カテゴリ:シール( 620 )

It's My X'mas!!

仕事だよっ!(血涙

昨日も今日も出勤だいw
その代わり、26日から4日間の連休ですけどね!えっへん!
え?4日後の30日?仕事ですが。
31日?仕事ですが。
1月1日?仕事ですが。

毎年行われるクリスマス中止のお知らせですが、
今年はこの方向性で行こうか。

(アカン)
※街中とか家族の前で再生しないように!w

嘘ですゴメンナサイ!キリスト教原理主義の皆さん許して!w

色々とぎりぎりアウトな感じで今年も1年が過ぎていきますw
さて、まぁ本題に戻って、
俺のクリスマスですかー、うーんそうですね。

先日、福袋の販売が始まりました。
すでに高いの2個買いましたが、
あたったのはレッドチップ&無影の服(脚).DG。
無影の服(脚).DGは、まぁ悪くないかな。
レッドチップは、これだけ稼ぎやすくなったってこと
考えると微妙かもしれないけど微妙かもしれないけどねー。

まぁでも、今回の福袋は個人的には何を隠そう、
『EXP釣り針』が主目的だったり・・・。

だって、超便利だしさー!
いま必死に、アルカネスに行けるように支援僧侶を
育ててるんだけど、まーレベルがあがらないあがらない。
LV162のビショップや、LV180くらいの剣聖で
LV145の子を引っ張ってるんだけど、
均等とかつかっても1時間で経験値ゲージ1/3いくかなぁ?という感じ。

他の子もあげたいのにーと思いつつ苦戦してたところに、
まさに『渡りに船』ってタイミングでEXP釣り針が登場。
ためしに買って、一晩放置したところ1レベル上がってるし。
正確には、80%だかそこらたまってるかな。
なので、「ああこれは悪くないな~」と思って2個目を買った次第。

一応数をみてみたんだけど、
ペット袋が一番安くて数が入ってるみたいだね。
でもまぁ、やっぱ買うなら装備かなぁ。
万が一何かの間違いでも、ザキエルの大剣入ってたら嬉しいし、
そこまでのモチベもむちゃくちゃあがるだろうしw

んで、幸いなことにEXP釣り針があるから、
万が一何かの間違いであたっても、
僧侶の子にまわすEXP釣り針の数を減らして
リウエンにまわせば、多少は装備できるまで時間短縮できるだろうし。
・・・甘いですか?LV210以降とか体感したこともないですがw

というわけで、『俺のクリスマス』プレゼントは、
『EXP釣り針』ってことにしておきます。

けどこれ、通常販売するとしたら
熱血先生がすげぇ大変なことになりそう。
熱血餌とかデラ・ジャンボ餌、マヤの錯覚みたいに
期間限定販売とかになりそうな予感。

※12/29 追記
トラックバック張れてなかったので張りました!
[PR]
by exe138812 | 2012-12-24 12:40 | シール

宝石ドロップアップ中のお勧めっていったらココ

宝石ドロップアップイベントきましたね~。
私も必死に狩ってます。
釣りイベントはなかなかPC放置ができないから、
できるときにやってる感じかな~。

今回のテーマは「お勧め狩場!」とのこと。
うーん、普段のおすすめ狩場はほかの人がだーいぶ紹介しちゃってるし、
やっぱここは今の宝石ドロップアップの時のやつがいいのかな。

やっぱルビー欲しいならここだよね
d0032088_1394978.jpg

ムム倉庫!
2人でパーティー組んで、ライムの「えばりブタ」から鍵をもらって、
グラシス川上流のC-4とD-4の間あたりから入れるやつ。
調子がいいと、大根の切れ端300個(だいたい30分)までに4~5個出るし。

密集度って点でいえばDDの最奥とかも密集してるんだろうけど、
私のキャラではとてもじゃないけど処理おいつかないし無理なんだよね。
でも、このムム倉庫なら、防具をある程度精錬しなきゃいけないみたいなことなくて、
初期投資無しでも、店売りの防具で十分最低ダメージになる。

入場制限がLV24までだけど、
ラビの銅文字が使えるからドロップの期待は高い。
多少、町へ補給に戻るのが面倒だったり、
簡単に制限レベル超えちゃうのが難点だけど、
それを天秤にかけても十分魅力的。

た・だ・し、問題がある!

今回のイベントでは実はそこまでおいしくないことがわかったw
なぜかって?簡単です。獲得できる収集品が超安いので、
釣り用の餌が獲得できないから。

放置系の釣りイベントと狩り系の宝石ドロップアップ同時にやったのって、
もしかしてここ防ぎなのかな~。
まぁ釣りでもルビー釣れちゃうしなぁ。

そういや、このイベントの影響か、
ルビーの相場がだいぶ下がったねー。
1.35Mで売れ残ってる露店を見かけたわ、イベント前まで1.8だったのにw
ありがたやありがたや。

あ、前書き忘れましたが、朱雀鯖です!
[PR]
by exe138812 | 2012-12-04 13:20 | シール

流行語ねぇ~?うーん

流行語かー、また難しいお題で来たなぁ。
言われてみれば流行語なのかも、ってものもあるかもしれないけど、
結構無自覚でつかってるところあるだろうからねぇ、そういうの。
んー・・・なにがあるだろう。

あ、ひとつ思いついた。
「M」!

おい誰だ、いま「おまえやっぱりマゾなのか」とか言ったやつw
違います!wセゲルの量の1,000,000セゲルを指す「M」です!w

オークションの主催やってて思ったんですが、
バランス調整以後からなのかな~、M単位での入札が増えた気がする。
もちろんそれ以前にもあったんだけどね。
なんか中流層~下流層あたりが、
以前と比べてセゲルを持ち始めたような気がするなぁ。

いやもちろん、上流層は前の私の「ザキエルのブーツ」出品の時にみたように、
もともとセゲルは持ってたんだろうけど、
中流層あたり(私らみたいな)のが、その金額見て目玉飛び出してたもんね。
んでいま、ルビー価格が1.6M~1.8Mあたりで推移してるから、
もちろん熱血先生イベントで精錬するものが増えたから値上がりした
という見方もあるけど、そもそもセゲルを持ってなきゃ
高くてもみんな買わないわけで。
んで、1.8Mになったにもかかわらず大きく不満が出てないあたり、
そんだけみんなセゲルに余裕がでてきたのかな~と。

そういう視点でいえば、先日やったオークションでも
特徴的なのが見れたなぁ。
昨年の熱血先生の装備(盗賊MAXOP)が、
思ってたよりもずっと上行ったという。
昨年ももちろん熱血先生後に露店に出回って、
しばらくして販売がなくなって希少性があがったとはいえ、
いくらだったっけ、70Mだか80Mだか?で取引されたっけ、オークションで。
廃な方々は今回の氷甲冑に移行してると考えると、
今回買ったのは廃じゃない人たち。そう考えると中流層。
やっぱセゲル持ってないと出せない額だったし、その点変わったなぁ。
[PR]
by exe138812 | 2012-11-26 12:58 | シール

すっかり秋ですね~。

久々にTOP絵を変えました!
d0032088_1142596.jpg


昨年Koyukiさんに依頼したものが掲載できなかったので、改めて今年掲載!
なかなか忙しいと本を読む時間がなくなってしまう分、
私の場合は食欲の秋なのかなぁ?
2人の性格の違いが出てますね。

しかし、iPhoneで連絡を取り合うようにした4月?5月?頃から
Koyukiさんとの連絡が途絶えてしまっているという現実っ・・・!
おーい、Koyukiさん見てる~?
今年4月分のGOサイン出してから音沙汰無いよう~。
忙しくてその後連絡取れてない私も問題なんだけどもw生きとるかのうw
[PR]
by exe138812 | 2012-10-30 11:51 | シール

おつかれさま~!

熱血をやった皆さん&GMさん、おつかれさまでしたー!

今年の熱血はなかなかやりきった感があります。
最終的に、4キャラ分カップル無し育成で、
1キャラ分は友達にお願いしてカップル育成。

先生に剣士を設定してなかったから、
急遽初めてカップル育成なんてものをやったけど、
あんな狂ってるとは思わんかった。
相応の装備が必要とはいえ、
DD最奥で1時間で達成とか、そりゃ禁止するわな~。

さてそんなことはさておき。
今回は熱血と月見イベントが同時開催で、
最初は熱血に集中して、月見版手紙イベントが来てからは手紙イベント、
手紙イベント終了後は熱血の仕上げ、という感じで、
同時開催ながらも結構メリハリきいて、飽きることなくいけたかな。
一年のうちで一回、一ヶ月ずーっとシールをやるという
なかなか濃い一ヶ月でした。
途中から仕事が激務になって、休日が数日つぶれて
剣士キャラ育成ができなかったのと、
後半のBlog de Talkingに参加できなかったのが
心残りではあるけど、そこはしゃあないw
しかしまぁほんとに疲れたわ。

でも、労力に対して十二分に見合った装備だと思うし、
やっぱキャラクターを一から育てるのはなかなか面白いと思うわ。
全然それまで馴染みのない人とも知り合えるしね。

さて、ガーダーあるうちにレインボーゾーンクリアして
属性石をもらっておこう。

とりあえず今後の目標は、宝石をためることかな。
あ、あと前の更新情報にあったアレ↓
d0032088_10491742.png


多分ゴーストハンターのやつだよね。
公式サイトのイベントページで、「ゴーストハンター」で
検索したら画像があったのでぺたり。
d0032088_10502527.jpg

新規の人向けに解説すると、
見た目は微妙かもだけど、どっちかってと見た目よりも
装備のG強化の際の補助効果で重宝されてる装備。

補助として使用した際の効果が装備のレベルの割りに高いんだけど、
ポイントは、装備レベルが低いので、ゴーストハンター装備自体のG化がしやすく、
ゴーストハンター装備をG化すれば、補助としての効果も倍増する。
そうするとつまりは、超強力な補助になるという。

私もがんばって集めて、熱血先生でもらえる装備の強化したいなぁ。

あ、そうそう!
結局私は生徒の剣士装備(ノンカップル)が
欲しかったけど、ゲットできませんでした!
要らないけど販売用に育てた人いるなら、誰か露店に並べてー!

・・・露店で思い出した。
10月は熱血先生の関係でどうせ人が集まらないだろうと思って
11月頭くらいにやったほうが人がくると思って、
10月末のオークションイベントはあえてはずしました。
次回のオークションは、11月10日(土)予定!
11月の最初の土日は、実家に戻るのです。申し訳ない。
まぁそんなこんなでよろしくお願いします!

11月はいまんとこ、末日にもやる予定だから2回分を予定してます!
[PR]
by exe138812 | 2012-10-30 11:07 | シール

熱血先生!とりあえず騎士達成!

やったー!騎士達成したよー!

前回の進行ルート
LV1~10 チュートリアル
LV10~14 赤フン
LV14~21 ムム倉庫
LV21~30 クルドの踊りかぼちゃ
LV30~50 クルドPTダンジョン

今回の進行ルート
LV50~60 コイン部屋の弱いほう
LV60~70 コイン部屋の強いほう
d0032088_11175988.jpg


LV70~90 ヘルカスのつり橋
d0032088_11252536.jpg


どちらも敵密集で、少しでもダメージがデカイと大変なわけですが、
コイン部屋の時は友達に防具を借りてやってました。

ヘルカスつり橋は、ちょっと強化した程度の防具に
ピヨドリンクを飲めばまったく問題ないことが発覚。
ピヨドリンク安くなったからありがたいわ。
ピヨドリンクが使えなくなる81~90はさすがに
普通のドリンクになっちゃうけど、
それまではかなり安く抑えられます。

画像のやつはそれに気づく前の痛々しいダメージw
結局、新アカウントの攻撃分離コスが切れたから、
ダメージ軽減&攻撃速度アップのために魔法コス着て、
攻撃・防御・回避のピヨドリンク飲みました。
結果、ほとんどの攻撃を回避しつつ、
当たってもダメージ80くらいに抑えられるようになり、
卵300個くらいで夢袋300集まるようになりました。

範囲騎士を育てた結論!
・防具と狩場が重要。
・防具に自信がなければピヨドリンク。
 いま20YPだから超安くなったもんねぇ。使わない手はない。

あ、あとなんかへセド武器持ってる人ちょこちょこみるんだけど、
あれ使い勝手いいのかな~。
増加も属性も無しだと思うともったいないかな~とか思っちゃうけど、
昨年と比べて爆安になったし実際使うとどうなんだろうか。
誰か使った人感想をくださいw

さて、次は芸人やっていきますよー!
[PR]
by exe138812 | 2012-10-12 11:39 | シール

熱血育成中!ただいまLV50!

みなさん熱血してますか~!

私も熱血してます。景品に釣られてます。
まぁ氷の甲冑はもちろんのこと(精錬できるかどうかは別だがw)、
アクセのアビウス爪、オモモゴーグルが欲しい!
あと、90に設定された防具類も、難易度で言えば昨年より
強化の難易度あがってるけど、何より見た目がいい!

だって剣豪って腹巻

恵みもな~、やっぱ苦行のかわいさに比べたら・・・。
芸人のも、誘惑よりバードだよね!
誘惑の頭をみると、どうしてもこうウチの母親がしてた、
パーマの時の帽子みたいな・・・。
なんていったらいいんだ。正式名称がわからんw
まぁとにかく、正直見た目的にかわいくない!

あと先生側も、魔法士とか騎士みたいな
移動速度の低い職業は移動OPが欲しい。
芸人の装備も、移動速度がついている分優秀なのかな。
狩人の先生バージョンがさりげに攻撃速度が優秀なのも気になる。
というわけでいろいろと、釣られてしまって挑戦中。

んで、今回は私は何の職業でやっているかというと、
範囲騎士だったりします。
ただ、範囲騎士いちおうLV110くらいの子もってるけど、
か~なり時間かけて育ててたせいで、
ノウハウを忘れてしまっている&装備は低レベルで使えるやつはない。
おかげで苦戦しております。
d0032088_11143466.jpg


とりあえず通っているルートとしては、
LV1~10 チュートリアル
LV10~14 赤フン
LV14~21 ムム倉庫
LV21~30 クルドの踊りかぼちゃ
LV30~50 クルドPTダンジョン

な感じです。
LV30でクルドPTダンジョンは結構無茶だったけどね!
分離コスチューム着といてよかった。
とはいうものの、総計で10回近く死んでますがw
他の狩場の移動もだいぶ早い感じで、
LV14でムム倉庫とか、LV20でかぼちゃもきつかったw

そうそう、面白いことがありました。
LV21~30のとき、一緒にPTしてた人が何名かいたんですが、
そのうち2人が知り合い同士だったようで、
「もしかして○○さん?」とか確認しあってるさなか、
私に突然話が振られて、「リヴォニアさんは新規さん?」と聞かれました。
「残念ながらリウエンですw」と言ったら驚かれた挙句、
「なんでいい装備でやらないの」(頻繁にかぼちゃ相手に死んでたためw)
と言われてしまいました。

でも、いい装備っつったって前述のとおり、
騎士向けのは持ってないし、共通も正直もってない。
なので、「いや~装備がなくて」「ノウハウもないですし」とか言ったら
「嘘付け」言われましたw
d0032088_11242451.jpg


えーそんなこといわれても、私共通装備を強化するの嫌いだから
共通Gとか持ってないし、リウエンだって剣豪着てますよ。
あ、ばんそうこうだけ共通のXGか。

そんなわけで、共通装備嫌いの私は
各職業の装備を獲得するためにイベント参加中なのですw
とりあえず!LV90目指してがんばります!
[PR]
by exe138812 | 2012-09-30 11:26 | シール

蘭花強化いくぜぇ~!どんどんいくぜぇ~!

ご無沙汰してます。リウエンです。
はい、前回トラックバック記事書けませんでしたorz
「ワイルドだろぉ~」とか言ってる場合じゃなかった o...rz
今回こそは絶対書く!

テーマが「やるじゃないの」か~。これは書きにくいw
うーんそうだな~・・・。下手にこれ他人の事書くと
「舐めてたのか」とか言われそうな気がして、下手なこと書けんなw
やっぱそうなると自分のこと書こうかな。

しばらく報告してなかった蘭花の強化ですが、
最近も実は行いました!地道にやってますよ~。

じゃじゃん!
d0032088_11175993.jpg


d0032088_10394980.jpg


ダケジャナイ、テイジン!
d0032088_11173996.jpg


d0032088_1041644.jpg


どちらも見ての通り、補助はモンサバ武器オンリーです。すべて+5。
モンサバ武器がここまで蘭花の補助に適役とはね~。新発見だったわ。
そして新発見といえば、前回更新のソウルハウンド周回ルート。
これもバランス調整後の新発見。
今回の強化は、新発見がいくつもありましたよ~!
さぁ、ココ!ココですよ、みなさんテーマを発言するところ!

「リウエンやるじゃないの!」
え、やり言わせてるだろって?
間違いない。でもそんなこと気にしない!w
テーマとは無理やり絡めるものだって
どっかで聞いたような気がするよ!本当ですよ!w

さて、そんなこんなで現在の蘭花開発(?)状況。
完成体1本
蘭花(CT).XG+10[木] 攻撃25
リーチ4本
蘭花.XG+8[光] 攻撃20 攻速10 命中4 クリ2 HP1 ⇒[光](SP).XG化予定
蘭花(SP).DG+6 攻撃5 攻速10 HP2 ⇒[闇](SP).XG化予定
蘭花(CT).DG+7 攻撃25 ⇒[火・水・土・金いずれか](DG).XG化予定
蘭花(CT).DG+6 攻撃25 ⇒[火・水・土・金いずれか](DG).XG化予定

補助の用意状況
(強化型).DGからの最終段階の強化補助
誘惑セット(頭胴脚靴).G ×2 ⇒1セットずつDG化の後、頭脚靴は+6、胴は+7化。
十二次防具 ×3 ⇒1セットずつ+5?+6精錬
(強化型).Gからの最終段階の強化補助
モンサバ武器2つ ⇒5つ揃えて強化。

残りの蘭花は未着手状態ですが、
攻撃オプションはMAXだけど、
そのほかのオプションにマイナス項目があるんだよなぁ。
改めて募集してみるかな~。
[PR]
by exe138812 | 2012-09-10 11:16 | シール

犬の骨回収ルート発見!

今日は、GMブログで、「ブログでTalking」の
テーマを募っているにもかかわらず、
トラックバックしない記事でいくぜぇ~!
ワイルドだろぉー!

さて、今現在私が何をしているかというと・・・
相変わらず蘭花のXG化を目指しています。
ちょうど、 2本ほど次の段階に上がれそうなんですよね。
蘭花大剣(CT型).G+7 攻撃25 と、
蘭花大剣(SP型).G+7 攻撃5 攻撃速度10 HP2% の2本。
これを、次のランクの強化型.DGにしようかなと。

幸いなことに、前にちょこっと作成材料を残した記事を作っていたので、
それを参考にすると、G10巻を使って、補助Ptが平均18.1Ptでできる。
んでもって、モンサバの武器+5が18Ptの補助になるため、
じゃあ、モンサバ武器+5を4つと後何か~と思っていたんですが、
どうやらモンサバ武器+5を5つ入れればいけそう、ということが発覚し、
急いで材料を集めてます。

さて、こっからが本題。
バランス調整で、GMが「地下墓地4階にソウルハウンドの狩場ができるよ~」と
ひげラビブログで書いていたわけです。んで、どこなんだろうな~と思っていたら、
友達からなんと嬉しい報告が!

「ソウルハウンド、周回狩りできるよ~!」

なんと!!
なんでもよく聞くと、見た目では柵になっているけど、
通り抜けできるエリアがあって、そのエリアを通過すれば周回できるとのこと。
ただ、迷路のためにどこだったかわからない、という話。

よし、じゃあ調べてみよう!ということで早速地下潜り。
私もバランス調整の終わった初日に地下墓地4階行ったことは行ったけど、
ビートル狩りだったからいまいちソウルハウンドの場所がわからない。
唯一覚えてるのは、ビートルが沸く隣がソウルハウンド出現地帯っぽかったところ。
ビートルが中央近辺の、大腸や小腸みたいにぐにゃぐにゃしてるところに沸いてたから、
その東西南北どれか。

情報をくれた友達によると、スタート地点から西のルートを行って、
道なりに行った後のU字型(Y字型?)三叉路の上のエリアっぽいかも、とのこと。
とりあえずじゃあ、西側から攻めよう!ということで、
壁にカーソルを合わせつつ移動してみたり、
壁の向こう側の敵を釣ってみたりしてみたわけです。そしたら発見!!

d0032088_873531.jpg

見事に襲われてなんだかよくわからない状況になっちゃってますが、
私の立っている背後の柵が通り抜けができます。

場所を説明するにも地図がいるなぁ・・・。
ちょっとききさんところから拝借しよう。
というわけで、場所はここ!
d0032088_883687.jpg

MAP下(南側)の赤くて大きい点が4階入り口ワープ。
で、通り抜けができるポイントは緑色の枠。
んで、周囲の赤い点々が、周回できるソウルハウンドの出現地点。
あ、もちろん出現地点は感覚だから正確じゃないです。
一部散歩してるのもいたから、数までは正確じゃないかもしれない。

んで、この発見後、日を改めて魔法士使って狩りに行ってみました。
d0032088_8124643.jpg

ひゃっほー!たまるたまる。
金袋は使ったものの、1時間で241個!すっごい集めやすい!
達人靴や手紙もちょこっと出るので悪くない。
G10巻って1回で151個も使うから、これぐらい集めやすくないとね~。

ここ最近の一番の発見はこれだなぁと思う犬骨周回ルート。
ぜひ必要な方は行ってみるべし!
[PR]
by exe138812 | 2012-08-11 08:16 | シール

そうそうコノ盾

[Blog de Talking]変わった!といえば、やっぱ装備が出ること?
前回の記事と続きの内容になっちゃいますが、
調整されたってことでリサイクルゴーレム狩りにいったわけですよ。

あ、そうそう。配置もきれいに変わってましたよ。
探検したところ、奥側に190近辺のレベルのバイル、
手前側は150近辺のバイルなので、
もし仮に散歩でバイルが混ざっても
自力で掃除ができるようになってました。これはいいね。

だってこれまで沸いてる位置ばらばらで1体に集中して狩れないから
高レベルは不味いし低レベルは狩れないしの、誰得MAPだったからなぁ。
神殿のヤモクなんて、デューイと混ざって沸いてたから
デューイもヤモクも両方全然狩られてなかったしw

で、話をもどして早速狩ってみたらでるわでるわ。
d0032088_931761.jpg

目的だった盾もあっさりゲット。
赤枠はリサイクルゴーレムからのゲット品。
あ、でも赤獅子剣・プロナイフはちがうかも。
実は直前にジャイアントビートルを狩ってたんですが、
光臨アビウスに僧侶がやられてしまって撤退してきたので、
ビートルからのドロップだったかな~。ちょっと覚えてないや。

狩りが終わった頃にはなんとこんなことにw
d0032088_971673.jpg

合計21個w
しかも、アイテム欄に収まりきらずに僧侶にもたせたり、
銀行に預け入れたりしてたので、
実際はあと2~3個多くゲットしてます。

しかし、あんだけ出なかったのが
こんなに出るようになるとは思いもしなかったなぁ。
MAP変更は事前に行う告知があったみたいだけど、
ドロップ変更は全然告知なかったし、驚いたわw

そして、こんだけドロップするとなると、
やっぱ市場も賑わってて、露店が増えているのが一目でわかるくらいだった。
じゃあ、オークションも多分出品増えるぞ~!と思いきや・・・。
実はそうでもなく、逆に出すぎて出品が減ったというまさかの事態。
まーそうか、だって自力で獲得できるわけだし、
今後は精錬済みか、良OPじゃないと売れないことになるのかな?

でも、同時に開催していた募集イベントは、
チャットの様子を見てると成立が結構ありました!
出やすくなった分、集めやすくなったのかもしれないですね。

出ないけど装備の価値がちょこっとあるのと、
出まくるけど装備の価値が低めになるのと、
どっちがいいかっていったら・・・。
やっぱ、出るほうがいいですね。価値が低いっつってもOP次第だし、
OPが駄目ならNPCに売ればセゲルになるし。
それになにより、新規や復帰で来る人が
シールをこれまでより簡単にプレイし続けられるようになったわけだし。

そして何より、狩りが退屈じゃなくなったのが一番大きいかな。
いやぁ何を隠そう、私のサブキャラクターが多い理由の一番が、
高レベルのキャラ育てても、ドロップが無くて損にしかならないからって理由。
だから私のサブキャラはみんな、LV100~120前後という
装備がよく落ちてたレインボーゾーンのレベル帯と同じだったりするわけですw
たとえ魔道靴で買い手がいないとしても、
出ると、「お、なんかでた!」ってなって、やっぱうれしいからねぇ。

そしてこれまで、なかなか装備を揃え辛かった
サブキャラ達の装備が、揃えられるようになったから
そっちの面でもやっぱりうれしい。

今後はもっと色々変わったりするのかな~。どうなんだろう。
ちょっとだけ期待w
[PR]
by exe138812 | 2012-07-24 09:26 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧