人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味できわどいバニーコスがきたw

Twitterで珍しく「NagoyaRadio」の公式が数ヶ月ぶりに動き、
私のブログ記事をツイートしてくれたようで、なんも更新せずともアクセス100いきました。
ありがたいのう・・・。というわけで、今日更新お休みしちゃダメっすか?
あ、ダメですか。はい。サーセンwww

さてさて、今日はメンテ日!
今日はモールコスチュームが1種、
フェイスが2つ追加されました。

衣装は、「バニーガール」というもの。
いやもう、名前の通りそのまんま。
色んな意味できわどいバニーコスがきたw_d0032088_23285262.jpg
こちらが女性。
真っ赤な衣装に網タイツ。そして靴はハイヒール。
いわゆる、典型的なバニーガール。
なんだかコレまでのコスチュームといろんな面でちがうなぁ・・・w
ネタものといえばネタモノなわけだけど、うーん・・・w
っていうかね、公式サイトの画像をみて思ったんだけどさ。
色んな意味できわどいバニーコスがきたw_d0032088_23305839.jpg

結構下半身の布地面積きわどくないか
いや、割とガチで。

うーん、なんか、私は別にこういう属性は持ってないので別段喜ぶことないんだけど、
逆に「デフォルメキャラにコレを着せるのって需要あるんだろうか・・・」と、
少々戸惑いを感じております・・・wうーん・・・。
まぁそういう属性をお持ちの人は喜ぶ・・・のかな?w
ちなみに今回、完全な趣味コスチュームのようで、能力なし。
180日290円と、手軽に手を出せる値段です。
お手軽価格は超うれしいけど、今回はパスかなぁ・・・。
(というか、ウチの子にお色気的な要素はさせたくない・・・w)

そして今回、いろんな意味でかわいそうな目にあっている。
「バニーガール」の男性キャラ。
色んな意味できわどいバニーコスがきたw_d0032088_23291161.jpg
ちなみに、男性キャラの試着の際の表示はこんな感じ。
黒の衣装に、網タイツ。そしてなぜか、男性もハイヒール。

・・・どこに需要があるんだ?!ww

ちなみに、公式サイトの画像はこちら。
色んな意味できわどいバニーコスがきたw_d0032088_23423015.jpg


よかった・・・、
下半身の布地部分がきわどくなくて・・・w
コレで布地がきわどかったら、ガチでいろいろと引っかかるwww
そこが唯一に残された良心なのかね・・・w

だって、マルコの紹介も酷いもんw
色んな意味できわどいバニーコスがきたw_d0032088_23462768.jpg

視界に映るなとか、心臓に悪いとか、かなりキッツイぞw
いやまーわからんでもないけども・・・w

ってかこれ、衣装的にどっちなんだ??
こう、「フォー!!!」って叫んじゃうようなハードゲイ的な方向性なのか、
「こんな衣装着せて、ボクに何しようっていうの?!」的なショタな方向性なのか。

あ、言っておきますけど、長く男性側の衣装にツッコミいれてますけど、
私別にこっちの属性も持ってないからね?!w敢えてはっきり言っておきますからね?!w

そして、今日きたのは、他にもフェイス!
一枚一枚画像上げるのもアレなんで、てばやくこんな画像で。
フェイスって試着はできないんだね~。試着できればいいのに。
色んな意味できわどいバニーコスがきたw_d0032088_23502149.jpg


左が「うるうる」フェイスで、右が「ハナタレ」フェイス。
・・・うーん・・・。需要がわからない・・・w
いや、左はまぁ、かわいいかもしれん。ただ、あまりに目のサイズがでかすぎる気がするがw
右は・・・どうなんだろうな~これ・・・。個人的にはちょっと遠慮したいw

フェイスが増えて個性的になるのはありがたいンだが、
もうちょっとフツーの(ここ重要)フェイスを増やしてくれ・・・w
・・・開発何考えてんだろうなぁ・・・。売れるとおもったのかね~・・・、これ。
そういや、「^^」とか、「;;」とか「怒」「プンプン」とかで、
キャラの表情が代わるフェイスチェンジシステムなんてのもありますが、
モールで販売してるフェイスにも反映されるんですかね。

私の周囲に熱血フェイス使ってる人いないんで、そこらへん知らないんだけども、
今回のフェイスも反応するんですかね。
あんまり想像できないわけですが・・・。

誰か、チャレンジャーいませんか?ぜひ報告をお待ちしておりますw
by exe138812 | 2011-08-09 23:56 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン [PR]

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧