<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

訓練所で発見!新ルート

STING項目更新するのひさびさだなぁ。
まぁ、あんだけゲーム自体もプレイヤーも荒れてれば仕方ない。

それはそうと、訓練所のプレイにて、ルートをいくつか開拓しました。
ルート開拓ってなんじゃらほい、と思う方。
次の画像をご覧ください。

d0032088_14157.jpg


やる気のない編集でごめんなさいw
だって公式が用意してないんだものw
というわけで、とりあえずまぁ訓練所2のMAPです。

このMAP、通常通りに侵攻すると、ルートは3つ。
水路、中央(細かく言うと上下2ルート)、窪地。
つまりこうですね。(とりあえず見やすい青チーム側で考えます。
d0032088_1505059.jpg


駄菓子菓子。
仮に設定が部屋のユーザ設定が「ダッシュ4倍」「ジャンプ4倍」になると、
そのルートは半端じゃなく増えることがわかりました。
このMAP、その設定だと非常にカオスなMAPということがよくよくわかりました。
大雑把に描くと、こんなにもある。
d0032088_243332.jpg


なかには、「んなまさか!」と思えるルートもありますが。
実際描いたルートは一撃部屋で何度か使えました。
特に中央ゲート上を行く途中でエリアの仕切りの壁の上を伝って
右の窪地の橋に行くルートはすでに本格的にルート侵攻の中に含めております。
実際何度か、橋にいる敵とコンクリ塹壕に隠れてた奴を裏から撃て、
右の窪地エリア制圧ができました。ええ。
敵側エリアに撃たれる心配もあるかもしれませんが、こちらからも応戦しながらで
逆に倒しながら進むことが可能。
実際問題、いったん壁にのっちゃえば後はバランス感覚で、
怖いのは実はSRではなくAR系の武器になりますが、
狙ってくるのはこのピンクで囲ったあたりにいる敵だけ。
d0032088_214037.jpg

近すぎるとどうやら敵の死角に入るらしいです。
SR怖くないというのも、真横にしか移動できない足場ですが、
ピンクエリアにいても、狙われる私の移動する方向との相対位置が
ほぼ並行になるため、移動速度のほうが速くてめったに当たらない。
というか、乗ってからはSRに当てられたことがないです。
SMGだとピンクエリアからでは弾がばらけてあたらないし、SGは論外、
ARだけが敵になります。応戦しつつ走りましょう。

逆にSRに狙われやすいのは、水路側の壁の上を走るときですね。
ちょうど手前角あたりが、不運なことに敵のリスポンポイントのSR定点位置から
中央の立体交差を見たときに、下のゲートにわずかに映ります。
しかも水路側の壁って無駄にデコボコしてて、
エリアを仕切る中央の壁みたく走れない。ここがネック。
でも、水路に敵がいることが解ってる時なら、このルートから
水路に途中で降りるルートは効果絶大。急に敵の真後ろを取れるわけですから。

ちなみに赤ルートはこんな感じ。
d0032088_2351855.jpg

理論は一緒。ちなみに赤ルートのほうが成功率もいいです。


=追記=
もっと中央壁を歩くよりももっと安全で確実なルートありました。
d0032088_17415520.jpg

[PR]
by exe138812 | 2010-06-27 02:35 | STING

死亡フラグ発生

日本代表すごいですね~。勝ったって?
私は試合中すでに仕事していたので見れませんでしたがorz
3-1で勝つとはとても思いませんでした。

それはそうと。
なんかシールもそのお祝いとかなんとかで、
ラビキャッチャーも特別編ということで、
あのだっさいフライトコスチュームがなくなり、
9999日使用できる特別期間コスチュームがでてきました。しかも、基本アイテム扱い。

うーん・・・欲しいんだけど・・・。
すでにほら、ダルクシルバーもってるじゃないですか。
ってことは、再度ダルクシルバーを当ててしまっても困るってことですよ。
まぁ、EXEとか同じアカウントにも持ってないキャラいますけどねぇ。
スノールシファーと金ワルどうしようかなぁ・・・。
欲しいかと言われれば欲しいんだけど、
モールアイテム欄もうすぐいっぱいだし(モールコス買いすぎだw
それになにより被るのが一番怖いんだよね~・・・。と思って迷ってました。

そこでふと、ああそうじゃん!
サブ垢なら回しても問題ないんじゃね?と思いつきました。
使用している全キャラクターに特別期間コスはすでに買い与えておりますが、
ノーマルのダルクやノーマルのワルキューレなど、性能的には劣ってるんですよ。
それに、前にヒウナにスノールシファーを買い与えた時のコインが残ってたはず。

ログインして確認したら10枚残っておりました。
おお!やった!!よし、早速回そう。
えーと、チャンスアイテムなににしようかな・・・。
自然石は使わないし、今別にそう高くないでしょ?
ソウルルーンも使うあてないしなぁ・・・。相場もよくわからん。
よし、ダークガリエルの翼にしちゃえ!

1回目。
Firefoxだったので、当選アイテムが確認できず。
IEで再度確認したらペットかばん(1日)でした。

2回目。
IEのまま回す。ラビの銅袋(要は再チャレンジ権)。
毎回ラビキャッチャーやるたびに思うけど、
1回だけの再チャレンジ権なんて普通に要らないよね。

3回目。
d0032088_2133019.jpg


なん・・・だと・・・。

「コイン3枚であたった!」という
2chの書き込みは
都市伝説ではなかったのかッ?!



実質200円分で大当たりときた・・・。
おいおい、これ死亡フラグじゃないよな?明日無事生きて帰れるよな?
明日仕事、特別な日なんだが・・・w逆にこええよ~!

・・・それはそうと、金ワルとスノールシファー。
欲しいなぁ・・・でも被るとなぁ・・・。うーん・・・。
もう選択的に買わせておくんなまし。高くてもいいから。
あとアイテムモール欄拡張してくんないと近々絶対埋まる・・・w
[PR]
by exe138812 | 2010-06-25 21:22 | シール

ようやく買えた~!

ずっと探してたんですよ。

ようやく買えました!


d0032088_20344769.jpg


日本婚礼服!!
頭は残念ながら売ってなかったので、まとめて一式ではないですが、
まぁ良しとしましょう。髪形変わっちゃうし。
(でも、せっかくなら一式欲しいなぁ・・・。)
でもまぁ、欲しかった部位が揃ったのでそれで良しとしましょう。

d0032088_2044399.jpg

ちなみにその露店とは別に、ムーンライトブーツも買っちゃいました!
前から白いブーツは欲しかったんだけど、
高くてなかなかね~・・・と思い、買うのを踏みとどまってました。
日本婚礼買った勢いで、かっちゃえ~!と思い切って買っちゃいました。
いいですね~。白同士で結構会いますね。

つい最近、GMコインの交換項目が更新されましたが、
残念ながらそのリストの中に、期待してた日本婚礼がなかったものですから・・・。
以外に趣味装備って、チャンスを逃すと再度手に入りづらいので、
こういうところでフォローしてくれたらな~と思ってたんですが・・・。
月替わりでもいいので、やってくれないかなぁ。
実は、なんだかんだでそろえてない趣味装備って意外とあるんですよ、私。
例えば・・・。月ラビ服でしょ?
黒サンタ服もそろえてないし、
骸骨スパンも一度は揃えたんだけど諸事情により所有権が・・・w
まぁ骸骨スパンはファッションに取り入れようがないから別にいいんだけどもw
あとは光学迷彩スーツか。あれも持ってないんだよね~。

月替わりでやってくれないかな、GMコインで趣味装備セットの交換。
今回のサッカー装備も頑張って、最後のタオルを釣り上げねば。
[PR]
by exe138812 | 2010-06-23 20:48 | シール

しまったオフ会で伝え忘れた!要望出さなきゃ!

オフ会で要望だすの忘れてたー!!!!

え、どんな要望かって?
いやね、あるコスチュームについてなんですけどね。

こんなの。
d0032088_1512030.jpg

(※画面はやっつけハメコミ合成です

つまり、執事服の男女逆版。
ってか執事服ってどう考えても、男キャラクターに着せるのがメインデザインで、
女性のはそのオマケ的な存在なんだろうな~と思うんだよ、服のつくりからして。
だから、女性キャラクターであのカッコイイ執事服を着たいわけです。
ニャンロンだって男女逆版あるでしょ?いいじゃんつくってよ!って。
さすがに男性の体つきのまま使い回しはイヤだから、
多少、体格を女性アレンジするだけにして
基本デザインを全く触らずにカッコイイまま着させて欲しい。

・・・今ふと書いた時点で気が付いてしまった。
女性の男装はいいかもしれんが・・・。
男キャラの女メイド衣装(画像でいう、ちょうど後ろに偶然写ってる人の衣装)は・・・。
・・・スカートかね・・・。男キャラで・・・。
黒髪男キャラでそんな衣装着れるようにしたら
腐女子の圧倒的な支持が生まれてしまうwww
最近ラビキャッチャーで出てきた犬の首輪なんてアクセ装備させたら
完全に18禁だこれ

・・・


よし、要望だしてくる

ということで。
オフ会参加できなかった方も、要望はどんどん送るといいらしいですよ。
前回書いたキャラボイスの件も、いろいろ意見を募ってるみたいです。
他にも、なにとコラボして欲しいかとかも。
オフ会で運営側から質問されたけど、キャラボイスの件については、
声優つかって下手に金使うより一般人でいいんじゃね?という意見になったし、
コラボについては、オフ会の時には「ゲーム以外で」って話だったんですけど、
あやふやなまま話題が終った感じがします。

オフには出れなかったけど、要望なんて一杯ある!って人は
絶対にお問い合わせに要望として送っておくべきです。マジで。
他人の意見に流されてつくられていく世界よりも、
自分の意見が1%でも入っている世界のほうが、居心地もいいし愛着もわくでしょ?
シールがもっともっと長寿MMOになるために、
要望があったら送りましょ~!

黒い髪染めとかホントにほしいんだけどな~。
リアルっぽい髪色が欲しいです。
コラボに関しては・・・私の趣味ってマイナー好きの天邪鬼なところがあるからなぁ。
ビリヤードのキューメーカーとコラボしても、私以外誰も得しないでしょ?w
うーん・・・。それこそちょっと前にブログに出した、Dance×Mixerとか??
あれでシールのキャラクターによく似たのが踊ってくれるなら最高なんだけどな~。
キャラクターをダンスさせるソフトは最近色々出てきていて、
向こうもコラボ相手を探すのに躍起になってるところもあるから、
ちょうどいいんじゃないかなぁ・・・。これも一応要望として送っておくか。
(ちなみにうpはどこにもしてないですが、何作か作ってますw
やはり一人では、いざというと思いつかないもんですね。
文殊の知恵じゃないですが、やっぱり何人もの意見があってこそなのかも。

みなさんもどんどん要望おくりましょ~!
[PR]
by exe138812 | 2010-06-19 02:18 | シール

Radio-iが9月で終る・・・だと?

私が聴いているラジオ、
Radio-iが9月で放送免許返上だそうで・・・。
つまりは、破産するそうで・・・。

今日仕事から帰ってきたら、中日新聞の夕刊に見出しが・・・。
うそぉ?!と思って読んでみたら、マジでした。
なんでも、過去いままでに一度も広告収入で利益をあげていないらしい・・・。
そうだったのか・・・、まぁ確かに他のラジオ局と比べてCM少なかったけどさ・・・。
それが逆に、番組と曲に集中できてよかったんだけども。

中学の時に、正式サービス開始前のテスト放送の時から聞いていたのに。
すごい愛着あるラジオ局だったから残念すぎる・・・。
今「10th Anniversary」とか言ってて、すごいなぁと思ってたのに。
いろんないい音を出すアーティストを発掘できてたのに。
最近でいうなら、「School Food Punishment」とかさ。
私のカンでは、スクパニはこれから来そうですね。
もうちょっと独創性のある曲を、一般受けさせる方向に持っていけば
第二のPerfumeに成れる感じだと思います。
方向性はエレクトロ風味のポストロックなので多少違いますけどね。
「中澤信栄」も「枯れ葉」の曲は渋い良い声で思わず休日に探して買ったくらい。
今日も帰宅中にいい音がRadio-iから流れてきて、
急いで近くのコンビニに車とめて、携帯でアーティストチェックしてたのに。
「Frida」って人の「TOWERS」って曲だったかな。調べなきゃ。

なんとか続けてくれないかなぁ・・・。ほんとに。
9月から何聴きゃいいんだマジで。
他のFM局・・・、ZIPは洋楽志向なのは別にいいけど、
無駄なカッコつけがクサすぎて気に食わない。
FMAichiは深夜0時のJetStreamだけは評価するが、
他はJ-Popの有名どころアーティストばっかりでつまらない。
Radio 80は知らないうちに始まってたけど、面白いと思ったことが一度もない。
私の感性に応えてくれる唯一無二のラジオ局だったのに。

やばい本気でやばい。いい音が発掘できない。
私にとってはかなり死活問題すぎる。
今も一応タワレコで視聴しまくって気に入った音があったら買うんだけど、
やっぱりラジオで流れる音って自然に入ってくる情報だから、
それで取捨選択することで楽にいい音が手に入ってた部分もあったから・・・。
おいぃ、本気でどうすんだこれまじで。

ユウコ・タケダが去った後も、ノリ・ウエノとかクリス・グレンとかデイビッド・ヤナセとか、
陽気でいい感じの人今もいるんだけど・・・。
ノリ・ウエノとかすごく好感してたんだが・・・、相手の音楽の方向性で
トークをバリバリ変えてきて、どんなジャンル相手でもトークかませた人なのに。
ZOEちゃんもどうするのさ・・・。
透き通ったいい声の持ち主なのに。
昭和時代の曲の中国語カヴァーCDしかまだ出してないけど、
本人の悪戯っぽい可愛さといい、他にないあの子を埋めてしまうの?

(余談ですが、ついちょっと前に、某不動産会社のTVCMに
 クリスが出ていてびっくりしました。いつのまにTV進出してんのw)

Radio-iかえっておいで~!返上なんてするな~!
いいよもう!最後までつきあってやんよ!
[PR]
by exe138812 | 2010-06-16 19:39 | ニュース

あー楽しかった

シールの「もんじゅ」ことリウエンですww
すでに某所にて情報漏らしまくりサーセンwww

当日結局仕事が長引いて遅刻でしたよ。ええ。
急いで帰宅して着替えて準備整えてダッシュです。

結局東京駅到着が19時33分。
HUB秋葉原店到着はいつだったかな、45分くらい?
店の前にたどり着き、どこにいるんだろう?と潜入しようと思ったらMさんに見つかるw
あ、どもども~、ということで案内され、皆さんの集まってる席にw
すでにみなさん盛り上がっておりました。
オフ行ったことない方は結構勘違いされますが、
基本的にオフラインミーティングは「飲み会」的な雰囲気です。
運営が話すのをじっくり聞いてるどころか、
ユーザさんたち同士でワイワイガヤガヤといったほうが正しいかも。
あそこの狩場がおいしいだとか、○○さん最近カンストしたって?とか、
あそこのギルド最近みかけるけどどうなの?とか。
こういう噂あるけど、あれってマジ?都市伝説?とか。
まぁ私は基本ソロプレイヤーなのでギルドや他人はあんま関係ないですがw

っと、話を戻して。遅れて到着し、実験君の中の人から
「お久しぶりです、リアルラビさん
とドしょっぱなからすごい紹介のされ方をするw
その後名刺頂いたり(いつも準備してなくてすいません・・・w)、
ユーザさんお手製のシールのロゴ入りガムを頂いたり。

私の場合はいろいろと運営に質問するスタンスw
某所で書いたことのほかにも色々聞きましたよ、ええ。
お酒もガッツリとタワーカクテル飲みましたし(どっかで画像あがるかもしれんね・・・w
タワーカクテルのメスシリンダーを仕事で使ってるよ~って言われて、
何に?と聞いたら、下水の水質調査とか・・・。
このカクテル黄色やんシャレになってないって~!w

2次会はぶらぶらとどこ行くか迷いつつカラオケ店へ。
カラオケ店に入ったはいいものの、誰も歌わず
ひたすら実験君の質問(これってどうなの~?これはどうしたほうがいい?等)に
みんながみんな応えて1時間半が過ぎるという状況。
(例えばキャラボイスをどうする?要る?とか。
 エイプリルフールには氷魔のスキルボイスが実験君の声で
 「ごめんなさい」に変更とかいうジョークがでておりましたw)
カラオケ店で歌わずにひたすら話とか、ありゃびっくりだw
気が付けば23時半だっけ??w

3次会は軽食しつつユーザさん達同士であれこれ話したり。
よくまぁ共通項シールプレイヤーってだけでここまで話せると思うわw
そこで箱2の値段を下げた真犯人として
某お方から紹介をくらったりwすんませーんww

3次会の途中で私は途中でお暇させていただきました。
気が付けば深夜2時半。なのにみんなまぁ元気で。
私は朝の仕事が早くて尚且つその日(というか日付越してんだから前日?)
一睡もしていないことになってしまうので、だいぶ眠気がきていたのと、
宿をとっていたのでもったいなさもあり、
まぁそろそろ切り上げるかな~と思って撤退でしたよ。
もちろん電車なんか終電越してます。
宿は浅草だったので、仕方なく外に止まってたタクシー使って向かいましたとさ。
いやはや、楽しかったです。

余談ですが。
新幹線に飛び乗ってからなんですが、
ちょこっと実験してみました。
E-mobileって新幹線で使うとどうなるんだろう?って。
座席とれたのは700系だったのでLAN回線あったんですが
ケーブルがなく・・・w
まぁいいじゃんね、コンセントあるだけでも!ということで起動。
d0032088_20254479.jpg

高速通信下り21Mのものを使ってるんですが、
さすがに新幹線での移動中は高速通信は厳しいかも。
色々読み込み動作が遅かったです。
でもシールは起動!狩りはあぶなくてできませんが露店放置くらいはいけそうです。

ただし、トンネルに入ると終了ですけどねww

次回のオフは夏、コミケ頃だそうです。
ちなみに運営は落選したそうで。
[PR]
by exe138812 | 2010-06-13 21:20 | シール

オフライン交流会準備ミーティングキター

今日帰ってきたらメールが届いておりました。
集合時間や集合場所はこれ書いていいのかな?
よくわからないのでちょっと飛ばしますが・・・。
問題はここですよ!


【開催場所】



 HUB 秋葉原店



よっしゃきたあぁぁぁぁっ!
d0032088_18321761.jpg


当初、「餃子の王将」という案がマジで出ていたという
驚愕の事実がありまして、
さすがに王将へ愛知からはるばるってのはなぁ・・・と思い提案した次第でしたが・・・。
やったぜひゃっほー!飲むぞ!
そして今回、宿は浅草に取りました。浅草といえば・・・。
HUB ASAKUSA!!

ひゃっほー、HUBハシゴだぜ~!(どんだけ好きなんだよ
飲むぞ~!ダイエット中ですけど!通風ですけど!!

あ、そういえばこの更新してなかったな・・・。

えっとですね。前にほら、HUBを紹介したときに、
1リットルタワービアのこと話したじゃないですか。実は飲みまして。
お前ダイエット中だろ!とかお前通風だろ!とかいう
細かい突っ込みはおいといてくださいおねがいしますw

ちょうど5月の半ば頃。
大学時代の友人、I枝氏を誘ってHUBに。
カクテル5杯、ギネスハーフパイントを飲んだ後に調子こいて注文しちゃいました。
d0032088_18411417.jpg

まぁデカイ。左は、少しずつ分けて飲む人用の一般的なグラス。
当然、そんなグラスは飲みません。器から飲みますw

侵攻率20%

全然余裕で酔ってI枝氏と馬鹿話。
相変わらず彼は特殊な趣味を持つなぁということを実感。
電車だけでなく、TVのアレとかな・・・w
まぁ人のこといえませんけども、ええ。

侵攻率50%
味に飽きてくる。
はえーよ!という突っ込みが聞こえてきますが、
元々私はビールは好きじゃありませんw
なぜ飲んだって?そこに意味不明で大きな器があるからだ。
チャレンジ部精神とはこういうものですよww
そう考えると、つい先週?くらいから新メニューに変わったんですが、
そこに出てきたタワーカクテルならちょうどいいかもしれない。
何メートルまでタワーを駆け上れるか一度チャレンジしてみたいなw

侵攻率80%
後悔し、謝罪の言葉を繰り返す。

リウエン「調子こいてすんませんでした。ビール嫌いです。つらいです。
     もうリタイアしてもいいですか。
     1350円もはたくくらいならもっと酒の種類を飲みたいです。
     ってかもう支払ったお金とかどうでもよくて、
     とにかくギブアップして好きな酒がのみたいです。いいでしょうか。」
I枝氏「却下」
ひどいや。

d0032088_18565541.jpg

なんだかんだしつつ達成。
正直言ってビール苦手な自分にはかなりきつかった。
まぁでも達成感はあったし面白かったからまぁいっか~。って感じです。

あー、タワーカクテル気になるな~、飲みたいな~。
今度のオフ、どうなることやら~。
[PR]
by exe138812 | 2010-06-10 20:30 | シール

GMイベント ゴチになります!

みなさんはGMイベント出てますか?
私は時間があったらとりあえず出てみてます。

つい先日行われたWancony捜索イベントも出させていただいて、
いろいろなアイテムをゴチになりました。
獲得したのが・・・
えーと、金ルンでしょ?骸骨スパン(靴)、四葉のクローバ、
ブルジョア離乳食、あとハズレがいくつかかな。

ただ、捜索イベントってなかなか見つからないんですよね~。
んで疲れたり見つからないしこれだったら狩りしてたほうがいいや!って
諦めちゃう人がいるんですよ。もったいない。
そのため、後半は捜索する人がいないから連続で見つけられる率高いし。
d0032088_18145691.jpg

特に今回のルールは、前回に何度も範囲スキル使うなといってたのに
範囲スキルを使っていた人対策としてバイルポーション使用前提ですし。
そうなると、ガーダーも使えない。となると自然と勝負がフェアになるわけです。
それに一番にたどり着かなくても、ちゃんと間に合えば人数分の
プレゼント箱を出現させてくれるので安心です。
d0032088_1818329.jpg

探さないと損損!

とりあえず、どこを探せばいいのかいつもわからないって人向けに、
今回Wanconyが隠れていた場所(で、私自身が確認したところ)を晒しますw
d0032088_18211226.jpg

赤い四角形が発見位置。ちなみに
西側に偏っていますが、MAP全体を駆け回っています。
(ちなみに6-Aのポイントでは2回発見しています)
中央の大きい木など、別の位置でも発見報告はちゃんとありました。
これらの位置の特徴は、
「ちゃんと端っこまで探しに行かないと表示されない場所」です。
例えばアデル修道院へのワープポイントの位置は、
途中に南に行ける場所があるんですが、そこの分岐点からは見えません。
しっかりワープポイントを表示させたときに、「あ、いた!」となるわけです。

コツは隅々まで探すこと。これのみですよ。

さぁWancony、次のイベントはどこに隠れるよっ!w
[PR]
by exe138812 | 2010-06-10 18:25 | シール

時間がない

更新をしたいけど時間がないよ!

ちょっとまっててくださいね。一応ネタはありますので。
[PR]
by exe138812 | 2010-06-07 21:49 | その他

ブツが届きましたよ。

今日、会社から帰ってきたら
予定通りフライトが届いておりました。
さっそくビリヤードケースにつけているダーツケースとともに撮影。
(ちなみにちょこっとダーツを公開
 使用ダーツ:S4 Walkure
 装備シャフト:S4 染めシャフト ショート(パープル)
 装備チップ:Cross Point(黒)
 使用ダーツケース:S4 ゼルビーノケース
             ハイクラスモデル(カラメッロ)

 以下、元々装備してたフライト・リング
 フライト:S4 スタンダードの紫炎デザインのもの
 リング:型抜き指輪リング ムーン(シルバー))

d0032088_17562049.jpg

まぶしいくらいに光ってるぜっ!(逆光のせいですごめなさいw

d0032088_175736100.jpg

逆光がない状態で並べて撮影。
ビリヤードのキューも紫主体のものを使っているので、
それにあわせてダーツのシャフトも紫色にしてたんです。
紫のシャフトにフライトの紫の帯が結構合います。いいですねぇ。

フライトだけを拡大してみました。
d0032088_17591560.jpg

ふむふむ。
ロゴ下の文字が少し見難いかなぁ。
でもまぁ良しとしましょうか。
次頼む時は、もうちょっと大きくするかな。
それと・・・R4Xの文字はなくせないもんなのかなぁ・・・w
いやまぁ、シャフトに通せば隠れて見えないんですけどね。
でもフライト単体で見たときにちょい気になります。

d0032088_1814112.jpg

キャラクター。うむ。まぁ問題なさげ。
画像では多少劣化してるように見えますが、
bmp形式のままフライトに印刷してくれたみたいで結構綺麗にできてます。
正直jpgに劣化させてから印刷することになっちゃうかなぁと不安だったので、
この点は大満足。

ちなみに今回は、両面印刷でお願いしたので、
こういう形で表裏でデザインが違います。
ですが、さすがに裏と表の間の部分に関しては
d0032088_1872784.jpg

印刷することはできないみたいです。ちょっと残念。

でもまぁ全体的には納得な出来ですね。良いです。
まぁあえて文句をつけるなら・・・
穴あけ依頼したのに穴が開いてないくらいのものですねw
ダーツショップで穴あけ依頼ってできるのかな~?
元々装備してたフライト(2枚目の写真にこっそり写ってるやつ)につけてる
月型の指輪リング使いたいから、どっかで開けてもらおっと。

あー、可愛いイラストとかフライトに使えたら
絶対もっとクオリティ高いものができただろうになぁ・・・。
ちくしょー、ほんとに絵が描けたら・・・orz
運営さん6周年記念でダーツのフライト作ってみる気ないですかッ?!
ほら、無職も職業のひとつと考えた時に、
ダーツ使う「芸人」って6番目の職業だからちょうどいいじゃないですか!w

とりあえず今度の運営主催オフ、行けたらこれ持って行きます。

今回のオリジナルフライト作成は、
Dart Styleさんで行っていただきました。
ありがとうございます!
[PR]
by exe138812 | 2010-06-02 18:10 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧