<   2011年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

受賞者さま、お問い合わせしてくださいね

お疲れ様です。

えー、広報さんよりTwitterにて連絡を受けましたが、
七周年イベントで受賞された方の中で、
リアルグッズの配送先を連絡されていない方がいらっしゃいます。
キャラクター名を挙げても申し訳ないので控えますが、
もし心当たりのある方は、早めにお問い合わせに連絡をお願いします。



ハイ。ゴメンナサイ。



私もまだでしたo...rz

まー、私もその一員なので強く言えるわけじゃないですがw
とりあえず、貰えるもんはもらっておきましょう。
再度書きますと、お問い合わせより、
題名を「七周年受賞グッズ配送先」とか、とりあえずわかるようにしてもらって、
・キャラクター名
・お名前
・郵便番号
・住所
・第一希望グッズ
・第二希望グッズ


以上を明記し、送信してください。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by exe138812 | 2011-04-29 21:51 | シール

再開催!ハナイエル突撃イベント!

告知が遅くなって申し訳ありません!
今週末、ハナイエル突撃イベント再度開催します!

3/11に開催されたハナイエル突撃イベントとまったく同じ内容ですが、
3/11に発生した地震の影響で参加できなかった方、いらっしゃると思います。
前回参加した、3ボス討伐のイベントの時に、
再開催をして欲しいというお声を頂きましたので、
開催させていただくことになりました!

[特別再開催]みんなで突撃メインクエイベント!~第一部~
[特別再開催]みんなで突撃メインクエイベント!~第一部~

日時:2010年4月30日(土)21時~
場所:朱雀サーバー セレクト1 マデリン舞台前あたりに集合
内容:メインクエストの難関をみんなで進行してみよう

もし、また協力していただける方がいれば、
何度もお願いしてすいませんが、ご協力いただければと思います。
正直言って、私のキャラクターでは討伐するには弱すぎます。
ぜひとも、力のある方の参加をお待ちしております。
また、クエスト進行を目的に集まってくれた方へお願いですが、
可能性として、達成ができないことも有り得ますので、
達成を保証するようなイベントではないことをご了解くださいませ。

よろしくお願いします。

・・・あー、「探し物は~」イベントの参加レポとか、
いろいろと揚げなきゃいけないものあるんですけどねぇ。
もうちょっとおちついて更新できればいいのになぁ・・・。
[PR]
by exe138812 | 2011-04-29 21:42 | シール

【微妙に速報】HE CAME HERE, TWITTER!

今日、シールの歴史における重要人物(w がTwitter参戦しました。

え、どこの誰かって?

The Man have a name of Experiment !

d0032088_21374030.jpg

実験君。
アイコン画像は、多分今度始まるオズ・クロニクルのキャラクター。
社内外の圧力により参戦のご様子。
よし、この勢いでクウゴとかヒゲさんとか巻き込んで(ry

Twitterをしている人は、これはフォローしておくしかw
やってない人も、これを機に試しにやってみるのもアリだと思いますよ。

そうそう、余談ですが。
私もたま~に知らない人からフォローされたりしますけども、
声かけずにフォローしてもらってもなんも問題ないです。
もし、なんか発言で絡んでくれたら喜んでじゃれてフォローし返しますので、
よろしくお願いしますw
[PR]
by exe138812 | 2011-04-26 21:48 | シール

面白くするために、複雑である必要はない

先日の日曜日のこと。

土曜日に行った七周年イベントがようやく終わり、
ふと急にいつもとは違う環境でお酒やビリヤードをしたくなり、
伏見のShootersに出かけた。

お店に一台しかないビリヤード台で遊んでいると、
小さな女の子を連れた女性2人組みが来店。
多分、母親とその友達なんだろうけど、母親とその友達はずっと食事をしつつおしゃべり。
飽きた女の子が、ビリヤード台によってきて興味深々に見ていた。
すると、備え付けてあったキューを持ってきて、玉をポケットに落とし始めた。
とはいうものの、別にしっかり構えて玉を撞いてというわけでなく、
キューの棒の横の部分を使って直接玉をポケットに押し込んだり、
レスト(撞きにくい位置に手玉があるときに使う補助棒ね)自体で押し込んだり。
d0032088_20483922.jpg


白い玉が手玉で、落としちゃいけないとか、落とす順番とか構えがどうとか一切関係なし。
それでも、やってる本人はすごい楽しんでいました。
微笑ましかったので、「これ落とせる?wがんばってw」とか一緒に遊んでた時に思ったんですが、
ゲームのルールとは複雑であるよりも、
単純であるほうがとっつきやすく楽しいのではないか


そう、考えてみれば、単純だからこそ面白いものってある。
小さい頃やった遊びなんて、難しいルールなんてなかったですよね。
かくれんぼとか、鬼ごっことか、缶ケリとか。
トランプにしたって、確かに大富豪とか難しくしたのもありますが、
別にそれじゃなくとも神経衰弱やババヌキで十分楽しい。
ゲームにしたってそう。マリオなんて、ジャンプして敵を踏みつけて倒し、
ジャンプして落とし穴を避けて、あとはひたすら画面右に向かって走っていけばいいんです。

確かに、難しいゲームもありますよ。ビリヤードでも正式ルールは難しい。
もちろん難しくても、楽しいですよね。
でも、面白くするために複雑である必要性はないわけです。

それを考えた上で、先日行った七周年のHIGHorLOWを振り返ると・・・。
複雑にしすぎたな~としみじみ思いました。

どちらかを選んで、勝ち続ける。これは至極単純なんだけど・・・。
パスワード当てを同時にやって、復活できるというルール。この部分いらんかったな~と・・・。

結構多くの人に、「パスワード当てだけでも楽しい」と言ってもらってます。ありがたいことです。
ただ、それを復活案として取り込む必要性はなかったよなぁとw
まー、そのせいか、七周年イベントは最初集まった人は結構いたのに、
最後のほうではほんと人数少なくなっちゃったしなぁ。

まー後悔ばかりしてもしゃーないので、
今度こういう「レクリエーションタイプ」のイベントをすることになったら、
意識して「単純さ」を追及していこうと思います。
思わぬところで、イベントのヒントをもらったもんです。
[PR]
by exe138812 | 2011-04-26 21:05 | シール

七周年イベントHIGHorLOW!レポート!!

みなさん、お疲れ様でした!
広報部さんより七周年でなにかやりたいといわれて、一ヶ月ちょっとですか?
そんだけかかって、ようやく終わりました。あー、長かったw

リハのときに全然人が集まらなかったんで不安に思ってましたが、
今回はなんと、イベントスタート前になんとこんなにもの人が!
d0032088_20593060.jpg


ドキドキする中、いろいろと事前確認を前田さんと行う。
が、どうやら、前に2~3人くら本番には来れるよと聞いていた協力者。
なんと来れないことが判明w

えー!とあせっていたら、協力を申し出てくれる人がいて助かりました。
お二人とも、急な申し出を受けて頂いてありがとうございます。

d0032088_18485278.jpg

そして、イベント開催時間になりました!
おおっ、なんか結構いますよ!?前のリハが嘘のようですよ?!
イベント開始に伴い、WeMade前田さんからご挨拶。
直前まで朱雀鯖で鬼沸きやってたせいか、
イベント開始の時刻を過ぎた後にもちょこちょこと来場者が。
d0032088_19534490.jpg


さて、それではイベントはじめしょ~!という時に、
前田さんから「待った」のお声がかかりました。
d0032088_19521254.jpg


そう、みなさんお待ちかね、
七周年アイテムのお披露目っ!!


と、思いきや。

なんと、装備制限がLV7以上になっており、装備できないとのこと。
d0032088_19544297.jpg

前田さん「くだらないところで7周年こだわりやがった・・・」
ちょwwwあかんあかん運営チームに聞こえるwww

というわけで、急遽!
私が装備することになりました!
d0032088_19563727.jpg

じゃじゃーん。
七色の羽と、ラビうちわ~!
なお、ちゃんと羽ばたく。
d0032088_1959689.jpg

ゆったりと包み込むような感じで上部を中心に羽ばたきます。
おお~、イイじゃないイイじゃない。
個人的に、紫の羽がダルクの紫に良く似てて、意外と会うかもしれないとか思いました。
なお、ラビうちわも結構好評。なんか見た目的に手作り感いっぱいなあたりいいですねw
ホントにつくってみようかな~。

なお、これらのアイテムの性能に関しては公表しちゃダメ!とのことなので、
公表は差し控えさせていただきますw
一応、「汁リークス」といえども、ルールは守るのよw
まぁなんでも、来週のイベントで入手可能になるそうなので、
みんな頑張って獲得しましょう、ということでw
私も頑張ります。とりあえず、うちの僧侶子さん2人は
白カラーのワルキューレ甲冑装備してて似合いそうなので、その2人分は確保したいなw

そして、イベントのほうは、結構バタついて、一時期は収拾つかなくなっちゃったりもしましたが、
結構多くの人に参加してもらえて、よかったです。
でも、もうちょっとテンポよく進められれば最高だったんだけどな~。
正直な話、開催側としてちょっと悔いが残ってますが、まぁ、許してくださいw

なお、今回入賞された方は、お問い合わせに連絡をお願いします。
d0032088_208266.jpg

お問い合わせで、
題名を適当に七周年イベントの受賞者だなということがわかるようにしていただいた上で、
・キャラクター名
・お名前
・郵便番号と住所
・賞品の第一希望、第二希望を書き添えましょう。
賞品が何があるかは、GMブログをご覧ください。
なお、ゲーム内アイテムも2種類銀行に配布されますので、あけておいてくださいね。

受賞者のお名前を、以下に発表させていただきます。
1位賞
(ゲーム内アイテム:金メダルとブラックルーンストーン)
龍サーバー るねさ さん
朱雀サーバー イン さん
龍サーバー モニカ さん
朱雀サーバー デンスケ さん
朱雀サーバー 幸水 さん

2位賞
(ゲーム内アイテム:銀メダルとルビー)
朱雀サーバー れなこ さん
龍サーバー ハンス さん
朱雀サーバー ルージュ13 さん
龍サーバー あにゃ さん
朱雀サーバー リウエソ さん

3位賞及び、3位空席争奪戦賞
(ゲーム内アイテム:銅メダルと水晶)
朱雀サーバー 野々村・小鳥 さん
龍サーバー 藤枝†保奈美 さん
朱雀サーバー がじがじ さん
朱雀サーバー イオ さん
朱雀サーバー ダッコン さん
朱雀サーバー nobuhiro さん
龍サーバー 倉木†鈴菜 さん
龍サーバー リコット さん
朱雀サーバー いちごシロップ さん
朱雀サーバー to-ka さん
龍サーバー しろとら さん
龍サーバー shfuk さん
龍サーバー ブレンダー_4 さん
龍サーバー メロン茶 さん

上記の方々は、倉庫に2つ空きを作っておいてくださいな。
そして忘れず、お問い合わせにリアルグッズの送付先をお伝えください。

あと、イベントを手伝っていただいた
朱雀サーバー 殺人コアラ_2さん
朱雀サーバー うさ子団長さん
ありがとうございました!
ご協力いただきましたので、リアルグッズが何かもらえるらしいです。
ですので、上記の方々同様に、お問い合わせよりリアルグッズ送付先の連絡をお願いします。

皆さん、ご参加いただき、本当にありがとうございました!

P.S.
広報前田さんが、プレス用に使うスクリーンショットを必要としています。
もし、参加された方のなかで、ブログをやっていて自分のスクリーンショット使ってもいいよ、という方は
この記事にトラックバックしてもらえると助かります。
ブログやってない人は、そうだなぁ・・・公式の画像掲示板あたりによろしくお願いします。
ベストなショットをぜひぜひ!
だって、よくよく見直したら私の撮った七色の羽、龍子さん被っちゃってんだもん・・・orz
[PR]
by exe138812 | 2011-04-24 20:59 | シール

必死すぎてSSを取り忘れるという失態。 追記あり

七周年アイテム、手始めにラビキャッチャーからきましたね~!

d0032088_20431939.jpg


【ラビキャッチャー】春のラビ祭り開催!
奇しくも今日、ヤマザキ春のパン祭りが復活していたので、
このタイトルの付けた人のセンスにニヤッっときましたw

まぁそんな白いお皿プレゼントな祭りのことはおいといてw
七周年でアイテム案募集であげられていたものが実際にきましたねw
・あたまにラビが乗っかる感じのもの →頭にラビ
・ラビのネックレス(共通アクセダメ増減付) →ラビネックレス
パンは案にはなかったのかな?あとカカシもw

そして今回気になるのは、ラビカカシハンマーにちょろっと書かれた、
「なんとシークレットVerも」というひとこと。
やはり、あれか!超盛りがエイプリルフールネタで用意してた画像のアレか!w
っていうか、そうなんだよ。しっかり考えればわかることだった。
一日、一瞬ネタのためにグラフィッカー巻き込んで、
あんなしっかりしたものつくるか?というw

くそう、絶対シークレットとってやるw
と思いつつ、ひっさびさにキャッチャーぐるぐる。
なんか今回、ラビコインがそこそこ出た気がします。そのおかげでか、
最後の1セット目の最後の1コインでノーマルラビカカシげっと!
嬉しかったせいか、SSを撮るのをわすれてしまいました・・・申し訳ないw

次に狙うは、頭にラビ。
一応、さりげに発案者としてはもっておかねばならぬ。
けどさ~、この画像見た感じじゃ全然わかんないよね。
髪型固定なのかどうなのかとか。
もしくは、プイ帽子のように髪全体を覆っちゃって、髪なし状態になるか。
固定髪型やだな~。いまの髪型のまま、頭にちょこんとのっかってくれれば最高なんだけどなぁ。

まだこちらは当てられていませんので、まーそのうちにでもw
次に狙うとしたら、パン?ラビネックレスは・・・見た目微妙なのでパスw

だがしかし。
ひとつ気がかりなところが。
前に、広報さんは「七周年アバター」と発言した。「七周年アイテム」ではなくです。
そう、つまり、身体の部位につけるような部分的なものではなく、
全身が変わるタイプのものを指すのか?
だとしたら、七周年のモールアイテムはまだあるということなのか?!

明日のイベントで広報さんが登場し、いろいろとお披露目をするそうですので、
その時に答えはわかるかも・・・。

んでもなぁ・・・。モールアイテム欄いっぱいなんだよなぁ。。。w

=追記=
今日のイベント会場にて、ラビグッズを身にまとったChoumore発見。
d0032088_21413457.jpg


ほ~、髪型変わらずか。いいねぇ。
・・・って
d0032088_2142476.jpg

耳が動いた?!え、うそ!?
ほ・・・ほしい・・・っ!
[PR]
by exe138812 | 2011-04-22 20:51 | シール

メインクエストの再度開催、やりましょうか!

さてさて。前回のメインクエスト進行イベントの中で、
ハナイエルを再度やって欲しい!というお声を聞いたということを、
レポートの中に書いたかと思います。

ハナイエルのクエスト進行イベントやったの、震災の日でしたからねぇ。
やっぱり進行できなかった人、その人のほかにもいたんだろうなぁ。
東日本全体がパニックだったわけだしなぁ・・・。
というわけで、再度やります!

日程:4/30(土) 21時~
開催鯖:朱雀サーバー セレクト1
集合場所などなどは、今後決定の方向で!

今回の開催で、まだクエストをこなしていない「マイエン」も達成させますので、
参加できる人はいまのうちですよ!
一応、次にLV高いEXE(殴り僧侶LV130台)君もいますが、
この子はまだ成長させてから、と思っております。(いつになるやら・・・w

なので、とりあえず便乗しようという方!
そこまでのクエストを終わらせておいてくださいね~。
んでもって、このハナイエルを終わらせた後、
このイベント参加者向けの3ボス戦を再度開催し、
最後に、先行イベント組と、後発イベント組両方あわせて、
集団でティファレット戦いけたらな~と思っていたりします。
なので、すでに3ボスまで終わってる方。しばしおまちください。
なんとか急ぎますので。

・・・ちなみに、未来レイウークの赤天使ゾーンクリアできない人います?
いるようだったら前回同様そこの手伝いから始めますし、
いないようならもうストレートにハナイエルいっちゃいますがw
[PR]
by exe138812 | 2011-04-21 20:38 | シール

取り急ぎ連絡まで。

もう寝ていなきゃいけない時間なわけですが、
もうずっと更新なしが続いてるのもどうかと思うんで更新ですよ。

っつっても、私自身のシールのプレイになにかあったわけでもないんですがw

いや~、話題になっている七周年アイテムですが・・・。

どうやら、羽だけではない??

ついったーでつい言ったー。という親父ギャグではないですが。
広報さんの口からポロリとなにかが。

d0032088_21111768.jpg


アバター・・・だと?!
それはつまりあれか!もしかして全身コスのモールアイテムか?!

d0032088_21125683.jpg

ちょこっとつっこんだらこんな返信が。

そして横から某GMの中の人からこんなツイートも飛んできた!
d0032088_21135175.jpg


なにっ・・・!七周年アイテムが複数ある・・・だと・・・?!
そういや、前にPVP大会のチームメンバー募集イベントで、
超盛りが「七周年アイテム」について、

「ラビと・・・あとラビと・・・ラビと・・・」とかなんとか言っていた!
なんだっけ・・・、ラビを5回くらい言ってたな。

ちっくしょ~!!あれフラグかよ!!!w
しかもそれをSS撮り忘れてるとか、私らしくねぇ!!ww
うわなんかめっちゃ悔しい!w

いいですよ、ふーんだ!土曜日のイベント会場で楽しみにしてますからねっ!w

あとおまけ。
今日のメンテナンス時の某GMの発言。
d0032088_21215573.jpg

来週なにかあるらしい。ほほう。
[PR]
by exe138812 | 2011-04-20 21:17 | シール

あと一ヶ月がんばります。

どもども。またもや、私的なお話です。
今日、ちょっと前にお話した後輩の女の子が、
実家の長崎あたりから中国に飛び立ちました。頑張って欲しいものです。

さてそれはさておいて。
私のほうは今どうなっているかと申しますと。
5月9日が最後の仕事日、その後5月16日に正式退社、という形になりました。あと一ヶ月です。
ほんとはもっと早い予定だったんですが、
ちょこっと引き止められたというかなんというか。
まぁでも、今のうちに仕事の基本をきっちりしておいて、次の仕事に生かせればいいです。

正直言って、もうすでに色々と身体にガタが来てるのを痛感してるので、
なんとかこらえつつやっていたりする状況です。
ここんとこ休日も、平日に睡眠時間取れないせいか、ほぼ丸一日寝てたりすることもしばしば。
15時間とか平気で寝てます。
というか、仕事を離れて緊張が解けると、最近視界が定まらないというか。
ぶっちゃけ、本当に自分の健康を考えたら
家に帰ってPCをつける時間なんて無いはずなんですが、
色々とシールのことだとか、いろいろやってます。
つーか逆算したら睡眠時間確保するには午後6時には寝てなきゃいけないわけですが・・・。
んなもん無理すぎる。会社から帰るのが午後4時とか5時だっつのに。
そんな状況で車通勤とか事故れって言ってるようなモン(以下自粛

色々思うところありますが、あと一ヶ月。頑張って乗り越えます。
・・・仕事終えたら、なんかちょっとだけ旅に出たいなぁ。
[PR]
by exe138812 | 2011-04-17 20:20 | その他

4月絵きました~!THE 7周年!!

さぁ、7周年ですよ7周年!!
「7th Heaven」のセブンです!セブンイレブンのセブンでもありますが!w

これはもうみんなで祝うしかない!
ということで、NPCもバイルもプレイヤーもペットも、みんな入り混じってのお祝いです!
d0032088_2383061.jpg

4月絵について、どういう内容にしようと製作者のKoyuki.Aさんと話をしていたとき、
ちょうど今の7周年に向けたアイテムやら、
イベントやらで盛り上げていこう!という雰囲気だったので、
もう迷わずテーマを「7周年」にしよう!ということで打ち合わせ。

どういう雰囲気だろう・・・と考えた結果、とりあえずお祭り騒ぎで、
みんなで祝ってて、学園祭的なにぎやかな感じで、という風に打ち合わせたら、
まーこんな素敵な絵が完成。
実はこの絵のラフは3月絵より前に完成しておりまして。
この絵の前段階としての、3月絵だったわけです。
そう、実は3月絵の内容は、
d0032088_1536817.jpg

4月絵の1スナップを撮るための事前準備を各キャラクターがしていた、というワケです。

右の露店商人さんと話すリウエンは、出演交渉w
そして同じ枠内のマイエンは、左から2番目枠の、マデリンで糸を買い
猫龍スーツを作成してる鍛冶子さんとささやきで打ち合わせ中。
(さりげに依頼所で、マデリンの服屋が五色の糸やカイコの糸を集めるクエがありましたよねw)
トレビア谷にいる紫髪の僧侶子さんは、あの谷に住んでるジプシーさんと出演交渉の帰り。
手になんか紙持ってますよね。んで、その途中にピヨ達も合流ということ。
左上の男性は、ビビ&トリスタンの出演交渉に行く途中。
彼の目線が地図ではなく右上にあるってことは、
枠外に描かれた、シィルツ各地を飛び回る時間の妖精さんに気づいたのかな。

などなど。
まー多すぎて「そこまでわかるか!」といわれてしまえばそうかもしれませんが、
なにぶん3月絵は時間がなかったところに4月絵の準備の絵にしよう、
ということになりましてw4月絵をみれば、「ああ、そういうことか」って思うでしょ?w
それを狙っていましたハイw

いやしかし、この4月絵のラフをもらったときびっくりしましたよw
みんなで祝う7周年って話だったとはいえ、まさかのビビ&トリスタン。しかもバルデアまでw
今回はキャラが多くて大変だったみたいですが、
まぁよくこんなに詰め込んでもらえたものです。大感謝ですよw
しかも、いろいろ細かいw赤十字さんが豆たんの持ってるボード助けてたり、
キャラクターの性格もでてますからね~。トリスタンの微妙なテレ顔かわええww
ブログの性質上、どうしてもjpgで、しかもサイズ小さいものになっちゃうんですが、
これはぜひともPixivやKoyukiさんのページで大きい絵を見て欲しいですね。
キャラクターが多いのもあって、いつもより大きいサイズで描いたみたいです。

さぁ、この絵のように、みんなで7周年祝って、みんなでシールを盛り上げていきましょ~!
目指せ10周年!行ってやろうぜ20周年!!

P.S.
もうPixivでデカイ絵公開されてましたwはええwさすが!w
デカイ絵だからわかるけど、バルキリーも何気にいい表情w
あー、黒髪ニャンロン欲しいよ~!
[PR]
by exe138812 | 2011-04-16 23:12 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

プロフィールを見る
画像一覧

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧