<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

だから可愛い衣装(ry

新コスチュームきましたっ!
巫女服第二弾、その名も・・・
d0032088_2258126.jpg

神霊ノ護衣
前から巫女服はありましたが、特別期間ではありませんでした。
それがまさか、新しいバージョンで特別期間になるとは。
とりあえず、早速試着。
d0032088_2315152.jpg

ほうほう、試着してみると結構体のラインが細く感じるね。
色合い的にも結構ライトだから、着まわしできそう。
d0032088_232156.jpg

前の巫女服は袖のふんわり感のために、体が大きく見えるのかな。
足袋も結構分厚かったっぽい。

ふと試着してるあいだに思い出した。
これって静岡オフの時に、ユーザデザインコスチュームのイベントで
巫女服で被っちゃった人が来ていたんだけど、
その時に実装の許可をヒゲラビが貰ってたな。もしかしてコレか?
あの時のお嬢さん、実装おめでと~!よかったねー!
d0032088_23254790.jpg

さっそくお買い上げ~!
ふむ、なんかこう、今まで着てたムム服が冬服っぽかったせいか、
細くなって身軽な感じ。可愛らしいピンク色だけど、
二の腕が出ていてちょっとセクシー?
個人的にはこっち支持だな。
普通の巫女服よりデザイン的で着やすいし、
着まわししやすい明るくてソフトな色がいい。

さっそく着まわし実験。
d0032088_235034.jpg

さっそくアタリっぽい着まわし発見。
ムム服胴と装備変えただけですが、
現代風和洋折衷な感じ!あとは靴をあわせるだけ・・・
どれどれえーtt
d0032088_071391.jpg

腰のところが・・・orz
テクスチャ被ってルーorz
くっそー、結構いい着合わせだと思ったんだけどな~。
まぁ、セットでも十分可愛いしよしとしようか。

そうそう、頭の部位のポニテ髪型なんですが、
装備してみると、頭全体がちょっと小さく、
でも何か顔がちょっと奥にひっこんだような感じだったので比べてみたら
d0032088_0203897.jpg

なるほど、もみあげの位置が違うんですね。
前髪も丸く下がってるから、髪の毛が比較的前にでてきて、
顔がひっこんだようにみえる、と。
ポニテは好きなんだけど、なんか今までと髪型が違うから落ち着かないなぁ。
結構可愛いけど、ちょっと印象変わる?感じ。

あ、余談ですが。
d0032088_0314623.jpg

マイエンの分も購入したんですが、
キャッチャーのアイテムが処理しきれずまだ倉庫から出せてません。
リウエンはマイエンのもってるモールコスに加えて、ノーマルダルクも持ってるので、
リウエンも実はモールアイテム欄きつい状況だったりします。
とりあえずドリンク系は狩りに出た時に使うようにはするけど、
今後色々コスチュームでてきたら絶対間に合わない。
運営なんとかしてくらはい。できるだけ早くw
欲しくても装備できないとか生殺しすぎるw
[PR]
by exe138812 | 2010-01-29 00:34 | シール

新年明けてからまともに更新してない件

よくよく考えたら、シールの更新まともにしてなかった。
今年もよろしくお願いしますね。
d0032088_1823175.jpg

d0032088_17553125.jpg

いやぁ、今年の年越しもいい花火でした。
華やかだし、うるさいうるさいw
集まって馬鹿騒ぎできるシールはほんといいですね。
新GMのmizukujiraさんもその時に紹介されました。
その後の新GMかくれんぼは、なかなか新人だからか
イベント進行に苦労してたようすですがw
さすがに6年も続いてるMMOだから、
新人GMよりもベテランプレイヤーのほうがよく知っていることとかありそうですけど、
負けずに頑張ってくださいね。

d0032088_1835556.jpg

新職業・新MAP・交流鯖と、今年のシールは今までにない
大玉花火の3連発なだけあって、大変でしょうね。
しかも、運営も新たにMMOをいくつか始めるようで。
今わかってるだけでも、STINGの再起とAILAのサービス開始。
他にもなんか広報ブログみてると新作があるらしいですね。
AILA(アイラ)に続きSTINGもプレサイトがオープンしました!
>STING(2月6日Cβテスト)⇒AILA:アイラ(秘密)⇒新作?
>結構準備してます。
活気があるのはいいが、DR・魔境・STING前作みたいに、
短命で終らないようこちらも頑張って欲しいものです。

さて、運営のことはともかく。近況報告。
・・・お恥ずかしいことですが、今年になってようやく気づきました。
d0032088_18141326.jpg

調理の時って、わざわざ目安金額分の収集品狩らなくても
これでできんじゃね?

d0032088_18153813.jpg

当然のごとく成功。
よし、今度から爬虫類の血売ってたら、クマレバに加工して売ろう。
お金稼ぎは、こういうとこからコツコツと、ですね。

そうそう、お金といえば・・・。
燃えぽXG、買いました!!

ふははははは!やはり貯蓄にまさる投資はないのよっ!
d0032088_1821840.jpg

ハピ翼の実装で、長いこと最終装備であった燃えるしっぽが
その座から降りたため、ここんとこXGやDGの売りがちょこちょこあったんで、
ちょっと目はつけていたんです。
ちょうどその時に180Mで売りに出ていたので、交渉してみまして。
リウエンとマイエンがレイガントクエ終了後に貰った白ルン2つと、
クリスマスのイベントで金ルン1個を拾っておりまして。
さらにルビーを20個ばかし査定してもらい、結局実質セゲルは55Mで買うという。
交渉に応じてくれた方、本当にありがとうございます!
わたくし、これでめでたく初XGゲットです!
DGなんかすっとばし。
手元にずっとあって、使う予定もなく邪魔だったルンが処理できて、
ルビーも倉庫で腐らせてたような代物だったので、精神的にも全然ダメージがない。
ちなみにルビーもすでに支払い分は回収済み。

だってなんか金ゾーンとかめっちゃルビーでるし。
d0032088_18313635.jpg

必ず1回の狩りで1個はでる感じです。調子いいと3~4個でます。
これは・・・何年か前のシロン暗黒剣士でルビー乱舞の第2陣かっ!ってくらいに。
手紙も出るので名声もばっちり。SPTもそこそこ立ってるので、
通常はPT組めないようなサブの育成も可能。
当分ここに通いつめようかな。
あと、4垢目にいたロバート君を消して、大根騎士を作成中。
これでさらにルビーが増えることにっ!
うはwwww夢がひろがりんぐwwwwwwww(なつかしいな

シールは金本位制ならぬ、ルビー本位制だってことに気づいてしまえば
物価があがろうが下がろうが関係無しですからねぇ。
あなたも始めませんか?ルビー貯蓄w
最近宝石類を全てギル庫にまとめたんですが、
ルビー倉庫が現在5つめ、水晶倉庫3つめ、
ダイヤ・PD倉庫は次回精錬確率アップイベントに向けて作成中
と言った感じです。
今年もどんどん貯めていきたいところですね。

あとはシールの話題は・・・。あそうそう、つい昨日かな?
リウエンが全身赤獅子装備になりました。なんか装備の見た目的に微妙。
剣神のほうが好きだなぁ・・・。

あとは・・・あ、そうだ。本スレにて、なんか私の名前が
RMT撲滅運動のキャラクターとして紹介されてました。
こういう風に祭り上げられたときはとりあえずアレだね。
踊っておくしかないよねw
d0032088_1913833.jpg

というわけでこんなの作ってみました。

久々の更新だった気がしたので、とりあえず画像多めでお送りいたしました~。

ところでさ・・・。
シールの新年会オフってホントにやるんかい?広報部さん。
もうさすがに新年会ってシーズンじゃない気がするぞw
[PR]
by exe138812 | 2010-01-24 19:03 | シール

ばいばい、MFL。

久々にMFLのサイト見に行ったら、
運営ブログこんなことかいてやんの。

今週の定期メンテナンスで行われるゲームアップデート情報-MFL運営ブログ

>アップデート内容④
>モンスターにエサを与えた時に身長が伸びやすいように調整しました!!
>エサの種類によって伸びやすいものや伸びにくいものがあります!
>うまく調節しながらエサをあげてくださいね!

MFOのとき、私が育ててた初代だか2代目だかのアンテロなんですが、
果物嫌いだったため何気なしにバランスよく餌与えてたら超巨大化しまして。
見知らぬプレイヤーさんに、「おおきいですね!」と言われました。
MFLでも、その時のアンテロを目指して育成してたんですが・・・。

身長、伸びにくかったんですね・・・。
っつか、プレイヤーのブログによれば、身長の数値は変わっても
見た目は一切変化してなかった
らしいですね・・・。

正月が終わりました。久々に変なMFLについて書きます。-ここがヘンだよ!MFL!


>○モンスターに身長差があっても大きさが変化しない。
>一方GMのモンスターは特大サイズ。

モンスターとのコミュニケーションも絶たれ、
しかも目指していた身長が伸びないという仕様だったと・・・。

・・・あれ?私なんのためにMFLやってたんでしょう???
きおくそうしつかな?????だれかおしえて??????


そのバグ修正を・・・アップデートとして紹介するあたり・・・

終ってる。

しかも他のアップデートも、新種とかいって派生種実装。
本来あるべきはずのギル庫のパス実装。
モンスター育成枠(今んとこ、枠自体5つあって、そのうち3つ開放)を
4つ開放(つまり1枠プラス)に変更。

こんな運営初めてです。まぁ、あんまりMMO自体やってないですけども・・・。
当然そんなことやってりゃ、ユーザーレビューも酷くなるわけで・・・。
モンスターファーム ラグーン ユーザーレビュー-4gamer

もういい加減腹立ったし、あとで私も4gamerに酷評してきますね・・・。
[PR]
by exe138812 | 2010-01-21 00:49 | シール以外のゲーム

じかんをください

人生時間がたりんとです。
運動しながらレポートを提出しつつ、
新聞やTVでニュースをチェックしつつ、
女性との話題のためにDVDをみながらブログの投稿をし、
シールやビリヤードもある程度やりつつ・・・。

そんな完璧超人に私はなれない。

だれか時間クレ。
[PR]
by exe138812 | 2010-01-18 00:06 | ★おしらせ!★

Dance×Mixerにはまる

ども、ご無沙汰しております。
ここんとこ更新できず申し訳ありません。

更新したいことはいろいろあるんだけどね~。
YNK広報部ラジオとかシールの情報関連や、
友達になった中国人とのビリヤード勝負とか。

でも今日は平日。時間がないのでちょっとだけ。
項目の内容とは少し逸れた話し出しですが、まぁお聞きください。
今現在、「Dance×Mixer」というソフトにはまってます。
このソフト、簡単に言えば、手軽にキャラ作って
好きな音楽にあわせて踊らせよう、というもの。
完全にオリジナルな振り付けは難しいですが、
ちょこっとしたキャラクターダンス系PVなら結構簡単にできます。
今とりあえず試用版つかってますが、なかなか面白くて。
とりあえず、「soundlagoon 1」というアルバムの
YASTO編曲の「Jamaican in NEW YORK」にあわせて振り付けつけまして。
かなり納得のいくレベルで動画完成したんですが、圧縮したaviはボロボロで
しかもDancerとしてLiuen=Elsebartと名前を入れたつもりが、
「Liuen=Elserbat」になっていて恥ずかしくて公開できませんwww

プリントスクリーンで一部でも公開しようとおもったんですが、
メディアプレイヤーで再生してる動画ってプリントスクリーンできないんですね・・・。
せっかくつくったのにショックですorz
しかも試用版はキャラと衣装の保存は可能ですが、ダンスの保存はできず。
まぁ、メモ帳に何拍目からどのモーション、
ってのはメモってあるんで再現できますけども。

このソフト、いろんなところとコラボしてるみたいです。
これでシールがコラボしてくれるならすんごいありがたいんですが・・・w
ゲーム内の音楽やSeal the LoveのPVとか手軽に作れそう。
シールの知名度の低さを考えると、プロモーション用の武器がないってのが
まず1つ問題としてあると思うんです。
新規さん向けTOPページのあのPVですが、
特にβ前から使ってるリアルサイズのキャラクターは
そろそろいい加減古臭い気がするので、
本気でコラボして新PV製作コンテストとかやりませんか?

よく麻雀ゲームのぱいろんとコラボしてますが、競合コンテンツではないだけであって、
あんまりコラボした結果がでてないんじゃないでしょうか?
結局コラボ後はコラボをきっかけでプレイしたユーザお互いのは
元いたゲームに戻っていってしまっている気がします。
ぱいろんのクエストを手伝ってあげたプレイヤーさん、やっぱりシールに来ませんし。

それだったら、いっそネットゲームという枠を飛び越えて、
「プレイヤー数が仮に伸びないとしても別の形で利益が生まれ、
もしうまくいけばプレイヤー数増加」というコラボの仕方がいいんじゃないですかね?

・・・まぁ、長々と書いたけど、結局は
Dance×Mixerでリウエンのモデルデータができたから
シールの衣装着せたいってだけなんだけどさwww
(初めからそう言えw

あと、正月にちょっち旅行に行ってきて
東横インに泊まって思いついたことなんですが・・・。
シールの公認ネットカフェってあるじゃないですか。
ビジネスホテルを公認してみたらどうですかね?
旅先でシールやろうとしてもポート制限かけられてるのか、
プレイできなかったりしたんですが、
それがもしプレイできるなら、しかも公認ネットカフェの特典がつくなら、
私なら間違いなくそこに泊まります。
しかもプレイヤーが泊まりに来た時はノートPC貸し出しが行われるので、
貸し出し料で儲かる。これらがまずホテル側の利点。
(オフがある会場近くのビジネスホテルは大儲けだなw)
じゃあシール側の利点は何か。
ホテルの貸し出すノートPCにシールのクライアントと新規登録用ページと
プレイの仕方の簡単な説明を入れさせてもらう。
ビジネスホテルで仕事し終えて暇してるサラリーマンが
気分転換にゲームするのを狙ってみるとか。
しかもビジネスホテルが公認店なら、安心して手ぶらでオフ会参加可能。
ビジネスホテルの会議室を貸しきってしまえば
オンラインオフ会(オンかオフかどっちだ)が可能になるという・・・。
だめですかね?やってくれたら旅好きな身としては超たすかるんだけどな。

おっと、長々と話しすぎました!
新年も妄想垂れ流し!
今年も電波は絶好調!リウエンでした!

さて、次は何の曲で踊らせよう。
note nativeの「つつみ込むように・・・」にしよう、よし、がんばろう!
早く完成させて・・・シールの経験値アップイベントで稼ぐんだ・・・(死亡フラグ
[PR]
by exe138812 | 2010-01-14 22:45 | シール

いくらひまだからって・・・

なにをとち狂ってしまったのか

知る人ぞ知る米倉ネタ、
へばくしゃのためのまねきねこダックの歌
に感銘を受けてしまい、

ついついこんなネタをつくってしまった。
しーるおんらいんのためのまねきねこダックの歌(訂正版
※台詞がおかしいという指摘をうけてつくりなおしましたw
  こんなどうでもいいネタにつきあってくれるあんたら大好きだw

まぁ深夜だから仕方ないよねw深夜ノリこわいわ~w
実際は別に統合サーバがどうとか恨みもってるわけでないので安心してくださいw
気長に待ってますのでwひげさんが開発相手にがんばってるのよく知ってるしw
[PR]
by exe138812 | 2010-01-02 02:51 | シール

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
本年もどうかよろしくお願いいたします!

さて、本年の挨拶を済ませたところで。
実はですね、昨年の12月からなんですが、
少し別のゲームも並行してプレイしておりました。
そのタイトルは・・・。
モンスターファームラグーンです。

えっと前にご紹介した、モンスターファームオンラインの再出発した形になります。
で、名前がラグーンに変わり大海原が舞台というので、
期待していたんですが・・・。

ここまでプレイした感想ですが・・・。
がっかりオンライン。劣化オンライン。
正直これだったら、まだ前回のモンスターファームオンラインのほうがずっとずっといい。
もうほんとに、「どうしてこうなった」のレベルにまで達してます。

まず、大海原が舞台とかいうような前フリをしといて、
ふたを開けてみれば塔オンラインだってのが一番許せない。
いやね、前に公開したモンスターファームオンラインの世界からちょっと後の世界で、
平原や街が大津波で破壊され、各所に島が残ったっていう設定なんだけどさ、
冒険先は、その島に立つ塔の中。ひたすら塔の中。

港で出発地きめて、操舵手に話しかけるといけるんだけど、
島に上陸するシーンなんて全くなく。いきなり塔の中。
d0032088_18643.jpg

ちなみにこんな感じ。え?海?なにそれおいしい?ってくらいに海関係ないし。
塔も酷いもんでして、そのフロアの敵全滅させないと次に進めず。
フロアのMAPの形も、4パターンくらいしかない。
1フロアの広さも知れたもんで、かなり狭い。
で、狭い部屋で毎回似たような敵と戦闘して、Clearの花丸マーク。
これなんかのミニゲームと
間違えてない?開発は。

そんな細切れのミニゲーム感覚とかいらないし。
ちなみに途中で戦闘不能で倒れてしまい、味方がフロアの敵一掃したら、
瀕死の状態で強制的に次のフロアへ。もう一度死ねってことかいジョニー?

なんか今後のアップでは塔の外もアップするとかいってるけど、
要は既存の塔のMAPに更にMAP追加するだけでしょ?
それクリアの手間増えるだけじゃないか死ねっていう感想しかでてこない。
私は平原をアンテロと駆けたいんだってば!
なのに塔にぶちこまれてはいクリア、はい次のステージ、はいクリアの繰り返し
しかも4パターンしかないMAP。なんの苦行だよ。
そうじゃないだろ!
一つの大きなMAPで、倒せない敵がいたらやむなくルートを回避するなり、
敵の中を強行突破して逃げたり、
一匹ずつ引っ張って地形を応用して倒したりする工夫がよかったのに。
そんなミニゲーム感覚いらないから。
いちいち行動停止させられて花丸もらってもうれしくない。

他にも意味が解らない変更点多数。
まずモンスターの性格一切を切り捨てた。
はぁ?一番の特徴だったんじゃないの?
素直とか優しいとか暴君とかのんびり屋とか。
インテリとかもやしっ子とか職人とか薬嫌いとか。
肉好きとか魚好きとか果物嫌いとか甘党とか。
一切なし。
( ^ν^)なに個性消してんだよ死ねよ。

シールのペットにも欲しいくらいの個性だったのに。いやまじで。
個性をとっぱらってしまったおかげで、
戦闘中もロボットのように指示通りこなしてくれます。
(時々指示だしても反応ないとかありますが。)
指示通りに動くのはいいんだけど、HPギリギリになって
汗かいたエモーションだしたり、順調に冒険してうれしそうに
花束のエモーション出したりといったこと一切なくなりました。

更に言うならば、個性の消滅に加えてコミュニケーション行為も全て消滅。
なでるとか、叩くといったことも。餌をあげることに関しても、空腹度ゲージがなくなり、
成長度ゲージ(しかもステータスごとでなく1本表示)だけになり、
ゲージがたまったら餌あげるという味気ないものに。
技の使用であがりやすいステータスとかあるのか?前はあったよね。
今は内部的にあるのかわからないけど、感覚だけでゲージ増やすって無理があるし、
もしステータスの成長ゲージを消して完全に餌依存になってるのなら、
それこそ「モンスターの育て方」なんて名ばかりで
ただの餌選びゲーだよね。

ちなみに技の習得に関しても、一定のステータスを満たせば戦闘中に自然と覚える!
ということはなくなり、技の習得には記石という敵がドロップするアイテム必要。
アイテムを使うと技が一覧に増えるんですが、ステータスを満たしてないと使用不可。
わざわざ記石で制限する意味がわからない。
もともとプレイヤーの指示具という装備に使う技を選ぶ枠があって、
使用できる技に制限があるというのに、更に習得にまで制限をかける。なぜ?
せっかく記石使ったのにステータス足りないときのがっかり感といったらもう・・・。
ある程度まで育ってから貴重な記石つかって、
必要ステータスが今の育て方と違ってたらどうすんだよ。
そうすると自然と若いモンスターしか記石つかわなくなるじゃん。
モンスター無個性化して、覚える技を最初に自分で選んで・・・。
いつからロボット作成ゲームになったんだよモンスターファームは。
モンスター育成ゲームだろ?

他にも、GO、COME、WAITの指示ができなくなりました。
プレイヤーのランクがあがったらできるようになるそうです。
GO、COME、WAITがあってこその距離技だろうに。
というか現状プレイしていて無理がある。
プレイ画面は、キャラクターが中央少し手前に、
モンスターは画面中央に来るようになったんですが、
敵に壁際まで追い詰められた時、敵を画面に映すと
モンスターが勝手に近づいて、敵に近づきすぎるということが起きる。
仕方がないので壁を画面に映して、
右下の距離ゲージを頼りに戦うことになったり。
相手が停止してるだけか、技発動させてるかわからない状況で
だよ?
それなのに特定の職種にだけGO、COME、WAITつけるとか正気?
前回不評だった戦闘中のプレイヤー不動は、不動なしでクリックでキャラ移動、
Ctrlクリックでモンスター移動という形に変更すれば解決したはず。
GO、COME、WAITの指示消せなんて誰が言ったんだよ。
それなくしてモンスターファームシリーズの戦闘語れないでしょうが。

なにやったらここまで劣化させられるんだよ本当に・・・。

そしてこんだけ劣化させておきながら、
プレイヤーの囲い込みのためか運営が用意したブログで記事を書けという
新しくブログ始める人ならまだいいが、
それまで各自でブログやってきた連中どうすんだよ。
ブログ捨てろって?
そのブログのIDなしでは公式の運営ブログにコメント書けず。
しかも運営が用意したブログで記事を書くと特典という露骨さ。

あれすか、プレイヤー自身が運営に囲い込まれた家畜にならねば
発言権はありません
か。こりゃまたステキな皮肉でw

再度言いたい。
私は個性のあるアンテロと平原を駆けたいんだってば!!!
どうしてここまで劣化させれるんだよ。
TECMOとガメポはもう一年分反省して出直してこいよまじで。

d0032088_16554455.jpg

[PR]
by exe138812 | 2010-01-02 02:01 | シール以外のゲーム

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧