人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PayNetCafe祭りうまー

どうも、リウエンです。

昨日は、ふと思い立って、ネットカフェに行ってきました。
なぜって?いやほら、今ちょうどこんなのやっててさ。
新春PayNetCafe祭り2011 開催のお知らせ

ちょっと地元の店を調べてみたんですよ。
そしたら、地元の店のひとつが超絶お得でして。
マルチコンプレックスカフェ・マリオってとこなんですが。
なんとそこは。
期間中PayNetCafeアイテムを購入した方は
9時間1880円のところ9時間980円でご利用いただけます。

ということになっておりまして。
単純計算でも、1時間110円。
お店の料金体系では、3時間パックで980円だから、
3時間のお値段(プラスアイテム代)で3倍の滞在が可能。
深夜料金よりも安い(6時間で1280円)ときたからそりゃもう驚き。

で、PayNetCafeアイテムのほうも、
シールで今回特別に販売したのが、
・マルコの勘違い 410円
・マヤの秘技 360円
この2つ。
じつはこの価格。アイテムモールで6個セットで買う金額とほとんど変わらない。
・マルコの勘違い6個 2450YP   2450円/6個=408.333・・・
・マヤの秘技6個 2150 Y.P   2150円/6個=358.333・・・
買ってもそんなに損ではない。

それでいて、PayNetCafe最大の強み。
PayNetCafe祭りうまー_d0032088_16385749.jpg

ドロップ・経験値ともに50%アップ!(袋・文字はまた別に使える)
しかも、ネットカフェモールアイテム
(ワルキューレの指輪や初期ペット・モールコスチューム)使い放題ときたもんだ。

これなら悪い話じゃない。
それでいて先ほど述べたように、9時間滞在の場合の金額が半額ときた。
これは行くしかないな、と思っていってきたわけですw

PayNetCafe祭りうまー_d0032088_16413041.jpg


いやもう、すっごいやりまくりました。ここまでやったのひっさびさですよw
モールアイテムのルビー文字・金文字や
ガリ薬・ガイウス・ペットかばんフルに使いましたw
おかげでリウエンのLvが一晩で1あがったんだっけかな。
ひたすらポイブス山のウーディアンやフィアローサ狩ってました。
午後5時に入店して、1~2時間くらいビリヤードをやった後にシール。
で、午後23時までやった後、ちかくにスーパー銭湯があったので風呂入りにいって、
深夜0時からまたもやシール。午前3時までか。
午前3時から釣り放置して爆睡。午前7時くらいに起床して、
0円のモーニングセットを食べたりしてましたw
釣り放置を確認しようとしたら、寝ているうちにPCのコンセントを足にひっかけたらしく、
釣り放置中の黄金釣り針無駄にしちゃいましたが、まぁよしw

で、10時半くらいに退店したかな。
なんか、夢中になれるって楽しいな~ってつくづく実感しましたよ。ええ。

というわけで、もしよかったら皆さんも一度、
ペイネットカフェ、ご近所のお店はどうかチェックしてみるといいかも。

もしも無いようなら、自分でお店側に、「PayNetCafe入って!」とか、
PayNetCafe側に「このお店に営業かけてください!」ってお願いするといいですよ。
実はこのお店、私自身がそうやってお願いしたお店なんですよ。
最初、PayNetCafeがスタートしたときに近くになかったんだけど、
このお店に何度か入店して、
アンケートのところに「シールオンラインのクライアントを入れて!」って
2~3回要望を出したし、
PayNetCafeのサイトにも、店舗検索のページに書いてあるように、
近くに店舗がない場合は、お問い合わせからリクエストできるもんだから、
「このお店に営業かけてください!」ってお願いしたのさ。
そしたら、数ヵ月後かな?に、増えてましたね。

なにもせずに「どうせ近くにないし~」と諦めるよりは、
自分で働きかけてみるってのも手ですよ。
まして今回みたいな、オイシイことがあるかもしれませんからね。

もしPayNetCafeにいく場合は、
クライアントが入れられていないということが多々ありますので、
USBメモリなどにシールのクライアントをコピーして入れて持っていくと、
お店でダウンロードする必要がなくて便利ですよ。
撮ったSSも持って帰ってこれるし。
by exe138812 | 2011-01-23 17:01 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン [PR]

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧