人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いるいるいる

Excite エキサイト : 社会ニュース

こういうタイプの人いるいる。

愛してるって言っておいて、自分はかってにそれを辞めた気になって、
人がわざわざ自分の大学のテスト勉強時間割いて
高校の(自分の志望の大学の学科に入るために重要な)テスト勉強を
教えてやってるのに、その裏で別の人と付き合ってて、
テスト終わった途端に手のひら返して縁切る大馬鹿。
しかも「恋人?なにいってんの?」みたいなこと言うやつ。
謝罪?ないですよ?手切れ金?なにそれおいしい?

・・・ごめんなさい、実体験です。

       。・゚・(ノД`)・゚・。

ええ、ちょうど去年の冬のクリスマス・イヴでしたね・・・。
わざわざ自分から別れを告げに愛知から東京行ったさね。
別れたあとに新宿の道の片隅で見事にずっこけた時はいろんな意味で泣けた。

今思えばよくまぁ利用されたもんです。
FlashやりたいっていうからFlash買ってあげたし、
絶対会うときは東京でこっちばっかり旅行費嵩むし、あれやこれやとおごったし。
恋人でもないのにFlashねだるなバーローwww
今ではそいつはどうなってんでしょう。あんまり知りたくもないです。
なんかFlash職人になるとか言ってましたし、
有名どころのFlash職人の人脈つかんだようなので、
どうせどっかで活躍してんでしょう。

まぁ、いまとなってはいい・・・いや、あんまよくない?思い出ですねw
苦笑いしながら話すくらいにはなりましたがw
むちゃくちゃな人だったんで、まぁ結果的に別れて正解だったかなぁとしみじみ思う。
心にはやっぱり痛手になってますけどね~。

でも、「なんで私の思ってることがわからないんだ?!」とか
テレパスなこと要求されたところで、そんなん習得できるはずがないですし(w 、
ちょっと知らない人はわかんない話になっちゃいますが、
ほかにもシールでは「私よりLvあげるな!」とか言っておきながら、
回復剤がもったいないから寝回復で狩りしてるとかもうね・・・。
ちなみにシールでは普通の人は寝回復は時間かかるのでめったにしません。
まして魔法士で寝回復なんかすれば、囲まれて死ぬなんてザラです。
なのに寝回復して、囲まれて死んでキレてあたってくるなんてカンベンです。
どうやったら火魔法士がコンボ剣士どころか、
殴り僧侶にまで追い抜かされるのかと・・・www
※殴り僧侶はおそらく攻撃職のなかで二番目くらいに成長が遅く、
  火魔法士はおそらく攻撃職のなかで一・二を争う成長速度。
  普通なら殴り僧侶がLv1つあがるまでに火魔法士は2~3あLvあがってます。

私には到底手に負えないタイプの人だったんでしょう。
まぁせいぜいテレパスな人を見つけて幸せになってください。
私は私の道を行きますよ。

まぁでも当分恋愛はいいや。
なんというか、自分の場合は恋人つくると絶対保守的になって、
すべてを相手に尽くしてしまうので、自分の自由な時間がなくなるし、
自分の夢や可能性も消えそうだし。
別れてなきゃメキシコ旅行も絶対いかなかったろうね~。
それがいまや、「次どこ行こう。エルサレムかバルト3国あたりがいいな」とか
「船旅がしたいな~。仙台あたりいってみるかな~。」
とか言える風になっちゃってますし。

所帯を持つとか、愛する人を持つとかってのは、ある意味そう考えると、
鳥かごみたいなものなのかなぁと思う。
周りからの脅威に対して安心はできるんだけど、でも外に自由に出れない。
自分だけなのかもしれないけれどね。
まぁこのトンデモ女に泣かされた男性はショックだろうが、
これを機会にちょっと自由に羽ばたいてみてはどうでしょう?結構楽しいですよ。

実際、自分にもし恋人がいたら、
ブログであれやこれやと自由に話すこと絶対できませんしねぇ。
少なくともあんまり知られたくないですね。こういうブログのことはw
by exe138812 | 2006-12-20 13:53 | ニュース

シールオンラインの変わり者


by exe138812

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン [PR]

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧