<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ダルクシルバーキタあぁぁぁぁぁ・・・ん?あれ?

今日はダルクの新色が来ることがある程度予想されていたので、
もう仕事が終わってから即、携帯でスレのチェックでした。
もうだめだね、私w

するとこんな書き込みが・・・!
> 853 名前:名も無き冒険者 本日のレス 投稿日:2009/10/30(金) 14:05:08 4zHPtCeY
>ダルクシルバー
>命中18 移動10 増加2
>
>ぺっとみっくす
>
>
>は?え 2種類ってなんだ絞る気マンマン
>命中高いし増加2って・・・

What?!なんだってぇ?!
マジか!マジなのか!!


d0032088_204348.jpg

イヤッッホォォォオオォオウ!
d0032088_20154121.jpg

(さすがに画像の一部を晒すのは危険なため処理しました

イヤッッホ・・・
d0032088_20195595.jpg

あ、あれ・・・?

なんか・・・
黒いんすけど・・・。

えーっと・・・どこが・・・シルバーなんだ???
d0032088_20242825.jpg

うーん・・・確かに言われて見れば
鎧の黒かった部分が明るくなってるけども・・・。

けどっ・・・
俺が欲しかったのはコレじゃなくてッ・・・!
布地が銀で赤のラインが黒で甲冑の宝石の部分が白でッ・・・!
これじゃあまるでガンダムをねだったのに
コレジャナイロボをもらったかのような気分だッ・・・!
くやしい・・・っ
でも・・・
回しちゃうっ!
d0032088_20333539.jpg



わんわんお
ダルクシルバー
わんわんお 


中の人 辞世の句


=追記=
コイン1セット(12枚)終了。
最後の1枚ってときに金銀銅のラビコインが異様にあたってるんですが・・・。
なんか、試されてるって気がするね。悪夢だね。

=追記=
コイン2セット目途中
フライトスーツの画像が来るたびに、ダルクが当たったかときめき、
それがフライトスーツだと理解してしまったときの、言いようの無い絶望感ったらもう・・・。
と思っていたら・・・
d0032088_2125892.jpg

!!!!!!!!
きた!きました!今回良心的!まだ2400円もつかってません!!
前回は6万かかったのに!!w
(余談ですが、前に行われたYNK社内での花見のときに、
「キャッチャーのフライトスーツつかわねーよ何とかしてくれ」と意見しようと思って
キャッチャーの話題を出したとたんに、
青ダルクに6万円かかった件を真っ先に謝罪されてしまったことがあります
実験君の中の人でしたっけ?誰だっけ??)

=追記=
コイン3セット・4セット目終了

あ、あれ・・・?良心的だよね??
・・・いや、うん、良心的、まだわからない。大丈夫。

=追記=
コイン5セット目・・・きたー!2着目!!
今回は、ホント平和に終わりました・・・。よかった・・・。
さすがに3人分の諭吉バイバイはきつかったからなぁ・・・w
[PR]
by exe138812 | 2009-10-30 20:29 | シール

セーラー服と機関銃・・・誰が望んだそんなもの

セーラー服の女性キャラも登場!?「CODE NAME STING」,サービス一時休止の理由と再開までの計画をプロデューサーとGMに聞いた

来春に期待していたんですが・・・。
まさかのカジュアル化・・・。
>Hac氏:
> 6か国の特殊部隊所属という軸の部分は変わりません。
>一番大きい変更は外見ですね。
>今までのリアル路線を,カジュアルなものにします。

誰が望んだカジュアル化。

ゲームの見た目が変わるって全く異質な物になるのと一緒なんですが。

>Hac氏:
> そういうことです。女性キャラクターも投入しますよ。
>第一弾のラフは上がっていて……セーラー服だっけ?
>
>CeCill氏:
> 戦闘型セーラー服ですね(笑)。

(中略)
>Hac氏:
> セーラー服自体は日本によくあるようなデザインですが,
>韓国人と北朝鮮人のハーフという設定です。
>まあ,すでに公開されている6人の男性キャラクターの娘や家族
>……あるいは隠し子といったような位置付けですね。

誰が望んだそんなキャラ。
はぁ?戦場でセーラー服?!
しかもなにそのどうでもいいような家族設定。
今度から戦場に、撃たれて血まみれのセーラー服を来た、
目を開けたまんまの死体が転がるわけ?
それこそかなりキモイ・・・。
今まで見た目が硬派だからやってきた人もいるのに、そういう人全く無視ですか。
っていうか、萌えヲタも血まみれの撃たれた死体に喜ぶやつなんかいないだろ。
それに現状、カジュアル系のゲームは要求スペックが低くないと、
プレイヤーが居つかないって、数々のネットゲームが証明してるじゃないですか・・・。

どういう層をターゲットにしてるのか全く見えてこない。
どこへ行くんだSTING。

とりあえず話を聞いた段階では、
来春に復活したとしても絶対やらない。
いくら戦績等のデータが引き継がれようがやろうとは思えない。
[PR]
by exe138812 | 2009-10-25 10:43 | STING

だから可愛い衣装は販促だって(あえて誤字

ユーザデザインの新分離コスチューム、
「楽しいムム」来ましたね!

d0032088_2344632.jpg

公式の画像見てもうね

来た!見た!買った!
ですよ!!w
d0032088_2364424.jpg

滅茶苦茶かわいいね!
前のお茶会の衣装も可愛くて良かったんだけど、
あれは肩のあたりとか膨らんでて、
他の衣装と組み合わせると違和感あったんだよね。
こっちは色々コーディネートできそう!
腰の音符がすごくいいアクセントになってて最高です!

でも私的には、この靴よりもゴスロリ靴のほうが似合うかなと。
d0032088_23105698.jpg

胴中央の服のふちどり?(何て言うんだあれ)とおんなじ、
赤の刺繍が靴と同じ感じだし、黒基調も似てるでしょ?
白のも肩の白いフワフワと合ってるし。あんまり違和感なく似合ってない?
まぁ、ムムがデザインの元だからピンクの靴ってのもわかるし、
それでも十分いけるんだけどねw
今回は黒基調なのでリボンを赤にしてみました。
個人的にいい感じです。っていうかほんとに可愛すぎて困るw

ほんとにシールって、いろいろ衣装あっていいなぁと
再度実感した今日この頃でした。

そこでYNKに向けて提案!

シール版美人時計つくりませんかっ!?
※美人時計とは、見てもらうと解るんですが、
 時間1分ごとに、その時刻の看板をもった
 美人の女性の画像が表示されるという、ただそれだけのもの。
 でも、ほんとにおしゃれだったり可愛かったり、
 ファッションの勉強になると思うんですよ。

で、シールってさ、ホントに色々服あるじゃないですか。
職業の装備から、共通装備から、全身コスチューム・分離コスチュームまで。
なおかつ、つい最近のアップデートでいろんな顔や表情もでてきたし、
さらにバイルの姿にまでなれるようになった。
これって、要は狩りとかそういう面じゃなくて、「見て」楽しむ要素を強くしたんだと思う。
せっかくそういう要素を強くしたのなら、
もっともっと他人のスクリーンショット(以下、SS)を楽しむことができるはず。
でも、公式のSS掲示板じゃ、「わざわざ」見に行かなきゃダメ。
いくら楽しめるようになったからって、今までそういう要素を意識してなかったのに、
急に見るようになるとは思えないんだ。

だったら、ブログパーツとして
SSを表示させていくってどうよ?こんな感じで。
d0032088_054865.jpg

(フォントがお堅いのはウチのPCがポップ体すら入ってないだけですw)
別に衣装ばっかりじゃなくて、ネタSSや集合SSだっていいと思う。
公式でブログパーツのSSを募集してさ。月一くらいで中身変えてさ。
クリックしたらシールの公式ページに飛ぶようにすんの。

現状、シールのブログパーツって、
ラビのよくわからんのと、あまり見かけないゴスロリ服の、
ゲームの内容が全く伝わってこない時計だけじゃん??(言い方きついな・・・w
それよりも、ゲームの雰囲気が良く伝わってくるSS集で
興味を引いたほうがいいと思うんだ。
ゲームやってる人からしても、自分の応募したSSが出てくるか楽しみだろうし、
他の人のファッションチェックもできるし、身内が出てきた時には話題になるだろうし。
逆に時計でみた人をゲーム内でも見かけてニヤニヤできるというのもアリです。

どうよ?!これどうよ?!!w
っていうか現状、せっかく可愛いキャラに可愛い装備があって魅力的なのに、
それを表に出さないのはあまりにもったいない気がするんだ。
下手なゲームポータルサイトに高い金出してバナー広告打つよりも
安くて効率的な気がするんだ!w
シールプレイヤーでブログ書いてる人だって、
シールの内容だけ書いてるってわけでもないでしょ、たぶん!私みたいに!w
違う目的でブログを見に来てる人の目を奪うんだっ!w
[PR]
by exe138812 | 2009-10-23 23:35 | シール

MPC-L1Pが欲しい欲しい欲しい!

ビリヤード熱がいったん冷めたと思ったら、
Maliのビリヤードサークル「きゃらめる。」から、
今度、名古屋の天白区にある、シカゴクラブというハウスを拠点とする
「ミスショットクラブ」と対戦するよ~というメールが。

それ以降、また熱がすこしでてきまして。
最近ちょこちょことまた玉撞きにいってます。

で、最近気づいたんですが・・・。
なんかキュー持ち増えてない?
いやね、私が本拠地にしてる近くのネットカフェ、
最初全然マイキュー持って来る人いなかったから、
ちょっと肩身せまかったんだけどさ。
なんか知らないうちに、老夫婦(というにはまだちょっと若い?)な人とか、
私と同じくらい?の年齢の男の人がプレイキューを持ってきてたり。
うまい人もいれば、私よりも全然な感じの人も。
少なくとも、同じ店で7~8人?5人以上は絶対見てる。
老夫婦の方に関してはよく会うし。

いつのまに???なぜ????
別にこの店ビリヤードに力いれてるわけでもないぞ?
ラシャだってボロボロでジュースのシミができてるし、三角ラックは折れてるし、
ハウスキューは曲がってるし、周囲の卓球の客やダーツの音とか結構うるさいし。
わざわざここに来る要因なんかないのに。

名古屋に出かけた時による、カラオケ併設の店もそう。
有名店でもなく、カラオケとビリヤード併設のチェーン店なのに、
マイキューもった若そうな人がちらほら。
まぁこっちは前からたまにマイキュー持ちがいましたけど、
(多分近くに日本玉台があるっていうのと、駅に程近いという2つの要因だろうね)
そこもちょっとマイキュー持ちが増えてる気が・・・。
つい最近なんて、いいおじいさんが10代~20代ばっかりの中
一人で入ってきて、すごい良いプレーしてた。

よくわからんなぁ、ビリヤード人口ふえてるのか?
それとも、玉屋に行ってた人がネカフェをつかうようになったってこと??

まぁ、なんにしろ、そうやってマイキュー持ちがふえてくると、
やっぱりデザインを見てしまうわけですよ。
技巧の凝ったデザインのいいキューだったり、無地のシンプルなものだったり。
そうすると、だんだん・・・新しいキューが欲しくなるわけです。

ちなみに私がつかってるのは、
d0032088_23291488.jpg

これのパープルカラー。EC-P1Nというもの。
このS字の飾りが、持つところの前部分(フォアアーム)にもついてます。
どっかに画像ないかな・・・、あった、これだこれ。
d0032088_23315862.jpg

こんな感じ。

デザイン的にそりゃかっこいいほうがいいんだけど、
初めてのキューにそこまで思い切ってお金かけれませんでした。
でも、無地のキューじゃハウスつかってるのと変わらない、と思って
シンプルなデザインのこいつにしたんです。シールのSの字ってことでも気に入ってね。
でもやっぱカッコイイ武器がほしいの!!w

なんてーかね、そう。シールで例えるなら。
ハウスキュー = 木の大剣
無地のキュー = 鋼鉄の大剣
今のEC-P1N = 純銀大剣

なわけですよ!
え?もっと解りやすいもので例えろ?ドラクエ?
だって私ドラクエしらないし・・・wFFもまともにクリアしたことないおw

というわけで、そろそろ
熱血大剣に当たるものがほしいわけですよ!!
え?腕前?Lv??いやまぁそれはおいといて・・・おねがいw
というわけで、ネットで色々探した結果・・・ピンときた!
その名も・・・MPC2-L1P!
d0032088_23474146.jpg

ヤバイもうオレンジの鋭いラインといい黒と白のアクセントといい感動して泣きそう。
どうみても熱血大剣だよこれ!w
しかも、MPC2はハイテクシャフトの定番、314-Ⅱがついたシリーズ。
値段が13万とやっぱりそれ相応の値段するけど、やっぱこれいい!と思って、
お店で問い合わせた結果・・・。
売り切れ&メーカーのMezzにも在庫なし。

ちくしょう・・・熱血が市場にないってどこのオープンβだよ・・・チクショウ・・・orz

とりあえず、メーカーが作ったらいろんなところで入荷すると思うので、
それを待つことにします。
今持ってるECシリーズは廃盤になってしまったから二度とつくられないけど、
こっちは廃盤じゃないので、またいつかメーカーが作りますて。
それまでにコツコツお金貯めよう、うん。Lvもふさわしいものになろう。

ちなみに熱血大剣という表現をしたからには、さらに上があるわけで・・・。
いつかEXCEEDの完全オリジナルデザインのキューがほしいなぁと。
・・・シールのロゴ(ラビでもいいなぁ)入れて「シールキューブ」ならぬ
「シールキュー」という痛キューをつくってやるんだっ!

・・・YNKさん、利益絶対でないと思うけど
コラボしてキュー作ってみる気ないですか?(無理w
[PR]
by exe138812 | 2009-10-18 23:58 | ビリヤード

お偉いさんに怒られたお

「シール更新しなさーい!(意訳」ということで、
昨日コメント欄にコメントをいただきましたw
どーもサーセンwシールやってないわけじゃないんですよ?
ゴマ餅集めてシャーク狩ってましたし。
その時サメさんからいいものもらいましたよ。
d0032088_15272297.jpg

でもなんか本物の小袋からでるらしいですけどね。残念。
まぁ、PoP場所も知らなけりゃ本物見たこともないですけど。
かっこいいから売ろうか残しておこうか迷ってたりします。

そうそう、シールといえば。
つい最近、ルシファーの新色「スノールシファー」や、
ワルキューレの新色「ワルキューレゼロ」でましたね!
d0032088_14434190.jpg


・・・実はさぁ。お恥ずかしい話ですが。
スノールシファーが来た時、
「やった!白だ!
いよいよダルクにも白が来るのか!!
いやっほぉぉぉぉおう!」

と一人ではしゃいでおりました。
スノールシファーがキャッチャーに入った1週間後の10月6日。
てっきり新色ダルクが来ると思って仕事の昼休憩中にATMから3万おろしまして。
家に帰ってあらびっくり。
今回のラビキャッチャー更新は、
10月16日(金)14:00を持ちまして、新しいリストに更新されます。


アハハ~早とちりしちゃったよー私ったらあわてんぼうさん(テヘッ
※キモイとかいうなw

な感じで反省をし、今回のキャッチャー更新をずっと待っていたわけです。
今度こそくるぞ!と思って、仕事終わって早速PCを開いて、
そこに待ち受けていた新コスチュームとは・・・。
新色ダルクではなく・・・ワルキューレゼロ・・・。

なん・・・だと・・・。

d0032088_1456760.jpg

※公式は決して騙していませんw
 勝手にそう決め付けていただけですw


しかも・・・白系でない・・・だと?!
確かにワルキューレ自体が白基調だったけども・・・。
なぜハロウィンカラーなんだっ!
ゼロじゃなくてハロウィンワルキューレでいいじゃないか!(もはや言いがかり

ということは・・・ダルクは次回かぁ・・・。残念。
けどおかしいなぁ、どうしてもワルキューレっていうと、
初めて出来たモールコスチューム3着(ルシファー・ダルク・ワルキューレ)の中でも、
一つだけ能力値も微妙に高くて、値段も1000円分高い特別なコスチュームであり、
初めての別色発表の時(パッケージ版除く)には、
ワルキューレだけが2色分あったくらい、特別なコスチュームだと思うんだけど。
最初にルシファーが来たから、次はダルクだと思ってたんだけどなぁ。

・・・まさかっ!オフの時に熱烈にヒゲラビに銀色(白色?)ダルクを要望したから・・・
焦らされている!?

新色ダルクの禁断症状になったところを狙うつもりか・・・っ!
くうっ・・・なんてこった・・・!こんな罠をしかける男だったとはっ・・・!
さすが街中で平然とウサ耳を装備する男・・・っ!

d0032088_15254639.jpg

[PR]
by exe138812 | 2009-10-18 15:28 | シール

M60もいいけどSGは最高だと思います

前記事でM60をもちあげたわけだけど、
やっぱり個人的に強いと思うのは、SGなわけですよ。
WMことウィンチェスターです。ええ。

たまにSGのコツを聞いてくる人がいますが・・・。
敵が居たらクリック。以上。
ってかそもそもFPSこれがはじめてだっちゅーの。しらんってw
とりあえず私に関して言えば、
ホントに敵がいたらとりあえずぶっ放すくらいの勢いでやってます。

なんてーかね、あんまりこの例えが通用する人いそうに無いと思うんだけど、
ビリヤードのブレイクの感覚に良く似てるんだわさ。
一球入魂というか、一弾入魂というか。
手玉があって、ターゲットが向こうで。
どうするかなんて迷っていてはいいブレイクなんてできない。
照準の中に入ったと思ったら撃つべし!

・・・あ、今書いてて気づいた。これがコツっていわれるものなのかな?
えーっとですね、私の場合なんですけど、
基本的にマウスはあんまり動かさないんです。
横歩きで照準を合わせてます。だから・・・照準がブレないってことかな?
んーとんーと・・・どう説明すりゃいいんだ?また下手な絵で書くか・・・。
d0032088_2255694.jpg

なんてーか、マウスで照準合わすの苦手でさ・・・。
仕方ないからキーボードで調整してるんです。
んー、これコツになるんかなぁ?まぁいいや。

SGっていいですよね。私は大のお気に入りです。
だって接近戦に強いですし、リロードも、もし撃ちあいの途中で弾切れしても
一発リロード途中でも撃てますし。
しかも照準適当でも体力削れるし。まともに当たったときは一撃がかなり重いですし。
緊急時もちょっとは対応できるのがいいですね。
マメにリロードしてればおおよその弾切れは回避できるし。
しかも軽いから動きやすい。
訓練所とかだと、フラッシュをブリッジ反対側に落とす感じで焚けば、
ブリッジ影に潜んだりできますし、
自分もフラッシュ食らう覚悟があれば、
一気に中央駆け抜けて相手の背後に立てますし。
兵は神速を尊ぶってホントですね。
訓練所なんかはMAPも狭く敵も密集してるので、連続キルが出やすいですし。
訓練所ばっかりやってると、連続キルもこんな感じで増えますよ。
d0032088_2311792.jpg

SGだと6連続はちょこちょこと出ます。SG使いがんばれ~!

まぁ、距離とられたり、間近でフラッシュ焚かれたらおしまいですけどねw

さて、今日は立て続けの更新なので、なんか置き土産でもしますか?
d0032088_2242445.jpg

人、これを外道と呼ぶ。
敵がでてくるとしたら、正面に見える階段か、
自分の後ろの室内の階段からですが、
どちらにしろ正面に広がる視界に夢中で真横チェックなんてそうそうしません。
前にあったのが、ここで警戒してたら真後ろで銃声。
なんと全く気づかずに正面の味方を狙っていたらしいので
至近距離でHSかましておきました(はぁと
なんか柵越えて落下してったけど・・・かわいそうにw

d0032088_22481080.jpg

人、これを不意打ちと呼ぶ。
ボムを片手に掲げて今にも投げようとする人がまぁでてくるわでてくるわ。
そりゃ角だもんね。影に潜んでたら怖いよね。
でもその角の前にもう一つ角があるって意識してます?
確かにこの藁、銃で撃てば動くので、
普段なら撃ち合いの流れ弾でどっか行っちゃってるもの。
でもそんな藁も隠れるポイントになるんですよ?
車は急に止まれない。銃器は急に変えれない。
HELLO GOODBYEな気分で正面撃ちしましょう。

d0032088_2257378.jpg

人、これを盲点と呼ぶ。
オールドブリックの中央2階。
壁向こうから室内の様子を伺いつつ敵がでてきますが、
どうもこの窓枠のラインまで視界に入れないみたいですね。
もしくは、壁の一番手前側を警戒して後ろを向きつつ入ってきたり。
残念ながら正面でも真横でもないんですよ。
相手が一体だけで入ってきたなら大体この位置なら勝てます。
ちなみに、これがもしM60使うようでしたら、
逆にこの部屋の相手側入り口前に陣取って、相手が攻めてくるのを視認したら
撃ちながらこの画像の窓枠壁に身を寄せつつ、
相手の頭の位置を想像しながら壁抜きするといいですよ。
要は前のM60の記事の、壁抜き攻めの逆用、壁抜き引き撃ちですね。
ここはM60の活躍の場だと思います。かなりいけます。

最後に、どーしょもないオマケ。
d0032088_2341458.jpg

リウエン「ガンダム!」
味方の人があきれ返ってかなんなのか、見とれてくれました。
そんなに見ないで照れちゃう。
[PR]
by exe138812 | 2009-10-12 23:06 | STING

STING閉鎖が決まったわけですが

ふあー、先週は忙しくて更新できませんでした!ごめんなさい!

というわけで今日ようやく更新です。
さてさて、STINGがあまりに過疎すぎて
一時閉鎖を宣言するにいたりました。

なんてーかね、まぁやってる身からすれば

ひどい過疎

だったし仕方あるまい。
まぁ来春に期待しましょう。

だってゴールデンタイムで50人切る接続数だったしさ。
WMプロフェッサー目指してやってたけど、
人が居なくてあがらなかったもんマジで。
(ちなみに、AIを撃っても武器のキル数カウントから除外されるみたいです)
なんとかプロフェッサーにはなりましたけどね。先週あたりだったかな?
d0032088_21102043.jpg


で、とりあえず目標は達成したので、今は
d0032088_2123966.jpg

M60を使って戦っております。
ちなみに今の武器状況はこんなかんじ。
d0032088_22132411.jpg


みなさん当たらない当たらない言いますけど、
イージー仕様なら結構あたります。問題なく強いです。
特に強みになってるのは、壁抜きができて、弾数が多いってところ。
SG系はほとんど壁抜きできませんが、他の銃器はおおよそできるようになってます。
(っつっても、壁抜き特徴のはずの機関銃のくせに
 MP5Navyは全然壁抜けませんでしたが)
ただ、BlaserのようなSRは壁抜けるけど、1発ずつだから実質無意味で、
AKなどのARだと、壁抜きはできるんですが、その後の弾数が全然足りなくなる。
んでもって、自分がAK嫌いな一番の理由である、
長いリロードをせねば撃てないという。

でも、M60はサブマスタリ含めると玉数300発。
よっぽどのことが無い限り弾切れなんてない。
で、なおかつ100発ごとにしかリロードを必要としないので、長引く戦いに超有効。
なおかつ、弾数の面でも無駄うち上等仕様なので、
以下みたいなことができる。
d0032088_2152447.jpg

・・・どうでもいいけど、
相変わらずの自分の絵の下手さに泣いたorz
絵の才能が少しでもいいから欲しいぜドチクショウorz

まーそれはともかく、赤い四角が自分、青が敵と考えてね。
で、赤の線が、銃弾の通る道筋。

そう、壁抜きができるってことは、
敵が潜んでいるかどうか音で調べられる&
正面からぶつかるであろう敵の体力をあらかじめ削れる&
攻めにくいところに芋ってる敵を居座らせない

ことができるのです!かなりの利点ですよこれは。

ただし、ネガティブな面もやっぱりあります。
それは・・・。重いので走っても遅いため、SGでできた裏取りが間に合わないとか、
有効射程よりもずっと接近して戦わないと当たらないとか。
距離感覚で言うと、ナイフ<SG<MG<AR<SRって感じですかね。
しゃがめば確かにある程度の距離でもちょこちょこあたりますが、
弾数勝負に持ち込むなら下手にしゃがんであてにいくより、
相手に無駄撃ちさせるように回避して、
相手のリロード時に距離をつめつつ撃つほうが賢いです。特に対ARは。
あとは、先に言ったように100発あるからそうそうリロードしなくていいんだけど、
いざリロードになるとかなり長いとか。
でも、それを補える分のメリットあると思いますよ。

WM、私が使いまくってたらいつの間にかWM族が増えてしまっていたので(w
他のみんなが使ってる武器は使いたくない!という
私みたいな天邪鬼な人にお勧めです!普通に強いよ!
[PR]
by exe138812 | 2009-10-12 22:10 | STING

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧