人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃあ・・・体育館裏で待ってるね #シールオンライン

さて、そろそろルールも見えてきたし、
オークションの申請をせねば。
とまぁ、それはおいといて、先日のおはなし。

2chの本スレにこんな書き込みがありました。

476 名前:名も無き冒険者 投稿日:2011/11/11(金) 12:08:04.41 AkOWZYHB
オープンβから始める→リアル忙しくなって休止
→暇になって復帰→以前より同レベルの人少なっててPT組みづらくて休止
→暇になって復帰→以前より(ry
→ループ

俺こんな感じだなw
90レベル以降の難易度下げてくれないかなー
ロクにPTも組めないわ、爽快感のある狩りもできないわで
苦行過ぎて続かん


477 名前:名も無き冒険者 投稿日:2011/11/11(金) 12:11:59.21 qCxFwYqu
少しはギルドを探す努力をしてみたら?
ギルドで育成手伝ってくれるところもあるよ
ギルド探すのめんどくせぇなんて甘ったれてる奴はどのMMOも続かんと思う


478 名前:名も無き冒険者 投稿日:2011/11/11(金) 12:17:09.45 AkOWZYHB

いや、手伝って貰うってギルメンに悪いだろ
同じぐらいのレベルで相手も旨味があるならいいけど
甘ったれかもしれんが、以前より普通にプレイするのが難しくなってないか?


おお~。復帰さんか。
しかしその気持ちはわからんでもない。
私も、最近こそある程度慣れてた(慣れてしまった?)ものの、
自分より高レベルな人にパーティー組んでもらったり補助もらうとか
G化材料とかを見返り無しにもらうとか、
他人のお世話になるのがすんげー苦手なタイプだw

なんか面白そうだな~。
よし、一回どこの鯖か聞いてみよっと。

479 名前:名も無き冒険者 投稿日:2011/11/11(金) 12:22:27.41 CFL+ZYCb
ちなみにいま何LVで鯖はどこなんだ。
鯖とLVによっては一緒にやろうぜ。


480 名前:名も無き冒険者 投稿日:2011/11/11(金) 12:31:02.39 AkOWZYHB
97レベル朱雀鯖


おお、なんかピッタシじゃないか。
ちょこっと話がそれますが、私のサブキャラ、LV90-100帯がいっぱいでして。
画像ではこんな感じ。
じゃあ・・・体育館裏で待ってるね #シールオンライン_d0032088_1127171.jpg

これが1アカウント目

じゃあ・・・体育館裏で待ってるね #シールオンライン_d0032088_11273910.jpg

2アカウント目

じゃあ・・・体育館裏で待ってるね #シールオンライン_d0032088_1128178.jpg

3アカウント目

じゃあ・・・体育館裏で待ってるね #シールオンライン_d0032088_11281533.jpg

4アカウント目(名前黒塗りの子は、名前変更予定)

とこんな感じ。イベントアカウントは割愛。
サブキャラ育成が好きで、日によって気が向いた子を
育てるというそんなプレイをした結果、
こんな似たようなレベル帯で何キャラも存在するという状況にw

熱血先生イベント以前は4アカウント目の剣士の子育てていたけど、
熱血先生きてからほんっとにあまり狩りにでてないからな~。
狩りにでるいいきっかけになるかもしれないな~。
よし、これは合流するしかないな。

481 名前:名も無き冒険者 投稿日:2011/11/11(金) 12:32:58.41 CFL+ZYCb
よし、じゃあ今晩どこかで落ち合おう。
20時以降で時間と場所頼む。


と返信。その後ちょこっとお出かけ。

そして帰ってきてスレを確認するも、返事がなさげ。
シールの友達と会って、20時に約束あるんだけどなぁと話したら、
「やっぱりお前か!w」と言われました。ばれました?w
しかし、「以降」とは書いたけど、
20時まで20分切ったぞ?どこ行けばいいんだろ。
まーそれまでまったり採集でもしてるから問題ないけどw

509 名前:名も無き冒険者 投稿日:2011/11/11(金) 19:43:32.62 CFL+ZYCb
みんな盛り上がってるとこ悪いが、俺はいったいどこに行けばいいんだ?


510 名前:名も無き冒険者 投稿日:2011/11/11(金) 19:50:41.75 GquDR02u

>>509
体育館裏に来いよ
逃げたらどうなるかわかってんだろうな?


511 名前:名も無き冒険者 投稿日:2011/11/11(金) 19:58:23.16 9aTU012I

おいみんな>>510が>>509にコクるらしいぞ!!


512 名前:名も無き冒険者 投稿日:2011/11/11(金) 19:59:49.49 CFL+ZYCb
>>510
ボク・・・男の子だよ・・・?それでもいいの・・・?


などとアホなやりとりをしつつ、
もうコレは「体育館裏」ってタイトルでコミュチャつくって、

>>510 >>480
じゃあ・・・体育館裏で待ってるね。


とかレスしたほうがいいのかなw
と思って「体育館裏」ってコミュチャを交流鯖コミュチャに作成したら、スレに連絡あり。

517 名前:名も無き冒険者 投稿日:2011/11/11(金) 20:20:32.35 AkOWZYHB
>>509
一緒に行きましょうカテゴリーでチャット立てた


と連絡が入ったので、行ってみました。

そこで連絡を取って、封印洞窟にてちょこっと狩り。
途中にアレコレ話をしつつ狩りをしていたら、運悪く相手の方が回線切断で死亡。
それならせっかくだし~と、話に出したモンスターサバイバルに一緒に行こうということに。

じゃあ・・・体育館裏で待ってるね #シールオンライン_d0032088_1148183.jpg

なんだか、私のほうが一方的にスロットバフ・デバフがかかっていたような気がして、
申し訳ない気分になりつつも、なんとかクリア。
ちなみにライモスも出てくるんですね、初めて見ましたよw

その後、その人と友録しました。
じゃあ・・・体育館裏で待ってるね #シールオンライン_d0032088_1152680.jpg

またお暇だったら声かけてくださいなw一緒に狩りましょうw
あと、多分そのギルドのギルマスさんなら、
人の世話をするの好きな人だと思うので、そんな気兼ねしなくてもいいと思うよ~。

ちなみに最近の私のイン時間は、平日はちょこっと厳しい(夜勤)ので、
金曜と日曜、あと土曜日の昼前までくらいなら多分います。

というわけで、よろしくですよ~!
by exe138812 | 2011-11-14 11:59 | シール

シールオンラインの変わり者


by exe138812

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン [PR]

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧