カテゴリ:シール( 620 )

うそじゃないですよ。

えーと、あらぬ疑いがかけられたので言っておきます。

しっぽGはダメ増・減両方ついてます

証拠画像
d0032088_22411676.jpg


なんか、ここまでやると「必死ですね」と言われそうだけども、必死にもなりますよ。
私がもしあそこの記事で嘘をひとつでも言ったとなると、
あのおじさんの言ったことも、ここに書いてあることとは違うかもしれない、という
記事全体が嘘なんじゃないかとか、そういう話になっちゃいますから。

だから、私はあの記事で嘘なんかついてませんよ。

あのおじさん、なんだかんだいってシールは好きみたいだし、
シール好きだから多分、他のネットカフェよりもイベントいろいろやってるんだと思う。
最後に自キャラまで晒してくれた、気さくでいいおじさんでした。
だから、そのおじさんの思いまで疑われるようなのは、
内容を書いた本人の責任として、絶対に否定しなきゃいけないので。

あと、なんかおじさんに対して塩肉謝れって書き込みもあったとおもうけど、
それもなんか違うんじゃないかなぁ・・・。
そもそも、このイベントはネッカ主催で、Kespi側は協力しただけでしょーに。
イベント内容をたたくのなら、たたく相手はおじさんになるわけで、
告知が足りないっていうのも、シール公式にあったイベント紹介と、
ネッカ秋葉原にあったイベント紹介の内容は全く同じだから、
シール公式はネッカ秋葉原の内容をそのまま伝えたから悪くないはず。
だからやっぱり、告知がたりん!っていうのなら、おじさんたたきになっちゃう。
なんでそこで塩肉が謝る必要があるんだろう?塩肉は関係ないと思う。

なんか最近のシール本スレは妙な叩きとデマ・・・っていうと極端かな?
間違った情報が多いような気がするなぁ。
まぁ、今回のは燃える尻尾がダメ減だっていうことからの予測なんだろうけど・・・。
でも予測なら「予測だが」、と一言ほしいよ・・・。これじゃ私がうそつきみたいじゃん。
うう・・・家から2chに書き込めないのが恨めしい。

---------------------------
追記
露店で高額放置して、やっと信じてもらえたみたいです。よかった・・・。
で、露店に入ってきたとある芸人さんによると
「これは最終装備かも」といわれて、現在ガクガクブルブル状態です。
d0032088_2253059.jpg

だ、だってねぇ?イベントの景品で、しかもLv20台かそこらで装備できる品ですよ?
そんなこと夢にも思ってませんでしたよほんと。
正直に言うと、しっぽG+3をもらったときに「はうあ、低レベルGのアクセか・・・売れないかも」
とか思ってましたが・・・。えらいこっちゃ・・・。
しかし、しっぽって簡単に取れるし、G化も、材料と簡単な補助さえあつめれば、手軽にできるはず。
さてさて、いくらで売るべきか・・・。いあ、使うべきなのか?んー・・・。
[PR]
by exe138812 | 2005-05-06 23:03 | シール

超豪華?!ネッカ秋葉原イベント!

いってきましたよ~、ネッカの秋葉原イベント。
もう今日は夜遅いので、このことだけ書きます。他のことは、また別の日にw

えーと、相方といってきましたネッカ秋葉原イベントですが・・・

参加者!
3人(相方・自分含)
えーとえーと・・・アレ?
これって公式で告知してたやつだよね?(汗
で、イベントまだかなぁと待ちながらプレイしていたら、背後からおじさんが!
「いやぁ~、ずっとやってないですよ~、リロード来たあたりからやめちゃって」
というおじさんの話し掛けからはじまり、雑談に。
そして話しを続けていくうちに、すごいこと判明。
このおじさん、ネッカの店長?(それか、まぁとにかくネッカの偉い人)だ!
なんとなんと、おじさんはイベント進行の人だったのです。
まさか、自分のやってるブースの後ろの床に、スーツ姿であぐらをかいている人物が
そのような偉い方だとは!ハハーッ!orz←ひれ伏し

で、2-2マデリン銀行横に集まって(誰か目撃してないかな?)イベント開始。
「じゃあ、まずは景気つけにいこうじゃないかー」というおじさんの一言とともに、
ネッカのキャラからトレードが来ました。
なんだろう?と思って開いてみると、桁違いの代物が!

d0032088_0461338.jpg


バットマンG+8&ダイヤ

そしておじさまから一言。
「さ、ぶちこんで」(さわやかな笑顔)

でえええええええええ?!
私、Gの+7以上なんかはじめて手にしますが!?
しょっぱなからものすごいプレッシャーで、もうすでに混乱状態。
3人のうち、だれからやるかというジャンケンをしました。結果・・・。

真っ先に私が・・・orz

ハハハ・・・、失敗したら失敗したまでだ、もう無かったこととしてやっちゃおう、うん。
と、あきらめモードで精錬

カンカンカンカンカン・・・
d0032088_0495545.jpg


きたあああああああああああああああああっ!

d0032088_051255.jpg

バトメンG+9

・・・すごい、行くもんだねぇ・・・。
他の2人は、次の人もなんと成功、3人目(相方)は・・・失敗。ま、ダイヤだしね。

第2回戦~。
手持ちの+6をダイヤで精錬~。
私のチャレンジ品。
・サキュ翼+6
・インキュ翼+6
・燃える尻尾+6

結果!!!
全敗・・・orz
・・・ま、ダイヤだしね(泣

第3回戦~。
ダラハG+3&ルビー2個を手渡されました~。
ルビー精錬なら、なんとかなるっしょ。それにやっても装備消えないから問題ないない。
れっつちゃれ~んじ
カンカンカンカン → 成功!!
カンカンカンカン → 成功!!


周りの2人&主催のおじさんから歓声がわく。
いいねいいね、ノリノリだよ~♪
ルビー1個手渡されて。
カンカンカンカン →成功!!
ストレートで+6いっちゃったよ。すげーw
そしてなんとなんと、次はダイヤ手渡されました。
・・・ま、まぁ失敗しても、元の+3に戻るだけだし、儲けものさっ!
カンカンカンカン →成功!!

・・・・!!(声にならない雄たけび)

やった!やったよ!
はるばる愛知から遠征してきた甲斐があったよ!(泣

このあと、いろいろとみんなに参加賞プレゼント~。
私のもらったものは
メイド脚・メイド頭・しっぽG+3(しっぽってすごいね、ダメ増ダメ減両方つくとわ)・ダイヤ2丁
あとなにかもらったかなぁ、とりあえずなんかいっぱいもらいました。
他の2人は、ラビセットやら天玉(めっちゃうらやましい!)やら雷神太鼓やらすさまじく豪華
あ、サキュ翼G+3もあったっけ?バラもあったなぁ。
とにかくすごいね~。ってか、もはや普段プレイしてたら私じゃ絶対手に入りませんw
あと、来ていたプレイヤーの人(相方とは別の人)に、SODAYのアイテム?見せてもらいました。
なんか、店舗で遊んでるときにカードに書いてあるLvまでいくと、アイテムがもらえるとか。
赤グロG+3からはじまり、最後のLvなんだったっけな?とりあえずLv70で
インキュだったかサキュだったかの翼のG+3でした。
あと不思議だったのが、Lv50でガリ翼G+3!!
Lv不相応すぎじゃん!!ってかなんでそれ以上のLvの景品よりすごいんですか!w
ちなみにその人、プレイして3週間目らしくて、Lv40台でした。でもすごいじゃーん。

最後におじさん、「Kespiさんに怒られちゃうかもな~(笑」っていってましたよ。
ん~、そりゃまあそうかぁ?でもすごいなぁ~、すごい世界だよほんと。

しかし、予定よりも人数少ないからこれほど豪華だったのかもしれないね。
そうそう、結局大スクリーンでの精錬じゃなく、個人の座ってるパソコンで見ました。
3人で、並んで座ってただけだもんね、スクリーン使う必要ないもん。

あ、そうそうそう、言わなきゃ言わなきゃ。
なんかおじさん、こういうイベントやっても人が来ないのが残念みたいで、今度のイベントは
「他店舗と合同のPvP大会やりたいなぁ、GMも呼びたいなぁ」
といってました。ぜひぜひみなさん参加しましょう!とCMですw
あとおじさんにお願い!他店舗同時開催なら、ネッカドームウェストも入れて~!
あそこが名古屋のネッカで一番近いんだよぉぉぉぉ。

そういやGMさんは来ませんでした。ちょと残念。
おじさんを最初、ゴマーの人かと勘違いしたのは内緒のおはなし。
[PR]
by exe138812 | 2005-05-06 01:11 | シール

いざっ、東京へ

秋葉原で5日にイベントがあるそうなんで、いってきま~す。
今から。
え?何で今からって?
やることが他にもあるんですよ、いろいろとw
しかし、忙しくてこんなことかいてる場合じゃないのになにやってるんだ私は。

で、なんか今日も?イベントがあったとか?GMアムギス日記にレポートらしきものがありましたが・・・。
あ、これか。
そうかぁ、GMくるんだねぇ~、誰が来るんだろう。

しかし、よくよく考えたら塩肉以外のGMの顔しらないなぁ。
一応六本木ヴァルファーレやらキャラクターショー2004いったけど、
そのときに会った社員はどうやらGMじゃない?(聞き耳立ててみたらその様子)みたいで。
そ~かそ~か、じゃあ楽しみだなぁ。誰が来るんだろう?
私の予想は・・・アムギスかアシュラム!
そしてずばり、ゴマー(ゴマテン)とえくし(エクシアイ)は来ない!
絶対に来ない人はろびたん(ロビー)だ!これは間違いない!(失礼
ゴマテンとエクシアイはGWのイベントラッシュにかりだされてそうだしなぁ~。
ロビーは・・・アップデートでむちゃくちゃ忙しそうだし。
塩肉とエチュードは・・・はてなマークかな?予想がつかない。
アストレイアとテラフィーも同じく?か。まあ、来る人が当たってればいいさぁ~。
おし、当たってたら公開精錬で+7成功!ということで!

・・・あ、ダイヤが銀行にもどこにもないやorz

で、ふと話がそれるけど、今年ってキャラクターショーでるのかなぁ?
ローハンがあるからどうなるんだろう?一応出るけど~ってやつかな?でもローハンって
キャラクターショーに出る絵柄としては浮いてるような・・・。気のせいかな?
シールはどうなるんだろう?出るの?出ないの?謎だ~。
d0032088_1924899.jpg

しかし、このポスター絵、表情(特に目元)が微妙にいやらしいというかなんというか・・・。
あと口元がこち亀の両さんのようだ。

さてさてではでは、いってきまーす!
[PR]
by exe138812 | 2005-05-03 19:06 | シール

ねんがんの アイスソード・・・じゃない インキュ翼を手に入れたぞ!

昨日もインキュ翼へのチャレンジをしてまいりました!
結果!!!

惨敗orz

これで通算夢袋550個で翼がでてないことになります。
ふふふ・・・ドロップアップ?なにそれ(血涙
と意気消沈。

で、グレて別キャラで販売イベント用の収集品集め。
そこでなんと・・・!
d0032088_8594783.jpg

こんなものを手に入れました!
「燃える尻尾書」
いやはや、なんでこう別のところのドロップがアップしてるんだか。
私がひねくれ物だからこうなるんですかね?w

で、浮かれていたところに相方がログイン。
そして、なにやらヘルカスの森で狩り出しました。
私は、夢袋がもうすでに600個近いのでちょっと行けなかったんですけどね。
そして、ささやきで会話しながら別々の場所で狩ってたんですが、突然
でたああああああああああああああ
と相方が騒ぎ出しました。
なんだ?宝石かなんかでたのか?と思って聞いてみたら・・・

翼でしたorz
相方は、ドロップアップしてからあまりインしておらず、
夢袋も200個目ほどで出したらしく・・・。なんて運のいい・・・。少し装備運くださいw


そして、また会話を再開。もうすでに敗者(私)と勝者(相方)決定したような気分でした。
そしたら・・・
・・・!!!!!!というささやき。
・・・まさか!!!
・・・ええ、そのまさかでした。あやつめ、2個もだしやがりました(何
そういえばそうです、あやつは昔々のβのころも、普通の人なら鋼鉄200個を何セットもかけてとる
勇者ピヨグロを1セットで拾ったという装備に関しては超強運な人でした。
属性石に関してもそうだけど、装備に関しては忘れてたよ・・・。
で、その2個目をありがたく売ってもらえることに!
あんた神だよ、うん。
d0032088_99556.jpg

こうして、無事にインキュ翼はゲットできたのでした。
自力ゲットじゃないのが腑に落ちませんが、物がないより断然いいです。幸せです。

あとは1・3鯖でピヨグロゲットだあああああああ!
[PR]
by exe138812 | 2005-05-01 09:17 | シール

ただいま申請してきました!

え?何のことかって?決まってるじゃないですか
ブログリンク
ですよ~。
まだやってなかったんですよ、ええ。

あ~、合格するか心配だ。
なんせ、このブログはニュースとかも話したいなと思ってたから、
プレイ日記+αになってしまうので、

<登録上の注意>
・ プレイ日記の話題の中心がシールオンラインであること。


に引っかかりそうで怖い。
これに引っかかってアウトって言われたら、それこそ笑いものみたいだ。
あ~、なんかこわいいぃぃぃ。
担当さん、もしここ見てたら、どうかお願いしますorz
[PR]
by exe138812 | 2005-04-29 23:14 | シール

体感?ドロップアップ!

予言は絶対なのだッ!(と鼻息荒くしてみる)

みなさん、ドロップアップ体感してますか~?

私はまだまだで~すorz

とりあえず、メンテ後に狩ったいろいろなものと、結果残しておきます。

・インキュ&サキュ(9:1の割合で狩りました) 夢袋300までに 
  ルビー×2 ダイヤ×1 インキュ角×1 ディバインメイス×1 スレイヤー×1 金鎧(脚)×1

・クールボーイ 青炎300までに
  ルビー×3 調合士(胴)×2

・ブンブン 風の気持ち300までに
  装備いろいろ。ルーン(脚)×2 金鎧(脚)×2 白銀杖×2 ブラッドナーガ×1
  司祭脚×1 だったかな?

・ケーン タカ羽300までに
  ダラハ×1 ヒスイのクラブ×2

・ミスターナマズ 人魚泡300までに
 ディバインメイス×2 

・白木馬 白いベース300までに
 恵み冠×2 マナハット×1 星兜×3 誘惑帽子×1

・ケンサイスカル オリハルコン300までに
 水晶×7 マーズメイス×1 ブラッドナーガ×3 ディバインソード×1 
 祝福脚×1 

・タイタンスカル  約6回ほど
 ダイヤ×1 イビルアイソード×1 レイナ杖×1

結論
 ・・・預言書ほんとかいなw
 インキュ翼は結局取れなかったし、預言書の内容とは違う場所で宝石が大量に
 出てたりするんですが・・・。ケンサイとかケンサイとかケンサイとか(ぉ
 水晶じゃ意味無いんですけどね・・・w
 一応、おそらく預言書で予言された場所のクールボーイですが・・・、まぁ、一応多め?
 でも、これだったら昔に、シロン闇剣士でダイヤ×1ルビー×4のときのほうがすごかったかも。
 まぁ、上を見たらきりが無いんですが。
 う~、ほんとにインキュ翼でてるの~?いまだに露店で値段が28Mとかで売ってるんですけど・・・。
 まだ始まったばかりだから、判断するのは時期尚早だけども、ほんとにあがってるかなぁ。
 
ああ、そうそう
5月7日(土曜)午後10時に、収集品大販売しま~す!
とりあえず、出品決定の品
夢袋×2セット タカ羽 白ベース オリハルコン 骨 青炎×2 風気持ち ヘビーメタル ガンダリウム 青い結晶
もしかして入るかも?の品
人魚泡 熱き血潮 沸く血潮 サキエル模様 ダチョウの卵の殻
よろしくお願いしま~す!
[PR]
by exe138812 | 2005-04-29 20:48 | シール

あっぷ♪あっぷ♪

ドロップ率アップの告知をしました!

予言書みました?!やりました!インキュ翼(予想)ドロップアップですよ!
あとは、ピヨグロ?がちょっとうれしい。1鯖にLv30台が4人、3鯖にLv40台が5人
いる身としては、天国だよ~。急いでとらねば~

・・・って、これって期間限定アップデートなんですか?期間いつまで?

宝石もほしいし、期間限定だったら時間たりないよ~!
って、こういうのをうれし泣きっていうのか?
でもまだ取らぬ狸の皮算用になる可能性もあるか。
でも期待したいね、すごく!

しかし、Lv70台にちょうどいい宝石ドロップの場所がないなぁ。
平原?になるのかな?でもちょとっきついなぁ。
あと、宝石ドロップに属性石ってはいるのかな?
なぞばっかだけど、すべては(たぶん)今日のメンテ後になぞはとけるはず~。
[PR]
by exe138812 | 2005-04-28 12:41 | シール

ぷれぜんとふぉーゆー?

アイテムプレゼントにおけるいろいろ

アイテムプレゼントですか、なんか本スレではいろいろ憶測とびかってましたし、
まぁ解説してもらうのはありがたいですねぇ。
しかし、解説するならもうちょっと早めにしたほうが、
ここまでのユーザーのコメントの食いつきはなかったでしょうに。南無。

しかし、「丸儲け説」を本気にする人っていたんですか?
印税じゃないんだから売れるほど儲かるわけでもないだろうし、
雑誌の中に何種類も漫画があるうちの、たかだか1個におまけつけただけで飛ぶほど
売れるなんてことあるはずないことはわかるだろうに・・・。

「抽選と随時配布のなぞ」は、ちょっと思うところがある・・・かな?
抽選だって書いてあるなら、抽選だけして配布は期間終了とともにやれば、
「もしかして、全員プレゼントに変わった?」という誤解はなかったでしょうし。
やっぱ手間がかかって大変なのかな?
あと、普段から当選メールがほしいってのはあるなぁ、どうしても。
銀行ってほら、本来の意味的には、物を預ける場所だから、空きが無くてもおかしくはないんですよね。
だから、空いてなかったらまた来週に配布してとまでは言わないけど、
「○個ほどあけておいてください」ぐらいのメールは来てもいいとおもうな。

「プレゼント、何がどれだけあたるのか」は・・・。
んー・・・。全員プレゼント!って書かれていたら、
やっぱ最低ランクの等はあたるものだと考えちゃうと思うなぁ。
でも、当然ほしくないものがあたることも当然あるわけで。
「特賞の外国旅行はパスポートがないからいらないよ~、1等のパソコンがほしいよ~」
とかあるわけじゃないですか。私は運が無いので経験がないけどもw
で、それについて申し出たときに、OKの場合と、NGの場合と両方あると思う。
だから「景品換えて」って言って断られて怒るってのは違うと思うなぁ。
換えられたらいいな程度で考えるべきじゃないのかな?

まぁ後から抽選の内容が、ゲームバランスを崩しかねないってことがわかったなら、
一応告知はしたほうがよかったのかもね。どうもKespiの告知はちょと遅い気がする。
いつぞやの名古屋のイベントに行った身なんですが、あれはすごかったし。
まぁ、電車が止まるくらいの雷雨だったってのもあるけれども、
でも告知が前日の夜ってのは相当きついってやっぱ。
今回の秋葉原?のイベントも、
「東京旅行いつにしよう~、もしかして秋葉原のネッカで何かあるかもしれないし、
 決めてから発表あったら困るし、どうしようどうしよう~オロオロ」
として、結局伸ばし伸ばしにしてたら、やっぱりでてきたし。
早めに決断してたら後悔してたよ。っと、話がそれた。

あ、ちなみに私はグラサンGでした。
趣味装備にグラサンほしいなぁと、心の片隅くらいにあったので、
まぁちょっとうれしいかな~って感じです。

しかし、今回のことで印象に残ったのが、コメントのユーザーの発言がすごいってことだなぁ。
まぁプレゼントに期待するのはわかるけども、それが当たらなかったからって
引退ってのもすごい世界だ・・・。狩りで装備でないとかいうのならわかるけどね。
まぁそれで引退ってことは、多分もうすでにマンネリ状態だったんだろうけど、なんかすごい。
あと「質問に答えられない」っていってるのに聞く人とか。
なんかこの調子だと、定例会見でも聞く人いそうだなぁ。
定例会見でこのことを長々と説明して、他の質問の時間がなくなることを配慮したことを
頭に入れずに聞いてきそうでこわい。
今度2-2か・・・いってみるか、こわいけども。
あともうひとつ印象に残ったこと。
Kespiって、YNKコリア直管轄じゃないから韓国情報こないってことかぁ。ちょっと驚き。
でも、ビル内にはYNKジャパンがあるってことは・・・やっぱり実質的な塩肉の上司がいるのかな?
でも一応打ち合わせとか、大雑把な情報はメールを見た感じつかんでるみたいだし・・・。
それでもさすがにアイテム1つ1つの数値は無理ってことでいいのかな?よくわからんけど。

そういやGBMって今なにやってるんだろう、と思ってGBMのサイトへいってみた。
オイオイオイオォイ!なんも書いてないってどういうことだYO!っていうか文字化けしてるし!
ん~む・・・謎な会社だ・・・。
GMKaburaはどこへ??GBMに残ったって噂のようだけど、これをみるとGBMジャパンは
無いような・・・。
グーグルでGBMで検索しても、同名の他の会社ばっかでそれらしきものはないし・・・。あり?
[PR]
by exe138812 | 2005-04-27 21:19 | シール

経済効果に期待

Go! Go! ドロップ率
やっとドロップ率アップがきますよ~、高レベルの方々おめでと~!
まぁ、確かにまだ油断はできないだろうけども、ブログでこんだけ大きく書くってことは、
それほどのことだと自信もっていってるんじゃないかな?
シールが有料1周年経ったころから、それまでと違って韓国開発側に
強気で行ったようなイメージがあるので、期待できるかも?
私も商売と狩りに精が出るってもんですよ~。
とりあえず、タイタン爪とインキュ翼が大量に落ちないかな~。
数Mで買えるようにならんかなぁ。
って、今回のドロップアップは、アクセや中級って関係あるのかな?
さすがに無いか・・・。まぁどっちでもいいや。だって、

高レベルの人武器ゲットor買う  → 超高精錬武器が出回る
       ↓                      ↓
高レベルの人、狩りへの情熱復活   準高レベルプレイヤー超強化     →狩場空く
       ↓                      ↓                   ↓
上級収集品が露店にあふれる     準高レベルプレイヤーの装備激安化   う ま
       ↓                      ↓
ペットの餌が安く買えるようになる   装備品めっちゃ安
       ↓                      ↓
     激 う ま                 激 う ま

というわけで、超激うまの予定だし。
あ、でも武器とかはそのままG化の補助に使うかな・・・、でもG化の書とかってあるのかな?
手元には無くても、一応武器はそのまま持っておくのかな?G化のために。
まぁ、どっちにしろアクセが安くなればいいや~。あ、後は+6程度の属性武器。
ペット激安でもいいですけど、ペットは今回関係ないかぁ。
元からリウエン亭で売ってる収集品って、鍛冶士の製作用のもあるけど、
手紙だったり要求餌だったりってのもあるから、そこまで影響はないと思うし。
水晶の値段あがんないかな~、ヒスオールの水晶クエ、まだひとつもやってないし。
まぁ、おいしい部分がなかったとしても、盛り上がるだけで楽しいし~。
早くこ~い!

あ、あと塩肉さんお疲れです。
┌────────────────────────
|「100倍だって少ないって言ってンだろーがよ!」とプレッシャーをかけられ、
|僕はやれビッグマウスだ嘘つきだと後ろから石を投げられているような
|(というのは誇張ですが)状況でしたので……。
└───────v─────────────────
    リ・_・)ノ( ;3;)
┌───^────────────
|いあまぁ、落ち着きなよ塩肉さん
|気にしすぎも胃に穴あくからよくないよ。
|社長が倒れたら社員もユーザーも困るんだから。
└────────────────

     Σ( ・3・)  ((( リ・_・)
┌────────────^────────
|調べてみたら、去年の7月終わりごろに
|10次防具11次武器実装したんだってね。
|アリーナゾーンそのものやギルド倉庫の実装と同じ日だとはビックリだよ。
└─────────────────────

まぁ、皮肉をまじえつつも、マジで塩肉がんがれ。
私はとりあえずシール支持者として今後も続けていくぞぃ。
人に「何のゲームやってる?」って言われて「シール」って即答するくらいだし。
あと、体だけは大事にね。倒れたらマジで社員もユーザーも困ると思うし。
[PR]
by exe138812 | 2005-04-26 23:19 | シール

資料

d0032088_18545968.jpg
d0032088_1855531.jpg
d0032088_18551147.jpg
d0032088_18551641.jpg
d0032088_185522100.jpg
d0032088_18553290.jpg
d0032088_1855418.jpg
d0032088_18554520.jpg
d0032088_18555067.jpg

[PR]
by exe138812 | 2005-01-17 18:50 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧