<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

儲かりました~!

d0032088_22323485.jpg

最終的に所持金68Mまで増えましたよ。
売ったものは、ダイヤ倉庫1個分(80個)と、水晶倉庫2個半分(200個)
ほか、さまざまな収集品や装備などなど。なかなかうまかった。
読み通り、最後のダイヤは値上げで跳ね上がりました。
露店で500kで置いてもちょこちょこと売れてましたし。

ただ、そういうのを見ると、やはり値下げして売りに出す人もでてきて、
なかには私が500kで売るすぐ近くで300kで出す人とかいましたからねぇ・・・。

ダイヤ残り少なかったので、一気に190kまで落として全て捌いたら、
300kで売っていた人は私から距離を置いた場所に再度300kで露店を出し、
逆に私が売っていた場所の近くに、170kで売りに出す人もでてきました。
市場全体も300k売りが主流だったのが、200k売りが主流になったり。
こういう最終日の駆け引き最高ですw

さて、なかなかメンテがおわらないわけですが・・・。
お、終了キタコレ
[PR]
by exe138812 | 2010-03-30 22:39 | シール

狩りもせずに大儲け

いや~、今回の精錬アップ、
ようけ儲かりましたわ~。

d0032088_2337314.jpg

画像では31Mですが、現在ブログ更新する時点で、34.6Mです。
ちなみにいつも所持金は4.5Mと端数って感じで管理してるので、
30Mくらい儲けた計算になります。

最近セゲルつかってばっかりだったからね、
しっかりこういう時に回収しておかないと。

ちなみに結局、ダイヤ露店は10回やりまして、
まだ一応ちょっと残ってます。
が、当然のごとく、最後の駆け込み需要に向けてとっておいてあるわけです。
実際、ダイヤ200k定額売りを止めた後、
市場をみたらダイヤが値上がりしてました。
280kとか見かけましたけど、もうちょっとあがってくれるといいなぁ。
500kは高望みしすぎでしょうが、まぁ、300kはあるといいなぁ・・・。
最終日まではとりあえず水晶露店でもしよかなと思い、水晶の蔵出しも始めました。
180k~200kだと手付かずで残りますが、
150kだと、結構高レベルの人が大人買いしていきます。

水晶は高レベルになればなるほど出ないので、
少し取っておいたほうがいいとは聞いておりますが、
現時点でまだギル庫2つぶんたまっており、
なおかつヒスオールの水晶クエやタイタンクエなどの
水晶がもらえるクエストを全キャラ一切手を付けていないので、
需要さえあればバンバン売っていくつもりです。
それにどうせ、私は装備を精錬せずお下がりを買うわけだから、
水晶があったところでめったに使わないし。ダイヤ精錬もしないしさ。

それに、自分が使う当ても無く、このイベント期間が過ぎたら
イベント前同様ほとんど捨て値で捌かれるなら、
絶対今市場に流したほうがいいでしょ?
ほんとはもう少し値上げしたいところだけど、そこはそれ。
定額売りで顔を覚えてもらって好印象にしとけば、後でなにかと役に立ちますしねw
数字だけが商売じゃねぇですよwそれがまた商売の面白いとこだけどw
[PR]
by exe138812 | 2010-03-27 23:53 | シール

T-91で10連kill達成

d0032088_23504120.jpg


T-91でも10連killできました。
ただし、HP25の一撃死部屋ですが。MAPは相変わらず訓練所。

・・・ぶっちゃけさぁ、HP自由に変動できるなら、10連killって珍しくない気がしてきました。

最初にとったのは、HPノーマルの通常設定の部屋だったんだけどなぁ・・・。
[PR]
by exe138812 | 2010-03-24 23:53 | STING

特別期間おわっちゃうのか・・・残念

なんだかんだで現在、ダイヤ露店第6弾開店中。
ペット離乳食や戦士の熱情なども売りつつですが、
すでに16M以上売り上げております。
毎度ありがとうございます。
ほんとおかげで大助かりですよ。

はてさて。それはおいときまして。
なんか来年度から特別期間のコスチュームなくなっちゃうらしいですねぇ・・・。
残念・・・すごく残念・・・かなり残念・・・。

今度からは、全身コスチュームは1年間になって、能力なくなるそうですが、
たとえ1年間になっても、限られちゃうと買う気がしない・・・。
だってね、例えばさ
私の使ってるキャラって、ぶっちゃけ20体くらいいるわけさ。
で、全キャラに愛情を注いでるので、全部の子にコスチューム買ってあげたいわけさ。

そうすると・・・。
1年間が365日。20で割るとあら不思議。
18日!
なんと!アステカ文明の月の数と一緒!
余りの5日間はいけにえで太陽にエネルギーを送らなければ!

じゃなくて、まぁ1年間に1キャラを育てるのが18日という計算になるわけですよ。
いや、実質はもっとキャラ偏ってたりするんですけどね。

で、たとえ1年間コスを買ったところで、
実質18日しか動かさないんだったら・・・。
買う価値を見出せますか?ということです。
・・・やっぱどう考えても無理だなぁ・・・。
じゃあ、30日のを買えばいいじゃないか、と言われるかもしれませんが、
30日限定の衣装って、「自分のものではない」「借り物」感覚に等しいんですよ。
さらに、このキャラをこの1ヶ月ずっと使います!って
明確な意思か計画がないと借りれないし。
だから結局、買えないなら借りなくてもいいか・・・ということに。

いくらで売り出す予定かわかりませんが、
365日の能力なしをもっと値上げしていいから、特別期間で出してくれないかなぁ・・・。

っと、熱く語ったところで。
ええ、当然の如く。


策にはまっております。

d0032088_23191878.jpg

青色で囲った5着が、今回買ったコスチュームです。
当然マイエン分も買い揃えました。
(相変わらず引き出せませんでしたけどね
ちなみに執事服は珍しくEXEにも買い与えました。

だって、執事服の醍醐味は絶対男性キャラだと思うよ、あのデザインは。
特にEXEは黒髪なので、似合う!
できればアクセに、小さな丸メガネがあれば最高ッ・・・!
ないんですけどねwそんな装備w

いくらつかったかって?
えーっと・・・
2980×4着+1980×1着=13900
が2人分だから、13900×2=27800
EXEの1着で1980を足して・・・27800+1980=29780円

諭吉3枚かぁ・・・(遠い目

ちなみに4垢目の新職業の子や育成中の子たち用にも1着ずつ準備したいので・・・
あと2980×5=14900円・・・

ハハッ(壊


ちなみに別項目にて書く予定で、なかなか書けなかったんですが、
ずっと悩んでた13万のキュー発注しちゃったんだけどさッ
死ねるよねっ☆

・・・まぁ、コツコツためよう・・・それしかない。仕事がんばる。
[PR]
by exe138812 | 2010-03-24 23:31 | シール

精錬アップイベントキター!

やはり私の予想通り!
缶鯖(レイドダンジョン)前に来ましたね!
やってくれるだろうなと踏んでましたよ、ええ。

必要装備をカンカンして、
貯めていた途中のルビー倉庫・ダイヤ倉庫の中身が大体終了。
おし、まぁ後はマタ今度でいいでしょ!

ダイヤの残り数

ギルド倉庫1つぶん。

これは・・・

d0032088_21594647.jpg



第一陣
100k~300kで50kずつ分けて販売、値段の様子見。

全て売れる。

第二陣
200~450kで用意。

ちなみに第一陣だけで、ダイヤ倉庫の元の半分はとったようなものだったり
いやぁ、景気いいですねぇ

全然売れず。さすがに450kは見て引いたか?
他の露店を調査したところ、ライバル店は280kらしいので
200k均一で安値感をだしてみる。売れていっていい感じ。


暇だから公式みてたんだけどさ
d0032088_2236734.jpg

この右側にあるMAPの地形ってどうみても・・・

クルドの入り口付近にあるうずまきだよね?

方角的には、この絵は北西から見下ろしてる状況。
地形の絵の左側の敵キャラの映ってるSSも、
敵キャラと一緒に映ってる植物、クルドDでしか見たことない気が・・・。
地形は使いまわしなのか?まぁ、道がわかってるからありがたいけど
ちょっと新鮮味に欠ける気もするなぁ。

って、こんなん書いてるうちに売れてた。補充しなきゃ

第三次露店
もう200k均一でいこう、うん。
ということで、準備。
ちなみに、前に書いたように半数くらいを30~10kくらいでそろえたので、
もう既に元は取りました。

さて、STINGでもしてこよ~っと。
[PR]
by exe138812 | 2010-03-23 22:07 | シール

不発に終ったイベントほど空しいものは無い

d0032088_15204639.jpg


キャラもシナリオも準備してたんですが

まぁ、不発に終っちゃったものはしかたないよね・・・。
[PR]
by exe138812 | 2010-03-22 15:21 | シール

奥義!スーパー有言不実行!


オークションやろうかなと企画していたのですが。
公式の3月の予定によると、
すでに「オークション等」と書いてあるじゃあーりませんか。

というわけで。

私主催というのはなかったことにしてくださいw
でも、GMイベントの後引き継いでやるのはホントにやりますよ。

と、以上、とりあえず弁明ですw



(さてさて・・・早めにオークション終了後のイベントに向けて
 キャラクター育てておかないといけないな・・・。

[PR]
by exe138812 | 2010-03-12 20:54 | シール

最近シールをやってない気がする件

ああ・・・そろそろサブPCのお弁当かばんがきれるというのに・・・。
サブ育てなきゃいけないというのに・・・。
ルビーためたりセゲル貯めたりしなきゃいけないというのに・・・。

d0032088_2344858.jpg


なぜかこの数字が毎日あがっていくんです。

気が付いたら訓練所の水路に特攻してて

d0032088_23462631.jpg


10分間で単身40killとかかましてるんです・・・。
病気かもわからんね。

STING、もとあった素材の良さは一応ところどころ残ってるんですよね~。
そこから進化させるつもりが、退化させちゃった感じするんですけども・・・。

時間があったらまとめますか。・・・時間あるかな。
気が付いたらSTINGしてそうで怖いw
[PR]
by exe138812 | 2010-03-10 23:58 | STING

初心者狩りプレイヤーについて

STINGにはプロモードというものがあります。

※プロモードとは
所持するゲーム内ポイントを賭けて争うゲームです。
負ければ表示されたポイント分取られます。
勝てば表示されたポイント分もらえます。

さて、前置きはいいとしまして。
現在、初心者を騙して高額なプロモードに勧誘し、
プロモードとは何かを説明しないまま対戦し、
プレイヤーのポイントを奪っていく連中がでてきました。


たとえ2度3度断ろうが、連続で勧誘をしてきます。
お気をつけください。

=追記=
勧誘時は通常のMAPにし、
戦闘画面に入る直前に部屋をかえたり、
メンバー数を変えたりといった手法まででてきています。
もはやPROモードは本来の目的を逸れて、無法地帯化しております。
腕に自身がある方でも、勧誘には乗らないことをおすすめします。

d0032088_1851469.jpg


現在確認されている、しつこいプロモード勧誘者
・安倍官房長官
・。゚小狼。゚
・抱かれたい男No.1
・どこかの雷電
・Snaked
・Lim.
・Nzxt

もし、こういう手口でこういう人を見かけた!という場合は、
下記コメント欄にご一報ください。
スクリーンショットをアップロードしたアドレスを添えていただければ助かります。
戦闘中画面のスクリーンショットはF12キーで撮れますが、
ロビーでの発言等はF12キーでは取れませんので、
PrintScreenキーを押して、ペイントソフトに貼り付けてください。

あ。最後に。
運営なんとかしろ。


シールの部署の管理はいいほうだと思うんだが・・・、
STINGの部署はどうなってんのよ?

=3/9 23:30追記=
d0032088_23353641.jpg

d0032088_23354377.jpg

d0032088_23354993.jpg

d0032088_23355587.jpg

d0032088_23361237.jpg

d0032088_23362491.jpg

d0032088_2336331.jpg

[PR]
by exe138812 | 2010-03-07 18:12 | STING

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧