人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念な進化の仕方

あー・・・、MFOの時も書いたけど、
またコレ書かなきゃいけないのか。

えー。STING。
残念ながら、予想通りやっぱりナナメ上進化でした。
でもまぁ、MFOみたいな完全劣化になってない分マシかもしれないけど。

・キャラクターがどうみてもチンピラです。ありがとうございます。
新宿西口や歌舞伎町がすごく似合うレベル。
残念な進化の仕方_d0032088_14154337.jpg

これとか
残念な進化の仕方_d0032088_14171450.jpg

これとか
残念な進化の仕方_d0032088_1418344.jpg

あ、時々トラウトサーモンっぽいやつもいます。
なんてーか、前の兵士らしいキャラクターのほうがいいです。

・音が軽すぎる、撃ってる実感が無い。
音が前は当てるとボスンボスン、と重い音だったんだけど、どうも音が軽く感じる。
音取り直ししました?前のが多分いいと思います。

・狭いMAPに30人は多すぎ。
旧式を改良?した訓練所30人でやっても面白くない。
次から次へ敵も味方も出てくるから、ほとんど突破不可能だし、
仮に水路を突破して相手の背後をとって後ろから敵を倒しても、
正面を相手にしてる他の敵さんだれも気づいてくれない。
んで、リスポンして出てきた敵に殺される。
なんか周囲の警戒が必要だったのが、
人数多いせいで全部他人任せになってしまった。

・リスポン長すぎでストレスたまる
人数多いのを調整するため?
もしくはYPで買うリスポン時間短縮を買わせるため?
どっちにしろ、長すぎてつまらないし、
リスポン待機中、自分を倒した敵をちょっと映して、
その後関係の無い見方の映像みせられてもねえ?
それだったら前みたいに、倒された自分の視点から
撃ってきた敵をみてたほうがまだ参考になる。

・鯖が重い。
重すぎワロタ。軽いMAPでさえラグ。
オフィスとか重いMAPになるともうわけわからない。
シールもなんか鯖オチ多いらしいし、シールの鯖でも削ったの?

・武器が重すぎ(特にWMなんてもう見る影もなし)
手榴弾とかは前と同じ?ぐらいの重さなのか、持って走れるけど、
銃器が非常に重い。3秒走れるかどうかのレベル。
おかげで前に得意だった特攻が全くできなくなりました。

・SG特化キャラがいなくてつらいです
はやくウ・ツミンだしてください。
ってか、前の批判で「特性」と「キャラ」を分けろって意見いっぱいあったのに・・・。
なぜまた一緒にしたんだろう・・・。
ウ・ツミンが来るまで日向にでれないSG派。

・キャラ作成高すぎ
まぁ、これは前もそうだけどさ。

・障害物取り除きすぎ。隠れる場所がないから戦略性もなくなった。
もう一つの特技だった不意打ちができません。なんてーか、
障害物のない通路ばっかりで、回避のしようがない。
SGを使う身として、まさかこんなところにって所に隠れて、
不意に飛び出して倒していくことが
重さの問題も含めてできなくなってしまった。

・敵のキャラ名消してほしい。視界に入っても気づかれないってことがなくなった。
人間の視界の、一瞬の認識能力なんて実は知れてるんだけど、
それを、隠れていた時に表示されなかった名前が
チラッとキャラの頭の一部が見えただけで表示されるのはいただけない。

・なんか公式ログインしてSTART押してもなかなか起動してこないのはなぜ?
これが一番解らん・・・。
1度押しても絶対起動しない、2~3度やってようやくつながる。

まぁでも、なんだかんだいいつつ、
残念な進化の仕方_d0032088_1440623.jpg

2日目にしてすでに10連kill達成しましたけどね。
ええ、旧訓練所です。WMつかいました。
AKも使ってみたけど、やっぱ肌に合わないし・・・。

今後のSTINGどうなっていくやら・・・。
もうすでに掲示板、不満で埋め尽くされておりますが・・・。
by exe138812 | 2010-02-28 14:41 | STING

シールオンラインの変わり者


by exe138812

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン [PR]

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧