<   2011年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧

手短に

時間が無いので、手短に。

えーっと、前回の更新。すいませんでした。
いろんな人にご迷惑をかけてしまったようです。
敢えて言っておきますが、この発言、
「メインクエに関するもの」ではないです。
というか、
メインクエに参加する線引きをどこでしようか
という内容でした。
本当は線引きをしたくないんだけども、
他の参加者からするとどうなんだろう、とか、いろいろ考えてました。
メインクエ開始できるLVからOKなんてしたら、荒れるだろうなぁとか・・・。
でも、低レベルでもクエストを終わらせることができる保証なんてないしなぁ・・・。
などなど、いろいろと考えてしまっておりました。

なので、変に邪推されないでください。
というかまぁ、あんなぼかした書き込みした自分が一番悪いのですけども。
ご迷惑被った方々、本当にすいません。

で、ついでといっちゃなんですが宣伝。
とりあえず近々アンケート作成します。
メインクエ進行のイベントを、果たしてどこから行うべきなのかな~と思っておりまして。
オームから?ハナから?3ボスから?
あと、経験者の話をもっともっと聞きたいです。
どんな風に攻略すべきなのか、参加者の線引きはどこでやるべきなのか。
もっともっと情報をください。
なにぶん、私自身が初めてのことです。
でも私が「何も知らない」ではやっぱり済まされません。
ご協力、お願いします。

あ、あと。
前回行ったHIGHorLOWのレポ、まだ挙げれてなくてすいません。
時間見つけてうpします。
景品の申請もしました。ただ今処理してもらってます。
んでもって申し訳ないんですが・・・。
最後まで残ったときの景品のルビーの数、
間違えてました!!orz


×ルビー5個
○ルビー3個


ほんとすいません!o...rz
やっちまったー。
[PR]
by exe138812 | 2011-02-27 20:28 | シール

ううん・・・困った。

うーん・・・。今かなりいろいろ考えてます。
頭抱えてます。どうしたもんかな・・・。
うーん・・・。

周囲に期待されていることがあります。
しかし、私はそれを行うことに抵抗を感じています。
ですが、それはいつか誰もが通る道であり、私も例外ではありません。
そして、それを行うことで助かる人もいて、感謝までしてくれる人もいるでしょう。

ですが、今それをやると、まるで今までの自分のスタンスを否定してしまいそうです。
しかし今だからこそ期待されている事で、後回しにすると意味が薄れ、行う価値が薄れます。

皆さんならどうしますか?
自分のスタンスを守りぬく?
それとも、世の中の常識に従い、周囲の期待に応え、他の人に感謝される?

あまりにもずっと悩んでいて、
頭が禿げ上がりそうでs
[PR]
by exe138812 | 2011-02-26 23:35 | シール

♪新しーいー朝がきった!

希望~の朝~だ♪

d0032088_20542587.jpg


きらりーん!
とまではいきませんが、なんかリクエストが多数ありましたので丸刈り頭晒しますw

ホントはもっとネタをいろいろ凝りたかったけど時間が無いw
なにぶん、明日から前のように、2時や3時に出社する世界です。いやはや。
またもやブログ更新が停滞しますが、そこまぁ勘弁してやってくださいw

それはそうと、今日のメンテ早かったね~。
前のメインクエアップデートも早かったはずだし、最近調子いいよね。
いい感じです。このまま10周年にむけて突き進んでくださいw

スペシャル道具箱2も実装されましたね~、シィルツ経済がどう動くやら。
とりあえず私はスペシャル装備もってないんで、買うことはなさげ。

さて、それでは失礼します。
[PR]
by exe138812 | 2011-02-22 20:59 | シール

いろんな意味で話題を掻っ攫う?w

うーん・・・残念ながら、
前に話題にだしたQWOは、私とは相性悪そうだなぁ・・・。
やっぱFPSは自分で敵を倒すのが醍醐味なんであって、
自動照準兵器だとか、乗り物だとか、なんか違うんだよなぁ・・・。

ということで、クローズドβには参加しましたが、
多分これからはあんまり手をつけないでしょうw

その代わりといっては何ですが・・・。
最近気になっているもの。

d0032088_21434774.jpg

コレ。

いやまぁ、前にも話題に出したように、
腐女子なお方向けゲームなのかもしれませんがw

だがしかし・・・

もし仮に!


彼らをホモネタにしたらどうなってしまうのか?!w

いますごくWeMade社から「おいやめろ」と聞こえた気がしますが、
まぁここは敢えてスルーの方向でw

まー某一部の掲示板やら動画サイトではホモネタが
なんだかよくわからないうちに盛り上がってますからねぇ・・・。
ニッチすぎる需要といえばそうですが、
まぁ、ニッチが故に濃厚というべきか・・・w
そんなネタはともかく、ニッチな需要は意外と長生きするからねぇw

あ、あらかじめ言っておきます。私はノンケなんでw

WeMade「中の人何してんですか?やめてくださいよホントに!」
[PR]
by exe138812 | 2011-02-21 21:57 | シール以外のゲーム

今度は高レベルプレイヤー求む!wいろいろ募集中!w

えーっと、まだ公式に提出してませんが、
今週金曜にHIGHorLOWイベントやろうと思ってます。
土曜から変わりました。
というのも、どうも、広報さんが土曜日の夜は出て来れないそうでして、
それならまぁ金曜でやりますか、ということで急遽変更になりました。
申し訳ありません。

さてさて話はおいといて。
前の土曜に行ったイベント。
いやまーラビポーション売ってるの最後だし、と思って駆け込みでやったんですが、
まさか参加者3人とはな~w
d0032088_2111056.jpg

3人のうち、1人は2PC参加、
1人は後ろからこっそりついてきているの確認してましたが、
途中でついてくるの辞めたのか、いなくなっちゃってなぁ・・・w

しかも、このイベント実はひっかけがあったんだけど、
簡単に見抜かれちゃった。
というのもさ、
出発地の世界の果てから目的地のトレビア谷まで行こうとする場合、
普通に行くなら絶対NPCである人の目にふれてしまうわけです。
想像してみてください。
世界の果ての、アレフD裏の雪女地帯からまっすぐ東に向かってミミル中流に直接出た後、
まっすぐミミル中流を東に渡ろうとすると、まず釣り場管理人の視界に入ります。
(実は、釣り場管理人のいる島の一番縁を通れば見られずに済みますがw)

じゃあ、南にまっすぐ行こうとすると、
今度は鍛冶師の防具を売っているジプシーに見つかるw
そこを何らかのアドリブで切り抜けられても、今度はアデル修道院の
NPCやペット放置プレイヤーだらけの場所を通る羽目になるw
ましてマデリンなんて当然通行不可w
すると、自然とミミル中流MAPを大回りして通過しないといけなくなる。
でも、見事に切り抜けられちゃったんだよな~。チッw
d0032088_2153240.jpg

いやはや。さすがとしか言いようがないw

しかし、60%期間中にイベントをした&
イベント達成景品をうっかりイベントカレンダー内に書いてしまったせいで、
参加人数がこんな少なくなってしまうとはwやっちまったw

翌日のトレビア山の支援イベントも、
思っていたより参加者少なかったです。
d0032088_21165079.jpg

支援相手より僧侶さんのほうが多く集まってしまった感じがしますw
で、街・村はもちろん、低級MAPやクルドDにも叫びで告知してきたり・・・w
そのためか、途中から何人か増えましたけどねw
まー新規さんっぽい人とも交流できたし、良しとしたいなw

で、そのイベント終了後のこと。
あるイベント提案をうけまして。
d0032088_21221410.jpg

d0032088_21223877.jpg

その内容は、
ブルーアイのMAPはメインクエを進めないと行けないので、
メインクエをこなすための、みんなで協力してボス倒すイベントをやって欲しい
、というもの。

うーん、そうは言われてもなー。
私自身がまず、ティファレットまで行ったことないんだけどな~。
と、実はいろいろと悩んでおりますw
仮にそういうイベントがあったら、みなさん参加しますか?
私?いやもちろん便乗させてくだs(コラ

まーそういうわけで、もしもハナイエル~ティファレットまでのクエストを知っている方、
こなしたことある方、そして、
イベントをもしやるとしたら協力してもいい、という方!!
ちょっとコメントください!wお願いします!w
協力者が多数居ないと正直厳しいと思いますし、
またこのイベントは長時間拘束されることが予測されます。
そういうこともいろいろと含めて、仮にやるなら何曜日の何時からだとか、
ほんとに色々アドバイスが欲しいです。

もしくは、いっそのこと開催しちゃってください。
支援イベントのときにも感じましたが、なにぶん私のキャラのLVが低いので、
いろいろと開催内容に制限が出てきてしまうわけです。
支援イベント自体も、正直できるなら高レベルな僧侶さんを持ってる方が開催すると、
需要のあるMAPでも活躍できていいんじゃないかなと思えるようになりましてw
一定レベル以上のキャラクターを持っているからこそ出来るイベントって、あると思います。

自分がやる!という意見でもいいですし、
アドバイスだけでも助かります。
ぜひぜひ、コメントをください。

・・・なんかこの流れ、GMブログの広報さんの案募集みたいな流れだなw
[PR]
by exe138812 | 2011-02-21 21:30 | シール

アホかあああああああっ!!(血涙

今日病院行ってきました。
それまで行っていた、会社の近くの救急病院ではなく、
地元の総合病院。
なぜなら、救急病院には外科しかなく、総合病院には脳外科があったのと、
外科の先生曰く、「時間薬しかない」というわりに、
治りが遅くて薬も手術も無いので、なんとかしたかったため。

えー、まぁ、いろいろとはしょりまして。
診断結果。

異常なし。
脳浮腫と思われていたものは、実は脳浮腫でもなんでもなく。
小さい頃に、熱性痙攣かなにかの影響で脳に酸素が均等に行かなかったため、
片方が少し小さくなっただけであり、それによる影響はないとの診断。

そもそも、後頭部を打って脳に異常がある場合、
傷がつくとか骨折だとかならまだしも、脳浮腫はまずない。
まして、たんこぶのような外傷が無いのに脳の内側に何かおきるとかありえない。

・・・。

・・・・・・。

アホかあああああっ!!!

なんのための自宅療養だったんだ・・・マジでアホか!!w
なんちゅーいい加減な・・・。
本屋で本棚をみていたりすると頭痛がするとかも伝えたんですが、
おそらく脳がどうこうといった理由ではないだろう、とのこと。

もうね・・・。もうね・・・。(血涙
どうやって会社の人に顔向けすりゃいいんだよマジで・・・o ...rz

もーほんとさー。
わかんないならわかんないって言って下さい、ほんと。
前にも別の病院で横紋筋融解症の誤診受けたことあるしさ・・・。
今回もこうやって、大事になったと思いきや誤診でしょ・・・?
もう勘弁してよほんと・・・。
そりゃ小さく見積もって大事になったらって言う心配あるかも抱けど、
大事みたいに言うことなんて素人だってできるって・・・w頼むわ・・・w
わからんならわからんなりに他の病院紹介してくれ・・・。

で、もうなんと言うか心配をかけたみんなに申し訳なくなり。
丸刈りにしてきましたw
何事も無かったのはありがたいが、でも何事もないなら最初からそう言って欲しいマジで。
余計に面目丸潰れですよほんと・・・。

明日はまだ書類手続き云々あるので会社休みますが、
あさってから出社予定。

ほんとになんだったんだ・・・。
[PR]
by exe138812 | 2011-02-21 17:11 | その他

急募)求むアイディアマン!広報さん苦戦中!

うーん、Twitterでの募集はやっぱり厳しかったかなぁ。
Twitterはリアルタイムで手軽で強い!だの、
簡易ブログだのブログにとって代わるだのと言われてるけど、
何よりの弱点「アカウントを持ってないと発言権がない」ってのが、
今回の募集で如実に明らかになったなぁ・・・w

で、まぁそんなTwitterの弱点なんておいといて。
GMブログでも書かれていますが、
ちょっと前までTwitterにて、7周年に向けて案を2つ募集しておりました。
一つは、「7周年に向けた、(簡単に出来る)アイテム案」。
もう一つは「7周年に向けた、(GM及びシールチームの協力なしにできる)イベント案」。
※追記:これは動画配信をする予定で、動画をみている人も楽しめるものをお願いします。

あまりにこれらのアイディアが集まらなさ過ぎて、広報さんが頭を抱えておりますw
アイテム案は、最初の1週間でちょこちょこと案が出たので締め切ったけど、
グラフィッカーに全部ボツを食らい、
再度募集をするも、現状2つしか案がでていないというw
イベント案なんて、私の提案したものしか出ていないという・・・w

じゃあ、みんなアイディアないのかん?と言えばそうでもないみたいで、
ゲーム内で友達に聞いてみると、「これはどう?」とか結構でてくる。
やっぱTwitterは使い方が難しいもんだなぁと実感しましたw

で、今回は広報さん、思い切ってブログに書くそうです。
ぜひとも、ご協力してあげてくださいwふと何か思いついたら、コメント欄にw
なんでしたら、私のこの記事にでもいいです、直接広報さんにお伝えしますw

しかし、これいっそ、時間決めてゲーム内で集まって、
意見交換してみたらどうだろうかw
みんなそのほうが来やすい&気安く参加できるかな?w
んー・・・来週まで締め切り延ばせないかなぁ・・・。
来週まで延ばせれば、ちょうどHIGHorLOWイベント仕込むつもりだから、
その前後にでもミーティングできると思うんだけども・・・。

後でちょっとTwitterでミーティングあると思うので、ちょっと伝えてみます。
というわけで、もしよければ案をください。
もうこの際ネタだろうがガチだろうがなんでもいいですw
アイテム案・イベント案、もし浮かんだらぜひぜひ、お願いします!
[PR]
by exe138812 | 2011-02-18 18:30 | シール

イベントやりますよ~!

うーん、残念ながら、HIGHorLOWイベントはまた今度に持ち越しになりました。

というのも、実はHIGHorLOWイベントの前に、すでにイベントの申請をしておりまして。
それの準備がすでに運営側も整っていたのです。
でも、広報さんと約束した以上仕方ないので、
そのイベントの一時間前にHIGHorLOWイベントをぶち込んで、
もう無理やり開催しようと思ってましたが、
運営から「ぶっ続けで2種類イベントはやめとけ」とストップかかりましたw
そりゃそうですよね~・・・ですよね~・・・w
まぁ仕方ないので、来週ですかね・・・。

で、別のイベントと言うのは。
前に銀行馬車襲撃イベントをやったかと思います。
それの風味に近いものをやります。
ただ、内容は違いますけどね。
イベントカレンダーに掲載した内容はこちら。
迷子のスローターラビ
19日(土)21時より朱雀サーバーセレクト1にて開催します。
果たして、彼は無事に故郷にたどり着けるのでしょうか?w
ヒントをよーく考えて、どうやって接すればいいか考えてくださいw
相変わらず、中の人の私は「一定の行動論理」を元に発言・行動しますw
うまいこと誘導してやってくださいw

後もう一つ、まだ掲載されてないっぽいですが、
これもまた久々に、支援イベントをやります。
2/20(日) 14時~15時!朱雀サーバーセレクト1のトレビア山脈です!
前回やったやつ同様、自由参加のシロモノ!
低レベルキャラクターをお持ちの人は、レベルあげにくればいいじゃな~い。
支援したがりの人は、支援にくればいいじゃな~い。というか、来てくださると本気で助かります。
支援の方法は僧侶じゃなくとも、芸人で催促マーチかけるとか、
剣士や騎士でゾーンボスバイルの定期退治とか、囲まれてるのを助けてあげるとか、
鍛冶師の調理で回復アイテムつくったのを配ってみるとか、
いろいろやり方はあると思います。ぜひ、手伝っていただければと思います。
よろしくおねがいしまーす!
[PR]
by exe138812 | 2011-02-17 22:42 | シール

イベント案

ツイッターでひたすら7周年イベントの内容を広報さんと語ってみたw

その結果、こんな案でどうだろうかと思ったんですが、
果たしてそれで盛り上がるのかどうなのかわからないので、
一度テストイベントとして、私名義のイベント委員会提出ということて提出してみますw

内容は以下の通り。

イベント題名:
HIGH or LOW!!

日時:2月19日(土) 午後20時
場所:場所:交流サーバー 修練の広場(ミニマップ上D5付近)
内容:サイコロの目を予想し、生き残り続けるイベント
対象:どなたでも

イベント内容:
会場をラビカカシを仕切りにつかって2つに分けます。
片方を「LOW」片方を「HIGH」とします。

1.司会の私が、サイコロを振りますので、そのサイコロが出す目が、
 「LOW」(1.2.3)か、「HIGH」(4.5.6)かの予想をしていただきます。

2.予想が的中した方は、その場に残ってください。
 予想が外れた方は、イベント会場の外に移動してください。

3A.予想が的中した方は、再度次のサイコロがHIGHかLOWか予想し、
 会場を移動してください。
 これを繰り返し、最後の一人になるまで続けていきます。

3B.予想が外れた方は、復活イベントに挑戦してください。
 番人キャラクターが、イベント会場外で井戸端会議スキルをパスワード付きで立てています。
 パスワードは2桁の数字です。それ以外はノーヒントとなります。
 真っ先にその数字を予想し、見事的中した方は、HIGHorLOWイベントに復活となります。

4.最後の一人になるまでサイコロの予想を繰り返し、
 最後の一人には、プレゼントをお送りいたします。
 一度、最後の一人にプレゼントが贈られた後も、
 イベント時間内なら最初からゲームを再開します。

====追記====
ふー、大変なことになったw
まさかニコニコ動画やツイッターでの参加も想定とは思わなかったw
内輪だけでなく、「最大多数の人間を巻き込みたい」とは言っていたがw
でも、この案ならできなくはないはず。
んでもって、こういうイベントを機に興味もって貰って人口増ならそりゃもーやりますさ!!w

さて、公式になげてみよっと。
[PR]
by exe138812 | 2011-02-16 18:14 | シール

しーるde採集とっぷぺーじ

この「しーる de 採集」の項目は、
1鯖(龍サーバー)の鍛冶士はる・べりぃさんの作成された
「しーるde採集!」というページを引き継いだものです。
ドロップデータはすべて「しーるde採集!」より引用させていただきました。
また、各ページ内には、同じく1サーバーのギルド「SoulDivas」さんが作成された、
採集用のマップへのリンクも貼らせていただきました。
データ採集に尽力したはる・べりぃさん並びにSoulDivasさんに敬意を表すとともに、
ここにデータ再掲載させていただきます。

現在はまだ編集中となります。ご了承ください。
なお、このページに書かれている、「主な獲得可能素材」は、
「採集時、25%以上の確率でドロップするもの」を意味します。
また、「価値の高いドロップアイテム」もこのページに掲載予定ですが、
コレについてはどれが該当するか意見をお聞きしたいので、意見募集中です。


=どのMAPでも良く採れる
価値の高いドロップアイテム=

・褐炭(brown coal) :たまにGMコインと交換のイベントをやります
・瀝青炭(bituminous coal) :たまにGMコインと交換のイベントをやります
・亞炭(lignite) :たまにGMコインと交換のイベントをやります
           錦鯉の蒸し煮の作製材料
・無煙炭(anthracite) :たまにGMコインと交換のイベントをやります
                ウルトラジョンソンアンプルの作成材料
・泥炭(peat) :たまにGMコインと交換のイベントをやります
          ウルトラポーションアンプル・鯉の澄まし汁の作成材
======

以下、各MAPへのリンク
フィールド系

ミミル川上流
採集対象:Lv10
=主な獲得可能素材=
短剣の取手 剣の取手 石
ピヨの無精卵 染料 鶏の毛 皮
=価値の高いドロップアイテム=
・甘い豆:一部クエストで使用
      お味噌の作製必須
・小麦粉:一部クエストで使用
      銅魚焼き・銀魚焼き・金魚焼き・白金魚焼き・サンドイッチの作製材料
      パン(グルメ調理)の作製必須
      ですが、調理が可能な場合、「木の葉」からも作成が可能です

シロンの森
採集対象:Lv10
=主な獲得可能素材=
鎧のかけら 水妖精の結晶 ヒトデ
鶏の毛 ピヨの無精卵 メイスの取手
桑の葉 賢者の紋様
=価値の高いドロップアイテム=
・魔法士の紋様 :ジョンソンアンプル作成材料
・小麦粉:一部クエストで使用
      銅魚焼き・銀魚焼き・金魚焼き・白金魚焼き・サンドイッチの作製材料
      パン(グルメ調理)の作製必須
      ですが、調理が可能な場合、「木の葉」「水素」などからも作成が可能です
・大魔法士の魂 :ウルトラジョンソンアンプルの作成材料
           一部ペット進化材料。結構よく使う。
・光の繊維 :砂糖の作製材料
        ポーションアンプルの作成材料
・桑の葉 :きのこの作製材料 きのこはアルカネスクエストで使用
・星の結晶 :飴の作製材料 

トレビア谷
採集対象:Lv10
=主な獲得可能素材=
染料 ピヨの無精卵 酵母
皮 木の葉 鶏の毛 キバ 
=価値の高いドロップアイテム=
・火山石 :銅魚焼き・銀魚焼き・チーズ・お味噌・ドジョウ丼・
       ポーションアンプル・ジョンソンアンプルの作成材料
・きのこ :アルカネスクエストで使用
      ハンバーガー作製材料
・水素 :小麦粉の作製材料
・のり:一部クエストで使用
    ナマズマーボ作製材料
・ウサギの肝 :錦鯉の蒸し煮作製材料ですが、
         ですが、調理が可能な場合、「包帯」からも作成が可能です
・酵母 :パン(調理)の作製材料
     パン(グルメ調理)・チーズ・お味噌の作製材料
・千年キノコ :一部クエストで使用
・キノコの毒 :きのこの作製材料 きのこはアルカネスクエストで使用

アデル修道院
採集対象:Lv20
=主な獲得可能素材=
熱き血潮 男の老耄 桑の葉
包帯 勇器 白い灰
=価値の高いドロップアイテム=
・桑の葉 :きのこの作製材料 きのこはアルカネスクエストで使用
・小麦粉:一部クエストで使用
      銅魚焼き・銀魚焼き・金魚焼き・白金魚焼き・サンドイッチの作製材料
      パン(グルメ調理)の作製必須
      ですが、調理が可能な場合、「木の葉」「水素」などからも作成が可能です
・包帯 :ウサギの肝作製材料 ウサギの肝は錦鯉蒸し煮の作製材料

クルド山脈
採集対象:Lv30
=主な獲得可能素材=
太陽石 孵化石 
輝く糸 男の老耄 
=価値の高いドロップアイテム=
・太陽石 :精錬の書(G7巻) 材料
・きれいな水 :一部クエストで使用
         みそ汁・ドジョウ丼・ナマズマーボ作成材料

ミミル川中流
採集対象:Lv40
=主な獲得可能素材=
白金 金 男の老耄 幸運のカード
カラスの羽 輝きの糸 青の染料 ガラスのかけら
=価値の高いドロップアイテム=
・火炎石 :金魚焼き・白金魚焼き・目玉焼き・みそ汁・ナマズマーボ
       ハイポーション・ハイジョンソン作製材料
・金 :一部クエストで使用。
    一部ペット進化材料。結構よく使う。
・猫の魂 :精錬の書(Gの巻)8巻材料
・ガラスのかけら :依頼所クエストで使用

レイウークの森東部
採集対象:Lv40
=主な獲得可能素材=
魚の骨 鋼皮 お父さんの言い訳
白い毛 お母さんの心 青の染料 小さな芽 お母さんの真心
=価値の高いドロップアイテム=
・魚の骨 :精錬の書(Gの巻)6巻材料
・入れ墨 :精錬の書(Gの巻)5巻材料
・お父さんの青春 :一部ペット進化材料。避けられなくはないがあると嬉しい。
・きれいな水 :一部クエストで使用
         みそ汁・ドジョウ丼・ナマズマーボ作成材料

======ここまで再編集した======

ヘルカスの森
採集対象:Lv40~50
=主な獲得可能素材=
鋼皮 熱き血潮 デュラハンの汗 芸人の魂
聖騎士の魂 セラミック 剣士の魂 デュラハンのサイン
=価値の高いドロップアイテム=

ライム郊外
採集対象:Lv50
=主な獲得可能素材=
金 鋼鉄 鎧のかけら 白金
包帯 ピヨの無精卵 男の老耄 賢者の紋様  
=価値の高いドロップアイテム=

レイウークの森西部
採集対象:Lv60
=主な獲得可能素材=
セラミック 石油 熱き血潮 
男の老耄 青の結晶  沸く血潮
=価値の高いドロップアイテム=

トレビア山脈
採集対象:Lv60
=主な獲得可能素材=
ビナフの結晶 猫の魂 風の気持ち 
泣く猫 サボテンの花 ダチョウ卵の殻 幸運のカード
=価値の高いドロップアイテム=


世界の果て
採集対象:Lv68~70
=主な獲得可能素材=
大賢者の紋様 幸運のカード 青の結晶  ディンの結晶
ヒトデ 青の結晶 バンパイアの紋様 水妖精の結晶 砂金
=価値の高いドロップアイテム=

十字湖
採集対象:Lv70
=主な獲得可能素材=
ダマスカス 人魚の泡 ディンの結晶 沸く血潮
タカの羽毛 妖精の誘惑 白いベース 堕落した魂
=価値の高いドロップアイテム=

グラシス平原
採集対象:Lv90
=主な獲得可能素材=
集光板 海賊の魂 ヘズリングの牙 ヘズリングの鱗
レイシャークのふかひれ ヒマワリの種
=価値の高いドロップアイテム=

グラシス川下流
採集対象:Lv100
=主な獲得可能素材=
集光板 アンモナイト 甲殻類の骨 海賊の魂 ヘズリングの鱗
カニの足 ヘズリングの牙 カニ泡 カメレオンの皮
レイシャークのふかひれ 爬虫類の血 ヒマワリの種
=価値の高いドロップアイテム=

十字森
採集対象:Lv110
=主な獲得可能素材=
堕落した魂 錆びたギア 頑固な木の板 牛の皮
ガリエルの羽毛 マリエルの羽毛
=価値の高いドロップアイテム=

ダンジョン系
クルドダンジョン
採集対象Lv:40
=主な獲得可能素材=
剣士の魂 聖騎士の魂 
石油 幸運のカード 大賢者の紋様
=価値の高いドロップアイテム=

シロンダンジョン
採集対象Lv:50
=主な獲得可能素材=
幸運のカード 沸く血潮
猫髭センサー 猫の魂
=価値の高いドロップアイテム=

クレメンツダンジョン
採集対象Lv:50
=主な獲得可能素材=
青の結晶 ダマスカス ヘビーメタル
鋼皮 聖騎士の魂
=価値の高いドロップアイテム=

アレフダンジョン
採集対象Lv:90
=主な獲得可能素材=
エクトプラズム  幸運のカード
沸く血潮 金
=価値の高いドロップアイテム=
[PR]
by exe138812 | 2011-02-16 16:35 | しーるde採集

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧