<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まだ生きてるよ

ここんとこ忙しくて更新できません・・・。
せめて2日の休みは欲しいよね・・・。

そんな時でも手軽に出来るSTINGいいわぁ。
d0032088_083194.jpg

我ながら凄いキル数がステキな一枚。
ただし自軍は敗北ですが。

延々とやりにやりまくって、
Remington M870教官になりました。
気が付けば、上等兵の★5つになってました。
気が付けば広報部Mさんを鬼のように引き離してました。


え?時間あるじゃんって?



いや~、はっはっは・・・w

オープン後は称号は引き継げるらしいけど、キル数引き継げるかわかんないし、
そろそろシールに戻ろうかなぁ・・・。
しかしHEAD SHOTや連続キルの快感が引き寄せる・・・やばいな。
なんかシールは今度、麻雀のゲームとコラボするらしいけど、
麻雀、苦手なんだよなぁ・・・。
役を覚えれないし、相手の読み方もわからんし・・・。将棋だったらいけるんだけど。
・・・いっそのこと自社コラボでSTINGで何キルしたら景品とかやってくんないかなw
[PR]
by exe138812 | 2009-07-28 00:15 | STING

たまにはFPSでも

d0032088_2325067.jpg


俺・・・帰ったら彼女と結婚するんだ・・・

毎日がステキ死亡フラグ。リウエンです。
いよいよSTINGのオープンβ始まりました。
なんかYNKの広報部がクランを立てたので、調子こいて参加してみたり。

オンラインのFPSゲームは正直言って初めてですが、
FPSゲームはちょっと昔にちょっとだけやったことがあって。
メダルオブオナーっていうゲーム。あの第二次大戦がテーマのアレ。
あれをちょこっと下手なりにやってたりしてました。
×箱のメダルオブオナーエアーボーンは、
途中の仮面つけたマシンガン野郎がどうしても倒せず、
放っておいたら×箱そのものが壊れるという状況で成長してなかったりしてますがw

しかしまー、最初やったとき驚いたな。
血がバンバン出る。正直引くくらい壁につくw
d0032088_23322960.jpg

壁の向こうは地獄絵図。
飛び出す勇気なんてないので壁からこそっと撃つしかありませんw
・・・ってかさー、壁で思い出したんだけどさー!
障害物貫通する武器があっても良いとは思うけど、威力鬼すぎでしょ!
なんでコンクリの分厚い壁貫通した挙句手に当たって即死なんだっ!
頭ならわかるけどさー!手だよ?!おかしいってw
どんだけ壁貫通で殺されたかわからん・・・。

殺されると、殺した相手に画面の照準があって、
復活するまでの数秒間、相手の動きがわかるようになってるんだけど、
壁越しで狙われても壁が一面映るだけ。もうその光景が腹立つ腹立つ。
きーっ!隠れてたのに殺されるってどういうことだよっ!
何のための障害物だか言ってみろ!ええっ!っていう位に腹立つw

けどまぁ、FPSの利点って、
MMORPGみたいに時間をかけなくても遊べるって点だよね。
なので、サブPCでシールで釣り放置をしつつSTINGをやりまくった結果。
今日すでに二等兵に。ごめんなさいYNK広報Mさん、先に二等兵になっちまいましたw

いやね、いざやり始めると面白いんだわコレw
今使ってるキャラクターは台湾国籍なんだけど、ショットガン特化なのね。
で、ショットガン持たせて、味方の皆さんと敵の皆さんがにらめっこしてる背後から、
ダッシュで近づいて近距離発射でトリプルキルとかね。
こういうのが雰囲気的に苦手な人もシールにはいるだろうけど、
もし抵抗無いなら一度やってみるべきw
結構おもろいし、気分転換くらいにはなりますよ。いやほんとに。

あー、グレネードの投げ方わかんないまんまだな。一回調べなきゃ。

おまけといっちゃなんですが、
他のスクリーンショット。
d0032088_2349918.jpg

ナシュメイラってシールのGMのナシュメイラさんかねぇ??
敵チームで参加だったので、何度か殺し殺されましたが、面白かったですw

あと、シールといえばこんなのも。
d0032088_23504499.jpg

決してスカートの中を覗き見しようとしているわけではなく、
また決して酒に酔っ払ったタチの悪いおっちゃんなわけでもなく、
素で不意に撃たれて倒れているところですw
なんかSTINGのステージに、たまにこういうゲーム内広告があるんですよ。
クローズβの時は、広報ブログに出てた通り、ブラキンでした。
最初見た時吹いたな。なぜ?ってw

今はシールの絵だけど、これがゆくゆくいろんな企業の広告になって、
広告料を貰う形で運営していけるんじゃないかな?
大学で勉強したけども、HPのバナーみたいな感覚で、
仮想世界にも広告がでてくるって話があったのね。
ちょうどその例は、セカンドライフを元にした話だったんだけども。
でも、セカンドライフみたいな、企業だけががんばって、
その広告を見るユーザがいないMMOよりも、
こういう人が集まりやすいジャンルで広告出したほうが
企業として正解だよね。

STING、果たしてYNKの主要な資金源と成れるのか。
シールの大きな柱に頼らなくてもなんとかなるのか。
無事軌道にのることを祈りつつ、今日も敵を撃って撃って撃ちまくる!
そしてシールはその間は、釣って釣って釣りまくる!

・・・食いかけ缶詰の交換・・・また水晶かよ・・・2個目だよorz
[PR]
by exe138812 | 2009-07-12 23:59 | STING

衝動買いはヨクナイヨ

d0032088_21213658.jpg


やっぱりDeepImpact Pro買ってやんの。

いいじゃん、仕方ないじゃん。
ブレイク不満だったんだしさー、ボーナスはいったしさー。
最初、実際に見るまで不思議だったのが、
シマシマのアッシュ部分と綺麗なハードメープルとの境部分の黒い線みたいなとこ。
実際手にしてみて触ってみても、特に引っかかる感じもなく。
綺麗な仕上がりです(当たり前だ
アッシュ部分とハードメープルの部分で、手触りは違うかというと・・・。
ちょっと違うか?と言った感じ。少しアッシュのほうがざらっとするけど、
気にしようとしなきゃ気にならない感じだなぁ・・・。グローブはめてるからかな?

で、それに興奮して写真撮ったりいろいろしてたら、
ヒゲラビさんのイベントすっかりわすれてましたよっと・・・orz
ヒゲラビに一言物申す ~ご意見・ご要望座談会~
ちっくしょ~・・・と、後悔しても仕方ないので、
夕方からさっそく玉を撞きにいってきました。

ブレイクした感想。
的玉にぶつかった直後の手玉の回転のかかりがものすごく早い。
なんというか、「ため」がない。
OB-1シャフトで撞いて的玉にぶつけると、カコンと的玉にあたったあと、
少しゆっくりとうごいて、その後ギュンと伸びるんだけど、
このDIProシャフト、ぶつかった途端にギュンと動く。
これがたぶん、「高反発」のシャフトと先角の結果なんじゃないだろうか。
・・・さらに高反発のタップつけたらどうなるんだろう、ちょっと気になる。

今まで使ってたDIシャフトよりも確かに勢いもあるし、衝突直後の初動も早い。
なんというか、癖の無いDIシャフトに癖を付け加えた感じかな。
その癖が好きな人にはとっても会うと思う。嫌いな人はだめかな?
私はまだわかりません、なんせまだ届いて1日経ってないので・・・w
もっとバシバシ入れてから考えるようにしますw
[PR]
by exe138812 | 2009-07-05 21:38 | ビリヤード

新職業は弓?!

韓国SEALのトップ画像がこんな状態に。

d0032088_15372653.jpg

服は理力の色違いっぽいですが・・・、持ってるのは・・・弓?!
なんか、韓国シールのGMは、「まだ決定事項じゃない」とか言ってるみたいですが、
3Dモデリングのデータとして弓がある時点でほぼ確定事項だと思いますが。

結構みなさんが想像してた通りでしたねぇ。
私は正直意外でしたけども。
だってなぁ・・・、他ゲームの弓職ポジションが芸人だと思ってましたからねぇ。
さてさて、どんな能力を使うのかちょっと気になってきますね。
あと、どんなステ振りで育てるのかとか。
力とかいわれてますが、ちょっとリアルな話をすると、
弓って力で引くんじゃないんですよ。

私は高校時代に弓道やってましたけども、
その時に一番最初に教えられたのはそのことでした。
弓は力で引かず、関節を使って引くものだと。
それに、そういったリアル事情抜きにしても、
力ばっかりが攻撃力上昇なんて、ちょっと面白くないかも?と思って。
芸人の集中みたいに、力意外に振っても攻撃力が上がるって形だと面白そうだなぁ。
とりあえず集中はありそうだよね。精神ってのもありかな?
スキルもどういうのが出てくるかちょっと気になる。

昔、双界儀っていうスクウェアが出したPSのゲームがあったんだけど、
その中にいた弓使いの女の子の技が独特だったから、それみたいなのが欲しいな。
なんかね、仁王立ちして地面に向かって弓を打ったと思ったら、
敵の足元から弓が出てきて貫くという・・・あれ大好きだったなw
あと「鳴弦」だったっけな。弦を鳴らしたら敵の動きが止まるという。
動きが早いものはあてづらいってことで、敵の動きを封じる系があってもいいよね。
(余談だけど、双界儀はいまだに名作だと思う。
 今見るとポリゴンがひどいけども、世界観の秀逸さは凄い。
 あと聖剣伝説シリーズの音楽担当の菊田裕樹さんの音楽が
 さらに雰囲気出してて、今でもたまにシール中に曲かけるくらいに良い。)

新職業が大方きまったところで、いつ頃実装なんだろうね。
グラフィックがあるってことは、そう遠くないのかな?ちょっと楽しみです。
[PR]
by exe138812 | 2009-07-05 16:49 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧