<   2007年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

期待ができない

Excite エキサイト : 政治ニュース

>塩崎氏は会見で
>「柳沢氏は少子化対策の主要メンバーとして結果を出していくべきだ」と述べた。

悪いけど、女性の気持ちがわからん人に、
少子化対策で結果が出せるとは正直思えません。


現在の扶養手当廃止に加えて、
今後の社会の流れとして、残業代の廃止が実際に起きれば、
今でこそ裏でサービス残業という形でやっているものが、
堂々と社会的に行われるようになる。
そうなれば、それまでの収入を維持するために、
共働き化が余計に進むことは想像に難くないでしょう。

自民党は、そんな世の中にしようとしていながら、
それに加えて少子化対策を練ろうという時点で、
もう十分無理が生じている。
なのに、更に少子化対策の主要メンバーが
「女は産んでりゃいいんだよ」的なことを考える人では、
「女性が社会に出ながらも安心して子どもが産める」という
ニーズに応えるような対策を打ち出せるとは思えません。

こういう古くて尚かつ頭堅い人いれるくらいなら、
若手入れた方がいいんでないの?と思う。
[PR]
by exe138812 | 2007-01-29 22:21 | ニュース

人間は物じゃない

Excite エキサイト : 政治ニュース

舟に刻みて剣を求む・・・だっけ?
いやはや、時代にあってないとはこのことです。
昔はそういう考えもあったでしょうが、
今このご時世に平気で言っちゃうその感性がわからん。
それに昔にそういう考えがあったとしても、
そんなもん家の外で堂々と言うヤツなんていなかっただろうに。

「機械って言っちゃ申し訳ないけど」「機械って言ってごめんなさいね」
とか、フォローの言葉を挟んでも、言っていい内容じゃない。
それくらい解れよ。

ホワイトカラーエグゼンプションの件といいこれといい、
まるで人間を人間と思っちゃいないようですな。安倍内閣は。
[PR]
by exe138812 | 2007-01-28 20:37 | ニュース

情けない

Excite エキサイト : 社会ニュース

うへー、22億か。しゃれになってないね。
最近はよく自治体の公金無駄遣いが叩かれてるけど、
こっちもこっちでちゃんと支払ってもらうような世論にもっていかないとね。
でなきゃ、どれだけ自治体ががんばっていても、
結局身勝手な市民のために無駄金が使われてしまうことになる。
自分の子のメシ代ぐらい自分で払ってほしいものです。
お弁当は持たせない。給食を食べさせる。
けど給食費なんて払わない。そんな身勝手あるもんか。

しかし、これに対しての対策ってどうすりゃいいんだろね、実際。
給食費をもってこない子どもに給食を与えないってのは、
実際のところ周りの目が冷たいだろうなぁ・・・。
私の二番目の兄は私立の男子高に通ったんだけど、
同じクラスの子に、貧しいためにお昼を抜く子がいたんだそうな。
お昼の食事休憩の時間になると、
ひとり教科書を出して読んでいたり、
または教室からふらっと消えてしまっていたそうな。

兄はそれを見かねて、うちの親に相談し、
うちの親もその子のために一緒に弁当を作ってあげようかという話にもなったが、
結局それは差別を生むんじゃなかろうか、余計なお節介にならないか、
という心配があったので、結局持っていかなかった。
けど、そういう話し合いが家の中で真剣に話し合われたから、
今でもよく覚えています。

本当に貧しい人は確かにいるとは思うし、
そういう人には食事を与えるべきだと私は思うんだけど、
そういった人の情に乗っかって胡坐をかくような人間もやっぱりいるわけで。

教育の性質を考えた場合、理想的なのは、家にどれだけ格差があろうが、
教育の現場である学校では格差に関係なく平等に育て上げ、
そこから「自分の実力」を以ってして自らの道を切り開かせる。
そのために公的な教育機関である学校は平等でなければならない、
という風に私は考えます。
給食はたしかに教育そのものとは関わりはないし、
だからこそ「授業料」というものに含めて計算されるわけではないんだけども、
でも、極力その場では見せたくないなってのは、やっぱりどうしてもある。

でも、この意見も裏返してしまえば、それはあくまで「理想」であって、
「授業料」ではなく「給食費」とされている以上、給食を与えなければ、
それで済むというのもまた事実だったりする。


しっかしまぁ、いちいちこんなことで悩まなきゃいけないなんて、
なっさけない世の中になったもんだなぁ。

結局のところ、子どものモラル云々より、
ゆがんだモラルを持つ大人の、
そのゆがんでしまったモラルをまず正さなければいけないような気もします。
子どもは親のいいところも悪いところも、親の背中を見て学習しますからね・・・。

大学生になって、初めて市外の学校に通うようになってから、
ほんとに大人の悪いところを目にする機会が増えたと思います。
いやもう、見たときはほんとに自分の目(耳)を疑いましたよ。

平気でタンを電車内で吐き、靴でぬりたくるおじいさん。
神社のお払いの後、履いてきた靴がぼろぼろだからと
他人のを履いて帰れと子どもに言うおばちゃん。
ビールの空き缶を電車内に放置するおじさん。
自転車置き場の、通路に近いところに置いてある誰とも知らない自転車の籠に、
ファーストフードのごみを突っ込むお兄さん。
スーパーのレジの列で、床に置いた籠を、いちいち手に持って
移動させるのが嫌なのか、食品の入った籠を足で蹴って前に進めるおばちゃん。
「あんた半額のシールもってるんだったら、これにも張りなさいよ!」と、
スーパーのお惣菜コーナーでごねるおばちゃん。
・・・なんだか挙げたらきりがなさそうだ。これぐらいにしておこう。


はー・・・。なんかなっさけないな~・・・。
日本人の「恥」の文化ってほんといつのまに薄れちゃったんだろうかね。
[PR]
by exe138812 | 2007-01-25 13:22 | ニュース

ただいま腰痛・・・

うう・・・腰が痛いです。

今週の月曜、テストのために大学へ行く通学中の電車のなかで、
ドアにもたれて立っていたら突然腰を痛めまして・・・。
何とかその日・火曜は絶えたんですが、今日はもうさすがに限界でした。
しかし大学でのバイトがあるので、結局いかざるをえず・・・。

しかしやはり名古屋駅についた時に激痛に襲われ、湿布を購入。さよなら694円。

湿布をはって大学へと地下鉄に乗るも、
湿布が効いてるのかどうか解らないくらい痛い。

バイトを終えた後には、直立状態でも痛いというほど、かなり酷くなっていたので、
地元の駅に親に迎えに来て貰い、そのまま接骨院へ。
閉院5分前になんとか到着し、治療をうけさせてもらえることに・・・。

先生「(私の立ち姿をみて)・・・・・・あー、ゆがんでますね。骨盤がずれてます。」
リ「そうですか・・・結構今きつくて・・・」
先生「結構ひどいよこれ。多分後1日遅かったらぎっくり腰になってたんじゃない?」
リ「うへぇ・・・そうですか。よかったぁ・・・。」

というわけで、今に至ります。
痛いです。今も大変痛うございます。
まだ金曜にテストが残っているんですが・・・。
せめてテストは受けたいなぁ・・・。
[PR]
by exe138812 | 2007-01-24 23:43 | その他

ガイアックスオワタ\(^o^)/

4gamer.net : ガイアックス,ゲーム事業を分割しインデックスに売却


> ガイアックスは本日(1月22日),オンラインゲーム事業部門を3月1日(木)付けで
>会社分割し,UTDエンターテインメントを設立。
>この新会社の全株式を,インデックス・ホールディングスへ譲渡することを明らかにした。
>譲渡価額は2億6800万円。
> これにより,ガイアックスは事実上オンラインゲーム事業から撤退するということになる。
>そのため,オンラインゲームの営業拠点として韓国に置いていた
>ガイアックスコリアも解散する。

> ガイアックスのプレスリリース(PDF)によると,当初の予定では
>今期にオンラインゲーム事業からの投資回収を行う腹づもりだったようだが,
>「市場環境の変化及び競争の激化等により、事業を更に成功させていくためには
>一層の資本の投下が必要な状況となって参りました」とのことで,これを断念。
>同時に,ガイアックスにとっての“本業”である
>コミュニティソリューション事業に,リソースを集中させることにしたという。

> ガイアックスが本格的にオンラインゲーム事業に乗り出すべく,
>ゲームサイト「ムポー」をグランドオープンしたのが,2006年3月3日のこと。
>ムポーの発表会では,2006年内に新作5タイトル
>(「コンコンオンライン」「とぅいんくる」「天晴!からくりボウリング」「超学校」「ストーンエイジ2」)
>のサービスを開始するとしていたが,実際にサービスにこぎ着けたのは
>コンコンオンライン,ストーンエイジ2,とぅいんくるの3タイトルのみ
>(コンコンオンラインは,2006年8月23日でサービスを終了している)。
> 確かに“順風満帆” とは言えない運営状況ではあったが,
>経営的にもオンラインゲーム事業で,1億900万円の赤字(営業利益/経常利益)
>を記録していた。ガイアックス本体も,平成18年5月期の業績が,
>前年同期から大幅に下落していたことから,
>本体の経営基盤安定化が急務であったということなのだろう。
> なお,UTDエンターテインメントの事業内容は,現在ガイアックスが行っている
>オンラインゲーム事業全般
>(オンラインゲームの企画,開発管理およびパブリッシング)とのこと。
>現在サービス中の各タイトルは,基本的に新会社へ引き継がれる形になりそうだ。

> インデックス・ホールディングスのプレスリリースによると,
>国内外で高まりを見せるカジュアルゲーム需要に応えるべく,
>UTDエンターテインメントを取得することにしたようだ。
> ちなみに,インデックス・ホールディングス傘下では現在,
>インデックス・ヴィジュアルアンドゲームズ,アトラスがゲーム事業を担っている。
>インデックス・ホールディングスとしては,
>UTDエンターテインメント取得後は,事業再編も視野に入れているとのことだ。(TeT)

先日とぅいんくるの更新したばっかなのに・・・w
なんという皮肉な・・・w

まー、あんだけ高いお金でキャラ売ってたりアイテム売ってたりすれば、
顧客は広がらないだろうなぁ・・・。
ってか、そもそもまだオープンβのはずなのに、
アイテムを現金販売してるって時点でなんかおかしいわけで・・・w
ほんとにとぅいんくる大丈夫かやこの先・・・。
[PR]
by exe138812 | 2007-01-24 00:34 | シール以外のゲーム

あるある大辞典、それは「ない」よ

Excite エキサイト : 社会ニュース

納豆製造業者にとって、
ちょっと前まで嬉しい悲鳴だったはずが、
捏造だとわかった今は、ほんとの悲鳴になってしまいました。
ほんとにたまったもんじゃないでしょうね。
単独スポンサーだった花王も被害者だよねぇ、これは。
イメージ悪くされちゃたまらん。
スポンサーやめるのも自然な流れでしょう。

で、当のあるある大辞典はスポンサーがなくなったことで事実上打ち切り、
関西テレビは行政指導を受けるし、番組制作会社社長は辞任。
たったひとつの事から、急激にすべてが崩れていった。
・・・いや、ひとつの事だけじゃないのかもしれない。
前に白インゲン豆でやらかしてたな、あるある大辞典。
まぁ今回は健康被害がないからいいけど、
白インゲンの時は加熱具合で健康被害でてからなぁ。

白インゲンの時も

白インゲンはTBSの「ぴーかんバディ!」でした。
訂正しますと共にご迷惑を掛けましたことをお詫び申し上げます。

納豆の時も、効果は「ダイエット」。
あの番組は確かに某みのさん番組に比べて若い女性が見てそうだし、
ダイエットの効果があるものは、
何でもかんでも試しちゃうんだろうけど・・・。
そもそも気がついてほしいのは、
なんで次から次へと「ダイエット」を
試す必要があるのかっていうわけで・・・。
いや、別に太れってわけじゃないですよ?

ほら、1つの方法を紹介して、それで成功するならば、
それ続ければいいじゃないですか。
あまりにそればかりで飽きるのなら、たまに普通の食事をすれば、
ストレスもそう溜まらないでしょう。
急いで痩せようとするのなら、それこそ運動すればいい話なわけで。
ダイエットの紹介が出ては試して、やっぱりダメで、
またダイエットの紹介が出てはは、また試してダメで・・・を、
同じ番組で同じ目的のための手段がいくつも次から次へと出てくるのを、
なんでそんな簡単に信じちゃえるのだろう。

極端な話、某みのさん番組でも同じこと言えるんだけど、
何かを食べればその栄養が身になるのはなんでもその通りなわけで。
「○○を食べれば△△という成分のおかげで□□病になりにくい!」
なんてのを全部信じて食べようとすれば、
いったい一回の食事にどれだけの量食べなくちゃいけないやら。
おんなじように、ダイエット効果がある!っていったって、
そういうのを何個も紹介されてどれも食べてたら、
それこそ太るっちゅうねん。

やっぱり一番確実なダイエットは、
しっかり寝て、普通に食事とって、何より運動することだろうね。
デスクワーク系のお仕事してる人には大変だろうけど、
これは変え難い真実だと思う。

まぁ、まとめれば、
運動しろよ自分ってわけです。ハイ。
By 昨日朝に電車の中でぎっくり腰になった21歳大学生orz
[PR]
by exe138812 | 2007-01-24 00:24 | ニュース

最近更新がないのでちょっと更新~

最近とぅいんくるネタの更新がなかったので、
ちょっとだけ更新~。

最近また色々とアイテムが増えてきました。
このゲームの着せ替えはファッショナブル(死語?w)でいいですね。
シールだとやっぱり鎧っぽさとか、RPG風味があったりしますが、
とぅいんくるは全然そんなことはなく。

チアガール服とか
d0032088_1544771.jpg


アジアン服とか
d0032088_1561177.jpg


結構おしゃれで素敵です。こういうのシールにも欲しいなぁ・・・。

それはそうと、先日、ちょっとした話題がありました。
というのも、ETA CARINAEのALICEコースのスタート時、
コースの全景マップが映るんですが、
そこに「天井近くにあるアイテムボックスがないか?」という話がでたのです。

<後日画像を掲載します。すいませんorz>

で、果たしてあれはとれるのかどうかという調査をみんなで行いましたw

d0032088_24273.jpg


コースを逆走する形で見てみると・・・ちょうど画像の赤い枠のなかに、
その疑惑のアイテムボックスがあります。
残念ながら柱の影でみれませんが・・・。
で、よく見るとその下に、青枠でかこったところですが、
コースがあるんじゃないか、という話も出てきました。

d0032088_27454.jpg


しかし、その上のコースにあがる方法もみつかりません。
右下のミニマップの(1)が私のいる位置。
そして、青枠が上にある、もしかして通れるかも知れない場所。
赤い小さな枠がアイテムボックスの位置。

結局みんなで16分以上捜索したり悩みましたが、答えは出ず。
アレは・・・バグなのか???それとも取りに行く方法はあるんだろうか。
[PR]
by exe138812 | 2007-01-21 02:09 | シール以外のゲーム

ネットのモラルがないもんなぁ・・・

中国で青少年のネット中毒者急増、200万人以上 | Excite エキサイト

ネット中毒ねぇ・・・。

自分は該当してない・・・とはやっぱり言い切れないなぁ、このご時勢。
就職活動でもネットだし、バイト先でも問題解決にネット使うし、
趣味でやってるオンラインゲームはもちろん、
ブログだってネットじゃなきゃできないからねぇ。
ニュースも、新聞読む時間があるときはいいけども、
時間が無いときはニュース関連扱ってるサイト見るしなぁ。
まぁ、中毒っていうのの基準がどうなのか知らないけども。

でも日本はまだ中国とか韓国とかに比べたらネット中毒のレベルが違うかもね。
中国や韓国だと、ネットゲームのやりすぎで死ぬって話聞くけれど、
日本じゃまだ聞いてないもんねぇ。
日本は中国や韓国よりも熱くなりにくいっていうような、
国民性の違いなのかなぁ・・・これは。

けどまぁ、確かにネットは子どもに悪い影響は与えそうな気はしますね。
前にも書いたけども、やっぱりネットって距離感がないから、
いわゆるちょっとアレな人の書き込みや行動が目に入ってきて、
その行動を「普通の行動だ」と勘違いされちゃっても困るもんねぇ。


実際オンラインゲームやってると、嫌でも耳に入ってくるのがBOTとチートの話題。
知らない人向けに解説すると、
BOTってのは、コンピューターで自動に動くプログラムのことで、
チートってのは、まぁデータ改ざんなどの不正行為を指す。
(BOTの語源はロボット(ROBOT)の略。)
BOTがたくさんゲームにいると、ゲームを遊んでる他の人に迷惑が様々な形でかかる。
オンラインゲームですから、多くの人がひとつの世界を共有しているから、
現実を少し簡略化したものみたいに捉えてもらっても構いません。

電車に乗ろうとホームで待ってたら、並んでた列を無視して迷惑な人が入り込み、
席をすべて取ってしまう。苦情を言っても人ではないですからまったく効果はなし。
そんな感じのようなことが、BOTという存在によってゲームの中で起きています。
チートは、電車の扉が開く前に扉をぶっ壊して入っていくようなもんです。

なんでそんな話題を?と言うと、わざわざ日本のゲームに来て、
BOTやチートをするのが多い国が、実は中国だからです。
そういった行いをする目的は、「この席○○円で譲るよ」という、
まぁいわば販売目的です。(この行為をRMT(リアルマネートレード)と言います。)
本当にそのままそれをやってるわけではないですが、
例えとしてはこんな感じが一番理解されやすいのではないかと思います。

もちろん、そんな行為はゲームの運営は規約で禁止してるわけですが、
そんなことお構いなしにやってしまう人がやっぱりいます。
もちろん、日本人にもそういう人はいますけども、
中国系の人はやっぱり多く目につくのです。
「ゲーム=楽しむもの」という構図は変わらないんだけど、
その「楽しむもの」ってのが、「自分ひとり楽しめればそれでいい」か、
「周りの人とともに楽しむ」かってところで、差がでてきてるんだと思います。

結局、なぜそういう規約を守れないかって、
ルールを守るという考えがないからなんですよね。
そういう人は、現実だったら距離をあけて接しないでいられるんですが、
ネット上だとどうしても、一定の場所にいれば距離をあけることはできなくて、
相手の行動が見えてしまうもんですから、
やってはいけないことを「まぁいいか」でやってしまうのではないでしょうか。

ネットの免許制は、そういうことを考えると「已む無し」だと思うし、
それが確立するまでは制限されても仕方ないのかもしれません・・・。
[PR]
by exe138812 | 2007-01-21 01:21 | ニュース

見るべき場所がちがうんでないの?

Excite エキサイト : 社会ニュース


そうっすかwwwサーセンwwww
じゃあ首くくってきますねwwww

って、もし本当に人が死んだら責任取るつもりあるんだろうか。

>「どこの誰ともわからん奴が、匿名であることを盾に
>(他人のプライバシーをオープンにするようなカキコミで)攻撃するような、
>そんな卑怯な『2ちゃんねる』は潰れてあたりまえなんじゃ!」
2chには確かに問題はあるだろうけど、問題は匿名かどうじゃない。
そういう中傷発言があることが問題なのであって、
その中傷が多い背景に匿名性があるというだけ
名前や顔を出せば中傷していいとでも言うんでしょうか。
顔や名前が解ってるなら中傷していいのなら、
イジメだって、何も非難されるいわれはありませんよね?

本人はおそらくその発言を言った瞬間は
「俺すごくいいこと言った!」ってつもりだったんでしょうが、
近藤氏も他人を中傷しているのでは、
結局自分も自分自身が非難している対象のお仲間です。
違いはただ顔を晒しているか・名前が出ているかの違いです。

私はとても人に「人間としてお前は生きる価値がない」だなんて言えません。
麻原みたいに刑罰として死ぬ人間は、別に「生きる価値がない」からではなく、
「生きていると他に危害を加えてしまう危険性が高いから」であって、
例えどんな人間であっても、
生まれてきた以上「生きる価値がない」人間はいないと思いますが。

で、本題にまた戻りますが・・・、近藤さん。

あなたは本当に

その発言の責任取れますか?


もしその言葉で誰かが本当に死んだとき、頭を下げれますか?
公に立って話すというのは、ものすごく慎重でなければなりません。
初心に帰ってみてはどうでしょうか。
それに、近藤さん、あなたは「匿名性」という話題に目を奪われて、
一番肝心なのが見えてません。

今回の閉鎖騒動の一番の問題は、「匿名性」ではなくて、
裁判を行った結果出た、
削除と賠償の判決をひろゆき氏が行わないから起きただけであって、
匿名掲示板だからとかいう理由ではないはずです。
中傷の書き込みがあって、
それに対して何も対処しなかった管理責任が問われているのであって、
匿名だから云々ははっきり言って別問題でしょ。
今回問題にしてるのは中傷なんだもん。
中傷で叩かれている相手に中傷してしまったら、
その時点でお互い仲良く仲間入りですよw

2chが話題になっているからって、匿名性の話題で叩くのは何か違う気がしますよ。

まぁ、閉鎖騒動自体、私はネタだと思ってるんですけどね。
彼の持ってる会社は、私はよく知りませんが、
おそらく2chから派生したタイプだろうと思う。
だから、「疲れた」からって理由だけで、
(自称)年収1億円を手放すと思えませんからね。
ほんとに疲れていたとしても、一部を切り離すとか売り飛ばすだけでしょう。
閉鎖はないですよ。
[PR]
by exe138812 | 2007-01-20 23:29 | ニュース

はっきりさせよう

Excite エキサイト : 政治ニュース

今ちょうど、大学のサークルの会計のお仕事を
後輩に引き継ぎ中の身から言わせて貰えば、

領収書無しで経費落ちるなら
こちとら全部その経費で落とすわ!
大学のサークルでさえやらねばならんことが、
なんで政治家だったら問題なしになるんだ!

っての、まったく。

まぁさ、私は「100%政治活動に使いました。」じゃないと
ダメとまでは言わないけども、
(たとえばセロテープの一部を私用に使ったとか細かなこととかね・・・w)
せめて何買ったかとか、何のために使ったとかくらいは明確にしろよと。
公金だから余計に厳しくとか言わないから、せめて普通に使ってくれorz

と思いつつ、今もサークルで何を買ったか解らない2つの領収書相手に奮闘中。
うん・・・はっきりさせようね、自分orz
[PR]
by exe138812 | 2007-01-15 01:17 | ニュース

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧