人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近いろんな人に声を掛けられる

いや~、イベントを自主的にやりだしたからなのか、
いろんな人に声を掛けていただくようになりました。
ほんとにありがたい話ですねぇ。

ちょうど先週の土曜日の夜。
友達と別れて、風呂入る前に露店街だけチェックしておこう、と思って歩いていたら、
なんだか後ろをついてきている人がいる。ん?だれだろ。
友達の隠しサブでのいたずらかな?w
っと思っていたら、ささやきが入った。
アルミノさん?はてさて、誰だろう?
と思ったら、おお、なんと初対面の方。
なんだか、翼から髪から持ってるバラまで赤で統一された、
なんだか情熱的っぽいイメージな方。
ギルド名もなかなか凝ってて、剣華嬢党という、熱血な感じのギルド名。
なんでも赤がイメージカラーとのこと。ほほう。

・・・イメージカラーかぁ・・・私はなんだろ。やっぱダルクの紫?
いやまぁ、紫好きだけどねw
うす~い紫が好き。雅な感じの。え、どうでもいい?w
まぁ、そんなことはおいといて。
コスチュームの話題から、キャッチャーの話題、はたまた誤爆の話題まで、
もうあれやこれやと話が弾んでおりましたw

最近いろんな人に声を掛けられる_d0032088_2245587.jpg


・・・でも、なんだかどっかで聞いたことあるなぁ・・・。
アルミノさん・・・アルミノさん・・・。

確か、アルミナさんて人なら知ってるなぁ。
ブログの横にもあるシールオンラインブログランキングで、何度も抜かされたなぁ。
ブログの下にはかなり使えるリンク群とデータ群があったし、
私も同じようにしようかな~と考えたことあったっけ。

と思いつつ、チャットを楽しみながら、
なつかしくなりブログランキングから辿ろうとするが・・・。あれ?ない。
・・・あ~、そういや。エキサイトブログに広告つくのが嫌で移転先さがしてたっけ。
検索したらでてくるかな・・・。お、跡地がでてきた。
リンクを辿ってと・・・。
お、つい最近の更新が現在のキャラ紹介か。どれどれ。
ほ~、剣士さんいるんだ。ギルド名「剣華嬢党」かぁ、凝ってるなぁ・・・。

・・・・・・。

あれ?

キャラ名・・・「アルミノ」??あれ??

ああ、そういうことかぁ!(ようやく理解するw
そこでようやく、アルミナさんのブログいま見てます、と返してみたりw
なんだか、ほんとにあれやこれやと話しているうちにあっというまに時間が過ぎていきましてw
アルミナさんのとこの記事によれば、2時間も話していたのかw
全然気づかなかったw
いちブログ読者として
最後に友達登録をお願いして、友録させてもらいましたよ。
いやはや、まさかブログランキングの良きライバルだったアルミナさんが、
私のブログを読んでいたとはしらんかったw
こういう形で知り合いになるとはww

話しかけてきてくれてありがと~!
毎度お騒がせなヤツですが、これからもよろしくですよ~!
by exe138812 | 2010-10-27 22:04 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン [PR]

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧