<   2005年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

クリスマス、ちゃんと祝いましたか?

みなさんはどんなクリスマスだったでしょうか?
私はいろいろとショッキングなクリスマスでした。

しかし、そんなショックさを笑い飛ばしてくれるサイト。
チャレンジ部』が、


今年もまた

やってくれました。



最初は、シールの本スレにリンクがつけられたので、見てみたのがきっかけなんだけど、
どんどんとハマっちゃいました、自分。

クリスマスを祝おう2
是非ご覧下さい。
以下、透明文字?で書いていきますが、
読み終わってから読んだほうがいいかもしれません。



さて、こっそりやっていきます、チャレンジ部を見ての感想。

ほんっといつもいい書きかたしてますよね~w
やりとりだけで涙流して笑えますw

>店員「ケーキをお持ちするところは、遠いところでしょうか」
>志 「いえ、すぐそこです」

>すぐそこの川原です。

誰が川原に持っていくかね!wケーキなんぞw
キャンプするにしたって、ケーキ屋のケーキをキャンプに持っていくって、
きいたことないぞw
しかもこんな寒い時期に!w


>さて当日。24日から25日に日が変わり、クリスマスも本番です。
>ケーキも受け取り、準備も出来ています。
>10号サイズのケーキとなると流石に違います。
>何よりまず重い。これならローソクも沢山刺さることでしょう。
>(画像)
>大きい
おー、やっぱこんだけないと、刺さらないんだろうなぁ。
フツーに刺す量じゃないもんね、2005本って・・・w

>続いてローソク。
>ケーキに次いでのメインです。
>こちらも注文し、届いています。
>(画像)
>箱で着ました

ちょっとまて。
箱で送られてくるローソクっておいおいおい!しかも2箱じゃん!

>段々、回を増すごとに注文というよりも
>発注という表現が似合うようになって来ています。
うん、それは自分もそう思う。
>余り気にせずに開封すると、
>中にぎっちりとローソクが詰まっていました。
>(画像)
>過密
うへぁ・・・。すげぇ。
こんな大量のローソクみたことないんですがw

>とりあえず、ざらっと開けて並べてみます。
>(画像)
>これが
ふむふむ。
>(画像)
>こんな感じ

ブフッ!

飲んでたミルクティー吹いたwww
わ、わ、わははは、

わはは、

ローソクがゴミのようだ!

OK、もうコレ読み終わるまで飲み物のまないwww
だって飲みながら見てると変なところに入っていきそうだしw

そしてちょっと間があいて・・・。


>よく目に焼き付けておきましょう。
>(画像)

ゲホゴホゴホッ!

>なにこれ

しらんわいっ!(笑い泣

>(画像)
>ぱっと見、

玉とかいうな玉とかwww
マジでおなかイタイwww


>上から

んなに見せつけるなッ!www

>よく見てもハリネズミの雑種か、深海にすんでるウニ。
>もし、これを見てケーキだと分かる人がいたら
>その人はきっとケーキを何か違うものと勘違いしてます。

あんたらはそれをつくっちゃったんだよwwwほんとおなかいたいwww
責任持って食べなよこれwww
さすがは前衛芸術www


>周りに燃えるものが無いかを確認し、火をつけます。
>特にキリスト教徒でも無いのにこんな事をしてます。
>ごめんなさい。
>色々な人に心の中で謝りながら火が広がるのを待ちます。
>きっと多分、神様も許してくれると思います。
>(画像)

>ジーザス

ジーザスじゃないってこれ!www
燃えてるよ!wwwwケーキ燃えてる!wwww山火事!!ww


>何か凄い燃えてます。
>去年はこんなに燃えなかった気がするのですが
>単純にローソクの量でしょうか。
>神の怒りという答えは考えたくないです。

神の怒りっておいおいwwwでもホントにそうかもしんないwww

>しかし、それにしてもよく燃えます。
>そういえば、キリストの誕生日を祝うことが主題でした。
>最初の目的を忘れてはいけないので、
>ここで祝うことにします。
>ケーキを囲み、皆でバースデーソングを唄います。
>時間が時間なので、迷惑にならないように小声で。

>「ハッピーバースデー トゥーユー ・・・ 」
>(画像)
>「ハッピーバースデー ディア ・・・」

何かを召還する儀式のように思えます。

何召還してんの!!wwwどこの黒魔術よこれwww
やばいってやばいって!w


>炎は火力を増し、ローソクを溶かし
>十数分後には己を燃やし尽くして鎮火しました。

はーっ・・・はーっ・・・。涙でる・・・。
やばいよこれ・・・wマジのどイタイ・・・w
腹筋つりそう・・・w

>明るいところで見たら、真空冷凍パックの
>ハンバーグみたいになってました。
>(画像)
>グロい

うあ、確かにぐろい。
きもちわる・・・wなんかハイテンションからいっきにローに落とされた感じ。
うー・・・。ぐろいなぁ・・・。


>カチカチに固まった表面のロウを包丁でベリっとはがし、
>中のケーキ部分をむさぼるように食べます。
>内部にロウが入ってきているところもありましたが、
>今回使用したローソクは、食べても大丈夫らしいので
>安心してパクつきます。

え?!食ったの?!コレを?!
あんたらすごいわ・・・。



とにかく、激しいチャレンジお疲れ様でしたw
ホントこういう無謀で馬鹿なチャレンジって大好きw
[PR]
by exe138812 | 2005-12-29 00:33 | ニュース

じゃんけん大会!

昨日は1鯖で行われたじゃんけん大会にいってまいりました。

集合した人たち。
d0032088_2342936.jpg


うわ、多いわこれ。
(後でGMさんが言ってましたが、36vs36の戦いだったそうです。)

さすがにただのじゃんけんともなると、初心者の人もいっぱいの様子。
そりゃこんだけ集まるわ。

その後、全員を右と左に分けてじゃんけん。
どっちが最後まで残るかの勝負。

第一回戦!
自分は東軍(城門を正面から見て右側)。
最初のほうにならんでしまったので、あっさりと終わってしまったのですが、
その後が混乱。
d0032088_2344622.jpg

どうも、東軍は人数が足りなかった様子で、東軍のメンバーが
「人数たりないぞー!」と騒ぎ始めました。
私は別にそんなこといいのに、と思ったんですが、
やっぱ勝ち負けにこだわるひとはこだわるらしく。
でも、人数関係なく、負けがこんでたのは確かだと思うけどね。
d0032088_2345976.jpg

この、ずらーっと並んでるのが負けた人。
奥の3列は西軍。手前が東軍。

で、まぁ初戦は見事にまけてしまいました。

しかし、負けた時から、東軍は何か変わったのです。
そう、たかだかじゃんけんイベントに対して、異常なまでの

団 結 力 !

を示しだしました。
当然、団結力を煽ったのは自分ですw
こういう、多人数の人の感情まとめ上げるのって大好きw
ロールプレイでBOSSになり、カニ戦車に乗る人もでてきたり、
ヨン様な名前の人(当然東軍)をみんなで応援したり、なかなかにいい感じ。
その結果、
d0032088_2351513.jpg

微妙に勝った状態がなんとか続き。

東軍勝利!

いえーい!
東軍みんなで大騒ぎ。GMコインももらってウハウハ(死語

第三ラウンドは、もうみんなノリノリで、
いきなり最初に、
「負けたら俺あとで闘技場でしばいてくれ!負けたら俺の責任だ!」
と言う人まで出て参りました。もはや手がつけられません!w
手をつける気もありません!w

第三ラウンド、結果は・・・

東軍勝利!

OKOK、やったよこれ!
GMコイン2枚目をゲット。おいしいイベント大好き。
最終的に、西軍1-2東軍で終わりました。

しかし、ほんと楽しかったですよ、このイベント。
またじゃんけん大会があったら、参加したいですねw

そうそう、このイベントの途中、
新規さんが迷い込んできて、「○○のスキルはどこでとれますか~」とか、
「○○ってアイテムはどこでとれますか~」とか聞いてきていました。
そういうところをみると、まだ新規は多いみたいですね。
今後のシールも、期待ですね。
[PR]
by exe138812 | 2005-12-28 23:55 | シール

トーナメント THE 嵐

今日は、職別の有志による対戦イベント。
僧侶坊主で参加してきました!
え、なんで剣士じゃないかって?いやそれは、堅さですね、やっぱ。
d0032088_239418.jpg

僧侶の集合場所は、アデルの噴水前。
ぽつぽつと人があつまってきて、そこそこに集まったころにEtude登場。
用件を述べてあっというまに消えました。

さて、集合からリーダー決めてとやっていると試合開始まであまり時間はありません。
まずはリーダーやPTうちわけをきめるために、タイプ別に別れてみました。

d0032088_23101698.jpg


自分のいるのが、殴り僧侶の人の集まり
(3人。ちょっと離れて立っている人は、ワープしてきたばかりの人)
奥の方が、支援だけど、マイトスイングとってる人たち。
手前のほうが、支援僧侶な人たち。

うーん・・・・・・。
思ってたより、殴り僧侶って絶滅危惧種だったんですねorzちょっと絶望です。
というか、全体的にLv高すぎです。
普通に3桁いってる人ばっかりで、自分は確か下から2番目のLvだったかと。
Lv低い人PTにLv109の人がいました。お察し下さいw

d0032088_2315228.jpg

その後、GMの案内により闘技場のステージへ。
実を言うと、僧侶チーム、このときまだ戦略が決まってませんでした。
みんながみんな奥ゆかしいっていう感じで、発言少ないんですよね。
Lv低いのに微妙に仕切ってしまってごめんなさい>集まった僧侶の皆さん

そして、作戦が決まったのかきまってないのかよくわからないまま、
芸人チームと対戦へ!


結果。


5分後
d0032088_23142724.jpg


ぷひー。
僧侶軍団壊滅。

なんというかですね、高レベル芸人は強すぎです。
走ってたら一撃で殺されました。
いったい何のための防御装備なのかわかりませんw
これでも一応そこそこにイイ装備なんですよ?
各部位にop防御+25ついてたり、インキュは+7だし、バルも+9。
武器もop攻撃+25ついてましたが、殴ることなく走って終わった戦いでした。ぬるぽ。
なんというか、芸人の悪魔のような底力を見せつけられた感じでした。

その後、試合はどんどん進んでいき、結果優勝したのは・・・

芸人!

あんだけ強けりゃあたりまえだよコレw

準決勝の騎士VS芸人の戦いはめっちゃ熱かったみたいですね。
観客席からはときどきしか見えなかったんですが、
芸人はガーダーのって逃げて打つ、といった感じだったようです。

あと、決勝戦が、自分の予想をはるかに裏切り、
魔法士VS芸人でした。
どっちも防御は紙だって有名な職じゃないですか!
いやはや・・・やっぱ攻撃は最大の防御って言うだけあります。

しかし、見ていて結構白熱させていただきました。
参加したみなさんおつかれさま~。

おまけ。
崖にハマる芸人。
d0032088_23144555.jpg


素敵な芸人魂をありがとう!w
[PR]
by exe138812 | 2005-12-28 23:25 | シール

ちょwwwちょっとまて!!!

ちょっとまて!w
なんでそれまでいい日でも70HITしかしてなかったのに


d0032088_2255568.jpg


800HITもしてるんだっ!!!w
おかしいだろこのHIT数!


一体誰がどこから来たんだw
ってか、なぜに来たんだ!w

言っておくけど、もともと文章書きなわけじゃないんで、
小説気にしても無駄よ?
ってか、年内は書かないつもりだから、なんにしてもw
まず構想を練らないといけないしね、うん。
(っていっても、なにもやってないんだけどw)

てかさ、見てるんならなんかコメントぐらい下さいよ~、寂しいなぁ。
[PR]
by exe138812 | 2005-12-28 22:57 | その他

アイテム課金キター!

いよいよアイテム課金がやってまいりました。
私も、喜び勇んで早速買ってきましたよ~!

リウエンとは違うキャラになってしまいましたが、
マイエンで、「ダルクの甲冑」を。

じゃん!
d0032088_2123920.jpg

んー、自分好みだ。いいね。

他にも、衣装は「ワルキューレの甲冑」「ルシファーの甲冑」や、
「伝説のトレーニング服」、「スラッカンの衣装」「ロマンスペアルック」だとか
いろいろあったんですけど、やっぱこれですね。

ロマンスは・・・嫌いじゃないけど、すでに外見かえるだけならアイテムもってますし、
トレーニング服は・・・試着(ゲーム内で試着可能)したらちょっと・・・w
スラッカンもあまり興味は感じず。

悩んだのは、ワルキューレ・ルシファーでしたね。特にワルキューレ。
ルシファーは、まぁ黒を基調としてて結構好きなんだけど、
胸の部分の露出が大きいのでパス。
ワルキューレは、反対に白基調で、確かに綺麗で好きなんだけど、
羽とかなんとかごちゃごちゃしてて、さっぱり感がないんだよね~。

さっぱりカッコイイは、やっぱダルクだね、ダルク。
今現在、ゲームでは釣りしてるんですが、なかなか可愛くてなおよし。
d0032088_21351587.jpg

ちなみに武器もたずに立ってるとこんなかんじ。
d0032088_21374999.jpg

前に垂れてる布の隙間から見える脚なんて、悩殺モノ決定ですね。
ただ、気になっちゃうのは、頭の飾りのちょっとヘンなデザインですが。

まぁ、その頭の飾りも、横から見ればねこみみっぽい?のでよしとしましょう。
d0032088_21404010.jpg


あとのアイテムは、個人的にめぼしいモノはないな~。
特に良opにこだわってるわけでもないし、精錬にはまってるわけでもないし。
ってか、精錬するひとって凄いですよね。
私は、散財するのが怖くてルビーすらまともに精錬しません。装備は基本的に+3まで。
アクセくらいじゃないですか?精錬するの。
武器だって、精錬済み買って終わり~ってのがほとんどですから。

買いたい、と思うモノは、多分黄金の釣り針をたまにと、ガーダーくらいじゃないですかね。
銀行パス、全キャラ使い回しできるならまだしも、1キャラ1個買うなんてことになると、
ちょっと馬鹿馬鹿しいですからねぇ。

あ、そうそう、見ました?カニ戦車w
カニ系のペットを買って、ワルキューレの変身指輪を使うと、カニ戦車になるんですよw
一度、試着のときでもいいのでご覧アレ!笑えますから!w
[PR]
by exe138812 | 2005-12-25 21:46 | シール

ブログ体制、 一 新 !

いきなりですがっ!
ブログ体制を変えます!

というのもですね、先日いろいろありまして、
知識のひけらかしほど反感買うものはないよね、と思いまして、
まぁ今後はニュースへのトラックバックは避けようと思います。
面白ニュースくらいはやっていきたいですけどね。でもそんだけ。

思えば、このブログ、
ある人に「ブログやれ」と勧められ、やろうと思ったのですが、
その勧めた人は、絵が上手だから、絵でやっていくとしても、
私は絵心なんてホントにないもんで、困ったんですよね。

で、まぁブログっつったっていろいろあるけれども、
結局の所、「自分の得意分野・自分の興味分野」に偏るのは当然で、
それが私の場合、特に5月~6月の夏の初めの頃は、
ニュースだったんですよね。

前から、ちょっとずつエキサイトのニュースをみて、
なおかつそこにトラックバックされたいろんな人の意見を見るのが好きだった。
もちろんその中には、それは違うだろっていうモノもあったんだけど、
そういう所に直に書くのは、その書いてる人に失礼かな、と思って書かずにいました。

そんな折りに、勧めてくれたモノだから、自然とジャンルがニュースに偏り。

結局、「つまらん」と、勧めてくれた人に、蹴られてしまいました。
(いや、ほんとはまたちょっと違うんですけどね)
なんかショックでしたよ~。自分の今までの人生全部否定された感じで。
「周りに流されるな~」とその人は言っていたんですが、
人生なんて、ある程度流れがあって、それにのりながら舵を取る、舟みたいなもんですよ。
で、私が流れにのりながら自分の好みでやっていたことは否定されてしまったわけで。
ま、しゃあない。今更なんとも言わないさ。

で、じゃあ自分は何がしたいんだろう?と、ちょっと考えてみました。
考えるまえに、自分は何が好きなんだろう?とちょっともう一度考えてみました。
シールは、もちろん好きだ。ミニ四駆は・・・ごめん、2~3週間くらいで実は飽きてた。
QMAは・・・、まぁ楽しいけど、でもそこそこ、かな。
一時、2chのVIPにあった「ツンデレ」スレも2週間もたなかったし、
「FFTを描く」も、自分の中の流行は1週間もったかどうか。
ほかは、なんか面白いものなら好き。でも、それまで上げたモノ同様飽きやすい。
ここ1ヶ月で、急に多趣味になっちゃったもんで、まとめるのやっかいですねw
お香とかもそうですし。一応今、まったりとやってるんですが、
たまにさぼってる自分を考えると、飽きだしているのかも。
あと、最近悪い癖なんですが、ショッピングが好きになりはじめてるんですが、
問題は、無駄遣いに近いこと。

まとめてみたところで、ブログに書いていけそうなのってシールくらいなんですよね。

で、シールで自分はなにができるかな~と考えてみるんですが、
絵は当然、先ほど言ったように絵心ないので無理。
データサイトは、他にあるし、集めるのも面倒
(というか、集めるのに十分なLvでないのも確か)。
そう考えると、ほんとに選択肢がなくて。

そう思っていたら、ふと、あることを思い出しました。
私、確かシールのキャラクター使って、小説書いてたって。
結局それは、自分意外に見せた人はたった1人なので、評価なんて信用できません。
でも、もはや残された道なんて、それしかないです。

なので、ちょっと小説を書いていこうと思います。

今、ほとんど更新していないのに、見に来てくださる方々には、本当に申し訳ないですが、
ニュース記事は、もう書きません。
実際、いらないんですよね。
シールが無料化したので、広告も今後バンバン出してくるでしょう。
私のやっていた、「ユーザーによる広告塔」ってのは、もう必要はなくなってくるでしょう。

要らない子になるなら、別の場所で、別の形で、要る子になりたい。

私の思い、理解してやってください。
[PR]
by exe138812 | 2005-12-25 18:47 | ★おしらせ!★

ROが不正対策をするそうだが・・・

14日に、とあること(いろんなところで話題になった騎士のトレイン云々)がきっかけで、
「Sealはラグナロクを超えるって賞賛を受けて出てきたが、
Sealはラグナロクを超える必要があるのだろうか
と思った。

というのも、
「ラグナロクを超えたらノーマナープレイヤーだけでなく、不正ツール使用者(BOTなども含む)も
 Sealに流入してくるんじゃないだろうか」
ということなのである。

よくよく考えてみれば、そういうツールなどを使う人は、
「使わずにはできないという体質」に変わってしまっていて、
やるゲームを選ぶときに、デザインはともかく、ゲーム性だの何だのよりも
「不正のしやすさ」で選んでいるのではないでしょうか。
比較のレベルがしょうもないけども、
私の場合、シューティングゲームが苦手で、グラディウスってのがあるんですが、
シューティングはほとんどあれしかやりません。
理由はただひとつ。コナミコマンドが使えるから。
ほかは、いくらがんばっても先にすすめないんで、あんまりやらないんですよ。
それと同じように、(といっても、不正ツールの使用と裏技ではぜんぜん違うが、)
いったんそれに慣れて育ってしまう人は、それなしではやる気がでないのでは、と。

そして、不正の取締りが甘い、というのは、逆にある種の「広告」になり、
それは不正をしたがる人に需要のあるものとして、商売が普通になりたつのではないか。と考えた。
確かに、不正を行う人は全体のうちの一握りだと思いますが、それも数が集まれば、
十分な顧客となり得る。

で、そんなことを考えたときに、
ROの不正の有名さを考えてみると、
「ああ、もしかしてそれで食ってるというのはある種正解かもしれない」
ということが頭に浮かびました。
人間に、ルールを守らない人が必ずいるように、
ルールを守らなくていい世界もまた、そういう人たちの需要が必ずあるということ。

そう考えると、ラグナロクは不正ツール使用者を捕らえだすと、
一気に収入減るんじゃないだろうか、と思う。
不正ツール使用者ってのは、「管理の甘さ」に対してお金を払っているのだから。
また、株価がプレイヤーの思っているよりも高いのも、
そういう「常にある需要」を確実に獲得して、顧客の満足を提供させているからではなかろうか。

また、取締りをしだすことで、ほかのMMORPGなどに不正をする人間が移ることになり、
ほかのMMORPGの治安を乱しかねない。
そう考えると、「ラグナロク」というゲームが、不正ツール使用者から、他のMMORPGを、
身を挺してかばっているようにも見えてくる。

しかし、そんなことを考えていたちょうど14日、家に帰ってみたものは、
ROの不正ツール使用者の取り締まり強化のニュース。
あまりに、自分に対してタイムリーなので驚きました。
[PR]
by exe138812 | 2005-12-19 14:55 | ニュース

小粋なプレゼント?

車の中にダイヤモンドリングが! 贈り主不明のXmasプレゼント | Excite エキサイト

面白い事件ですねぇ。
持ち主が失恋して、ドアのロックをかけてない車にダイヤと手紙。
手紙の中には、「私の愛は消えたので、あなたが使ってくれ」。
なんか、ちょっとしたロマンチックな小説読んでるみたい。

しかし、こんな小粋なことをするような男?(だよね、ダイヤモンドを贈るってことは)
を振るなんて、女性としては結構大損な気がします。

しかしさぁ、この男性も男性で、自分で保管せずに、
これを機に告白してみたり、奥さんに贈るなりすればよかったのに。





ま、それで失恋したら、呪いのダイヤモンドリング確定だがw
でも、ほんとにこんなにロマンチックな話があるとはね~。
現実は小説よりも奇なりって?
[PR]
by exe138812 | 2005-12-19 12:39 | ニュース

♪雨は夜更け過ぎ~に~ 幸恵と代わるだ~ろ~

クリスマスソングで有名な「♪夜更け過ぎに~」って何時ごろ? | Excite エキサイト

幸恵って誰?

はい、ベタな出だしです。ゴメンナサイ。

「夜更け」って、文字通り「夜」が「更ける」ってことなんだから、
春夏秋冬それぞれ時刻が違うんだし、そりゃ決まって無くてもしかたないんじゃない?
大体、この言葉自体結構古そうな気がするし。
(平安くらいからありそうな気もする。)

雨が雪にかわるのは・・・地上の気温が4度か・・・。
私、これはどうしても覚えられないんだよね。
確かに聞いた覚えはあるんだけど、何度だったかはぜんぜん覚えられなくて。
おし、ブログに書いたし、今度からわからなくなったらブログみればOK!


今年はホワイトクリスマス・・・なのかな?よくわからんけど。
でもこんだけ降れば自然とそうなりそうw
[PR]
by exe138812 | 2005-12-19 12:31 | ニュース

世界一を決めるってのは

Excite エキサイト : スポーツニュース

世界一を決めるのには、制限があって然りだと思う。
というのもさ、いったんものすごい選手があらわせて、その選手が延々と出場したら、
その選手を持つ国が毎回金メダルかっさらって、
ほかの国の選手たちの意欲を削いだり、
低年齢の選手の育成にも障害が出てくると思うんだ。

簡単に言えば、現代の社会の簡単な縮図。
定年をもし70まで引き上げたら、
会社としては仕事のベテランな人を持っておきたいので、新人が雇われにくくなるって話。

今回の場合、確か年齢が足りないんだっけ??
それだって結局理由としては同じだと思うなぁ。
若い頃にものすごい実力があるといって特例で出すと、
ほかの国から批判がでるんでしょう。
世界一の舞台は、踊り舞うだけの場所じゃなく、「競う」ということが出てくるのだから、
競う相手もそのルールにのっとってやってる以上は仕方ない。
ただ「強いから」とか「すごいから」では、特例なんて出せないってことなのでしょう。
たとえ何千通メールを出されても。
持病で今度のオリンピックには生きていない、なんてのならまだしもさ。


素直に今度のオリンピックに期待しましょう。
逆に周りのファンがそうやって出場できるよう圧力をかけることが、
本人が所属する立場での、肩身を狭めてしまう可能性だってあるんだしさ。
[PR]
by exe138812 | 2005-12-19 12:24 | ニュース

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧