<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

DeepImpact PROについての結論。

何度撞いても何度撞いても、おかしな動きをするDeepImpact PRO(以下、DIPRO)。
なんじゃこりゃ。と思ってましたが、
最近(っつってももうしばらく経ちますが)Maliのきゃらめる。と
天白区にあるシカゴクラブのミスショットクラブとの交流戦のさなか、
あることをミスショットクラブ側の人から耳にしました。

それは、DIPROは撞点がものすごく小さいということ。
つまり、その撞点を正確に撞ける者でなければ、扱えないということ。

そう、プレイキューのハイテクシャフトがプレイヤーの負担軽減(トビ解消)を
目的としているのに対して、
ブレイクキューのハイテクシャフトであるDIPROは、
プレイヤーにシビアなプレイを要求する代わりに、
衝突エネルギーを増すという代物だったわけ。

やっぱりなー。最初のインプレは間違ってなかった。
これは上級者向けのシャフトなんだよ。どうりで全く扱えないはずだわ。

よくよく考えりゃ、設計をしっかり理解すれば、
こういうシャフトであることは予想できたわけで。
DIPROのシャフトは、弾性のあるアッシュが中心で、
ストロークさせるときに滑らせる部分だけをハードメープルで加工。
つまり、ストローク部分だけを加工しただけで、
シャフトの実質的な性質はアッシュなわけで。

弾性があるってことを冷静によく考えましょう。
弾性があるものを頭の中でイメージしてみてください。
たとえばバネとか、羊羹みたいに長いゴムのかたまりでもいいです。
それを、ある程度形が保つような筒に入れて、高速でボールを押す。
ボールの中心に綺麗にぶちあたってれば、
確かにボールは遠くに飛んでいくでしょうが、
ほんのわずかにずれると、弾性によってシャフト(バネやゴム)が反発して、
ボールはあさっての方向に飛びやすく、
また接点とシャフトがずれることで回転が起きる。
シャフトも、弾性が強いためすぐ元の形に戻ろうとする。
その際にシャフトの先に、ボールが当たっている部分と当たっていない部分があれば、
負荷のかかっていない、当たっていない部分の方向にめがけて元の形に戻ろうとする。

変な回転が多かったり、キューミスが多発したのは、そういうことだったんだ。

なーんだ。
種をあかせばこんなことか。
・・・うっわー・・・。3万5千円損したってことか・・・。へこむわ~・・・。

一応、撞点が狭いという情報をくれた人の話だと、
DIPROシャフト一本だけで、下手なジャンプキューより飛ぶという話は聞いたが、
それでもなぁ・・・。とりあえず今んとこAirDriveで間に合ってるしなぁ。

仕方ないので、先週くらいかな?
とりあえず衝突面であるタップが柔らかければ、多少は何とかなるんじゃないかと思い、
樹脂のソニックタップから「剣」という、
日本玉台オリジナルの一枚皮のタップにしてみました。
またちょっと様子を見てみようと思います。

紛らわしいからプレイキューの「ハイテクシャフト」とは別に名称考えろよ・・・orz
「上級者向け」シャフトとでも銘打ってくれ。

・・・そういやさ、私前にきいたことあるんだけど、
ブレイクのテクニックでヒネリを効かせて撞くことで、
手玉のパワーロスを抑えたままブレイクするというのがあるって
聞いたことあるんだけど、(A級クラス以上のテクらしいね。
このDIPRO使ってたら、ヒネリブレイクできないことないか?

だって、撞点がど真ん中にしかないわけだし、
さっき言ったように中心から少しでもずらせばキューミス、謎回転の発生につながるし。

・・・実はDIPROって失敗作じゃ・・・。

おっとこんな時間に誰か来たようだ。
[PR]
by exe138812 | 2009-11-23 23:14 | ビリヤード

ネタがない時ってほんと困るよね

今日、街中にリウエンを立たせたまま夕飯食ってたら、
こんなメッセージが残っておりました。
d0032088_206295.jpg


こんなメッセージがいただけるとは、ほんとにありがたい限りです。
変な業者やらが出没していますけども、世の中捨てたもんじゃないですね。
何らかの形で、こういう恩に報いることができたらいいなぁ。

さて、ここんところ仕事が忙しく、ホントにイン時間が減ってきました。
んでもって、まだリパータがLv85なので、
なんとか90にするべく奮闘中だったりしますが、ひとつ問題が。

ネタがない。

ええ、ありません。ほんとにありませんw
リパータは支援僧なんですが、特に誰かと組んでるわけではないので、
誰かに引っ張ってもらうこともできずw(なぜ育てたw
仕方が無いのでルビー文字つかってスキル狩りしてますが、当然ネタなどなくw

んー、どうしよ。あ、そだあのネタ強奪してこよw

[GMブログ] λ.....

d0032088_20135277.jpg


ということで。
すんごい今更ですが!w
携帯バトン、やってみましょーか!w
-----------------------------------------------------------
1.携帯の待ち受けは何?
私の携帯は、普通に縦にひらくことと
横に開くことができるタイプなので、2種類あります。
型番とか詳しくないけど、ソフトバンクのパナソニック?のやつだったかな?
んで、縦がこれで
d0032088_20241866.jpg

横がこれ
d0032088_20243130.jpg

どっちも自分で撮影。

2.着メロ or 着うたは?
えーっと電話着信が、
FREETEMPOのSYMMETRYって曲のサビ部分。
ぶっちゃけあまり気に入っていない。が、変えるの面倒なんで変えてない。
メールの着信は初期のまま。面倒なんで(ry
というか、最近ピンと来る音がないんだよね~。
一応最近ヒットしたのが藤原道三なんだけど、これ着メロってどうなんだというw

他にもCDでは色々いいアーティストは見つけたんだけどね。
民俗音楽(KERUMANTU)とかラテン(伊奈木紫乃, 栗原小夜)とか
ボッサ(hayato kaori, COVERLAND名義ででたZOEもそう?)とかさ。
うーん・・・。あ、DAISHIDANCEのMemoryにしよかな?
あでも、Jazzin’ ParkのJOYも捨てがたいな・・・。
そうこう悩むうちに、どーでもよくなって、結局そのまんまw

前の携帯はしばじゅんの曲いれてましたが、
あんまり鬱な着メロでも周りが引くよなぁと考えて、携帯変えたときにやめました。

別に正直、着信そのままでもいいんだけど、会社の上司から、
「お前若いんだから着信まともなのにしろよw」ってツッコミ入ったので、
考えなきゃいけないなぁ・・・。うーん・・・。
アラブの曲とか、シールのクリスマスソングとか好きな曲はいくらでもあるんだけど、
ことごとく入ってないというこの悲しさ・・・w

3.ストラップあり? なし?あったらどんなの??
恥ずかしながら、大学の時の後輩の女の子からのプレゼントです。
LIFEGUARDの緑色の笛つきの。
ごめんねKちゃん。大切に使ってたんだけど、
3つ着いてたやつのうち2つもう取れちゃったよ・・・。

4.使ってどのくらい?
今年の6月半ばに変えました。半年くらい?

5.メールは一日何通?
少ないよ。ゼロのときあるし。というか、最近2人にしかメールだしてないな・・・w
普通の日だと、Kちゃん相手に3~4通くらい。
休みの日はI枝氏もたまに加わって5通越すか越さないか。
多い時は多いんだけどね。

6.携帯はどこのやつ?
孫だフォン

7.メモリは今何件?
メモリって何?電話帳のこと?
100件ちょい。ほんとは仕事でもっと登録してなきゃいけないんですけどね。
基本めんどくさがりなので。
友達から、アドレス変わりましたーの報告うけても
99%登録しなおしてないくらいにめんどくさがりなので。
ごめんね、嫌いってわけじゃないんだけど、ごめんね。

8.予測変換で「あ」って入れたら何の言葉がでる??

モーちゃんスタイルで「あいうえお」全部いくか。
あ⇒あの
い⇒言ってた
う⇒うん、
え⇒えと、
お⇒おめでとう

・・・なんという・・・wどもってんじゃねーのこれw

9.メールでの失敗談ある??

酒によって文章になってないものを送信したことが過去にあります。

10.もし携帯を宇宙人に持っていかれたらどーする?
うーん、仕事内容のことが入ってるから勘弁。
まぁ宇宙人なら一般市民相手になんやかんやしないでしょうし、
放っておいていいんじゃね?

11.携帯命??
携帯命だったら、携帯忘れて仕事行くとか、
名古屋でかけるとかないでしょうねー・・・w
友達に、「携帯を携帯なさい!w」と怒られたことがあります。

12.自分の携帯を勝手にカレ・カノが見たらどーする?
恋人いませんがなにか?喧嘩売ってンの?この質問w
別に問題ないんでないの?
確かに電話帳に異性の名前いくつか入ってますが、
登録したきり一度も連絡してない人とかばっかだし。(消せよ
あとは仕事関係の異性しか登録してませんし。

13.携帯におやじの写メはいってる??
うんにゃ。そもそもそんな携帯で写真とる人ではないんで。

14.好きな顔文字は?
携帯じゃ顔文字つかわんね。
PCなら、好きってわけじゃないけど orz をよく使う気が・・・。
だめじゃん・・・orz

15.よく使ぅサイトは??
携帯でよく見るサイトねぇ・・・?うーん。
2chニュース速報?w
携帯って使い勝手悪いからそんなにウェブ見ないよ。

16.携帯だいすきな子に回してねん♪♪

そんなやつしらん!w
おったらしつこくメール着てて私もメールの量ふえてるっしょw

-----------------------------------------------------------
なんていうか、こういうバトンってほんと人間の本質でますね。
興味のあることは多弁になり、興味の無いことはほんと口数少なく。

あ、多弁になるのは私だけ?サーセンw
[PR]
by exe138812 | 2009-11-23 21:14 | シール

ガチャイベント

気づいてしまった・・・。なんてこった・・・。
シールオンラインがプラスになったその理由は
テーマソングのSeal the Loveプラスをつけることで
ラブプラスの要素を連想させ、
時流に乗るためだったのか!

こやつら・・・やりおるわ・・・。
クレアヘアの慈悲僧侶子とキャッキャウフフだと・・・。

そんな腐った強烈な電波を真昼間から受信する駄目人間、リウエンです。
今日も電波は感度良好ですよ、ええ。
(でもホントに、クリスマスのイベント名これになりそうな予感がしないでもないw)

マデリン復興という名のガチャイベントきましたね~。
ガチャっていうと、ついつい課金のほうかと思っちゃいますが、
まぁまさかゲーム内にガチャガチャのNPCが登場するとは。
d0032088_211612100.jpg

後ろに取り扱い説明書まで用意されてる芸の細かさ。
YNKジャパンと書いてあるのも考えると、これ日本独自のNPCなのかな?
d0032088_21173514.jpg

表面をみても、みっき~絵がしっかり使われてるし。
あとさりげに
d0032088_21181767.jpg

ヒゲラビが初のゲーム内NPC(の一部だけどw)デビューしてるし。
モデリングができる日も近いかもしれんなw
よくよく考えればみっき~絵自体がゲーム内にでてくるの初かな?
ログイン画面のアレは除いてさ。

前に一度でてきた、ペット絵やNPC絵のみっき~差し替えの
布石だったりするんだろうか?
さすがに思い込みすぎ?

ま、それはともかく。
今回もガッツリ稼がせてもらいますよ、ええ。
お目当てだったゴシックハットもすでに露店で購入済みだし。
d0032088_2123341.jpg

うん、いいね~。こういう帽子は期待してた。

実は前にドバイに行った時、とあるモスクでイスラム教のお祈りについて聞いた後、
近くの「FRIDAY」ってお店で食事したんですよ。
そこのお姉さんのかぶってた帽子にちょっとだけ似ててさ。
確かあんまりにファッションが可愛いから写真とって・・・。
えーっと・・・あったあった。この画像だ。
d0032088_21294092.jpg

お姉さんのはもっと大きいし白黒まじってるんだけど、可愛いでしょ?
所々につけたピンバッチがいい感じじゃん?
ゴチャっとはしてるけど、でもまたそれが可愛い服装。
前からこれを参考にコスチューム応募しようとは思うんだけど、
自分の画力の無さにいつも結果的にやめちゃうんだよね~。

今回のゴシックハットとか、王冠もそうだけど、
着まわし効くから最高なんだよね。
もっともっと増えないかな、着まわし効く装備。

っと、話がぶっ飛んだ。
今回のイベント、コインのドロップ率もいいし、
Lv帯?でたまに銀や金コインがでるあたりよく練られてますね。
高レベルでたまに金コインがでるようだったら下級狩場そう荒れないでしょうし、
低レベルの人からしても、10個で上位のコインに変えれるという
交換レートの良さから、高レベル優遇だとかいう不満でてませんし。
あと、銀コインのガチャから金コインがでる可能性もあるんだって?
そういう低レベル向けの挑戦権も維持できてるし、なかなかいいと思います。マジで。

ガチャのNPCの画像の件といい、日本の完全独自なんだろうか?
韓国での情報を良く知らないから下手なこと言えないけどさ。
これだったら、これ以降のイベントも期待できそうですよね。
特に最近、属性石やG書の下落で、
簡単にゲットできる高額レア品がなくなってしまったので、
こういうイベントを通じて、新規の人にセゲル一攫千金できるチャンスを与えるのは、
すごくいいことだと思うんです。
幸運だったことがあることで、他の同レベルの人よりお金を持っている、
という優越感から、一層居つきやすくなるわけですし。

新規の人増えるといいなぁ。
そうそう、最近また新規の人がSPTで一緒でして。
市場に熱血大剣がないからと、シロンの暗黒剣士でがんばってましたよ。
結果的には、SPT一緒だった人に貰えたみたいですけど。
それまで使ってたツルハシをムム大王にあげたりしてる様子をみて、
ついつい構いたい病が抑えられなくなり・・・w
熱血大剣もらえてよかったね!とか、ツルハシはどこで拾ったの?とか
廃坑は出口わかんないよね~!とか、ちょこっと話をさせてもらいましたw

d0032088_2151303.jpg


色々と話を聞くと、ほんと楽しんでる様子が目に浮かぶようで、
ほんっと聞いていて楽しいわw5年前の自分の姿とよくかぶるw
もっとシールを楽しんでくれるとうれしいな、ほんとw
こういう人らのためにも、今後もイベント期待ですね!
[PR]
by exe138812 | 2009-11-15 21:57 | シール

空高くネゲル飛ぶ秋

今日は高額取引をしましたよ・・・。
ダルクシルバーの一件で、リアルの諭吉も飛んでいったが、
シィルツのネゲルも
空高く飛んでいったぜフゥハハハー

orz

前からリウエンのペットは龍でしたが
マイエンのペットは戦乙女でした。それがちょっと気に入らなくて。

やっぱね!姉妹なんだから同じヤツ飼おうよ!

って。
特に、他のキャラクターで殴り僧侶のEXEもおり、
戦乙女の能力を最大に発揮できるであろうキャラクターがいるにも関わらず、
それをもてあましてのマイエンの戦乙女だったので・・・。
で、ずっと龍を市場で探していたのですよ。

ところがどっこい、同じく龍を募集してる人をつい最近見かけ、
300Mで募集しても声がかからず、330Mでも出てこない始末。
私としては300Mぐらいで妥当なラインだと思っていたので、
(ちなみにリウエンの龍は280Mで買いました。今となってもいい買い物したわぁ。)
募集するにもちと高い、しかも競争相手がいるときた。
今は得策じゃないな、と思ってずっと待っていました。

そしたらなんと!今日!
600Mで緑龍+9が
売っているじゃありませんか!


・・・これは買いだなって思いまして。
特にリウエンと色違いお揃いってのはポイント高い。
しかも、マイエンのほうがお姉さん設定ということで(そんなこと誰もしらねぇよ)、
微妙に緑龍のほうが強いというのも好感。
ちょっと安く買えるようなら儲けもの、と思って交渉しようと思い立ちました。

さてさて・・・何か売れるものもってたっけ・・・。
んー・・・あ、そうだ。前にブログで晒したルビーうっぱらっちゃえ。
どーせ倉庫で腐らせてるし、市場に流したほうが皆喜ぶでしょ~。

ということでお声をかける。
リウエン「ルビー300個あったんだけど、それじゃだめ?」
交渉相手「新垢つくらないと無理wwwww受け取れんwwww」
リウエン「だよね~・・・。うーん・・・セゲル即決だったらまかんない?」
交渉相手「いくらだせるよ?」
リウエン「500でどう?」
交渉相手「500かぁ・・・XGつくる資金にしたいんだけどさぁ・・・」
リウエン「えー!そうなの?!XG作るとかすごいね!じゃあその緑龍は?」
交渉相手「泣く泣く手放すことに・・・」
リウエン「そっかー・・・。わかった!じゃあルビ25個つけるよ、どう?」
交渉相手「24個でいいですよ^^」

交渉成立!

いやー親切な人だ。助かった。600Mが548Mまで下がった。イヤッフゥ!
なんかこういう高額取引のときの値下げってほんと嬉しいしありがたいね!
こういうとき、やっぱ私は商人の血ひいてるんだなぁって思うわ。
余談だけど、つい最近(っつっても1年位前?)に知ったんだけど、
どうも私の血筋って帯刀を許されて苗字も持ってたこの地域の豪商らしい。
前まで祖父が生きていたときは武士とか聞かされたけど、ほんとは商人だったとか。
武士の割りに血の気少ないよなぁとかずる賢いよなぁと思ったけど、どうりでねぇw
帯刀して苗字まで持ってる(しかも大層な苗字を2度変えてる)となると、
普通の取引以外もしてたんだろうなぁ・・・w

っと、横道それましたごめんなさい。
とにかくウレシータノシー超ハッピー(何キャラだ)な気分で
取引させていただきました。ありがとうございます!

d0032088_22362924.jpg


しかもなんか応援までされてしまいましたw
色々と見られてるらしいですwいやんえっちみないでよw
まー確かに色々と参加してますからねぇ・・・。
オークションイベ以降、ここんとこおとなしくしてるつもりでしたが、
それでも見てる人は見てるんですね~。応援ありがとうございます。
応援コメントされると、昔々に卒業したはずの照れ屋な自分が復活してしまい
しどろもどろで挙動不審になってしまいますw
精進します、ごめんなさいorz

取引してくれた方、ほんと大事に育てますね!
自慢じゃないですが、ペットは買うことはありますが、
売ることは基本的にしない主義ですし、餓死させた経験もありませぬゆえ!
きっとこの子はずっと私の手元にいますよ!シールが終わるまでずっとね!

さっそく取引後は記念SSのお時間です!
d0032088_22451128.jpg

この子なかなか活発なせいかうまく映ってくれませんw
色合いみてみると、緑龍というだけあって、ほんと緑色してるんですねぇ。
なんかこう、爬虫類っぽいというか・・・。でも髪はオレンジ。
昔なんかモンスターファームにこんな色のピクシーがいたよね。
プラントとピクシー掛け合わせたヤツ。
ガッツのたまりが1・2を争うほど早くて最強キャラだった覚えが。
頼もしい子が仲間になりました!

そして戦乙女は無事、EXEのペットとなりました!
d0032088_2254338.jpg

うん、やっぱ能力は全て生かされるべきなんですよ、ええ。
しっくりきた感じです。これでEXEが超パワーアップされたはずです。

そして、EXEのペットだったノーマルバルは、
新職を担うであろう新キャラクター達へと渡される・・・!
完璧だっ!バルなら魔力だろうが攻撃だろうが関係ないしLv50からバッチ来い!

とりあえず、今回の取引で学習したことは
査定といえどルビーが300個以上あっても普通の人には迷惑

ということですね・・・orz
もう売っちゃうか・・・どうせ使う予定特に無いしなぁ・・・。
市場に大量流出させて、ルビー市場崩壊とかそういうオチにならないことを祈るw
・・・!そうじゃん、今度来る統合鯖で売ればいいんじゃね!!
ってことは今はまだ好機じゃないね。統合鯖までとっておこ。
特にセゲル必要って場面も今んとこないし。今のセゲルでも十分やってけるし。
早くこいこい統合鯖♪新ダンジョン?で需要を活発化させておくれっ♪
[PR]
by exe138812 | 2009-11-07 22:57 | シール

精錬イベントおわったね

精錬イベントについて!


・・・話題が無い(チーン

だってぇ~。精錬イベントっていうけど、生来のギャンブル嫌いだから
+10なんてやらへんし。
今回、5年間プレイしてきて初めて自力でダイヤ精錬したという
私なりのビッグイベントだったけど、
普通の人から見たら驚くべきミジンコ話題過ぎてポカーンでしょ?w
しかも+7の精錬までで、+8への精錬は一切やっていないという
とんでもないスーパーミジンコっぷり。
ってか、ほんとにダイヤ精錬初めてだったから
いくつめの精錬失敗からアイテム消滅か忘れてたしwいやほんとw
精錬確率アップ前の元の確率すら知らない私に
+10イベント参加の資格があると思って?w
宝石商人に聞きに行ったよほんと。教えてくれなかったけどw

いや、宝石や資産がないわけじゃないんですよ。
こんなかんじで。
d0032088_22342140.jpg

d0032088_22344214.jpg

d0032088_22345142.jpg

d0032088_2235163.jpg

d0032088_22351144.jpg

d0032088_22352580.jpg

d0032088_22353445.jpg

d0032088_22354186.jpg

d0032088_22355020.jpg

d0032088_22361129.jpg

さすがに伊達に長年露天商やってたわけじゃないっす。
といっても、別に露店でルビー買いあさったわけでもなく、
普通に露店に並べる用の収集品を集めてたときに拾ったものばかりですけども。
(収集品を格安で売っていたのは実は理由があって、
 宝石を落としやすいバイルに気づいたら、少しでも早く収集品を処理して
 すぐまた狩りにいきたかったからというのもあったりしました
 当時はシロンの暗黒剣士や果てのアレフで稼がせてもらいましたっけw)

GMイベントで宝石つい最近競り落としたけど、
アレ以外ほんとに他人から買ってないし。
セゲルはないしょね。さすがにいやらしいのでw

結局イベント中に
・バトメン+7を4つ
・聖人服胴+7・聖人服脚+7を1つずつ
・シールドブレイカー+7を1つ
・ネプチューンメイス+7[光]を1つ
・ニクシのグローブ+7を1つ

つくっただけです。ニクシのグローブ・聖人胴脚以外はすべてもともと+6だったもの。
さぁ!ミジンコっぷりを笑うがいいわっ!

ってかさ、ダイヤ精錬とか、G精錬なんかは特にそう思うんだけど、
費用対効果ってどうなの?
無理に格上狩る必要がないなら、別にダイヤ精錬もG精錬もいらんじゃん。
ってか、ダイヤ精錬やG精錬すればするほど、すぐその装備Lv帯を抜けちゃって、
余計に費用対効果が悪い気がするんだ・・・。
仮に使い終わった後売るとしても、
正直むかしから、あんまり高精錬やG装備って
製作する値段と比較しても高く売れないじゃん。
確かにまぁPOTの使用量は減るかもしれんけど、
でも格上行くなら結局ダメージふえて使用量もふえるから一緒だよね。
減価償却考えたら、いくらなんでも金かかりすぎだって。
と思って手を出さないのでしたw

ミジンコ必死だなw
[PR]
by exe138812 | 2009-11-05 22:36 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧