人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、止めを刺しましょうか。

Excite エキサイト : 政治ニュース

さぁて、止めを刺しましょうか。
何にって?
続々と疑惑が出てくるような腐敗政治に。

経団連をバックに労働者をいじめている政治に。

行きすぎた数の暴力で民主主義を潰した政治に。

国会を役に立たない立法府にしてしまった人達の政治生命に。


さて、最後に年金問題で自民に駄目押ししておきますか。

消えた年金は働かない社保庁職員のせいだっていう話も出てるけど、
実際はこっちでしょ。
毎日新聞 : 年金福祉還元事業:102法人に天下り663人

天下りに超あま~い自民党。
こっちを隠してひたすら自治労が働かないせいにして、民主を責めてますが、
いくら職員が多くてのらりくらり仕事してるっつったって、
何十兆何百兆のお金を給料だけで消し飛ばせます?普通に考えて。
それに、給料の管理はどう頑張って給料泥棒してやろうかと考えても、
給与体系決まってんだからそんな数字はじき出せないよ。

それよりもエリート官僚や自民党の厚労族議員が結託して作った、
この天下りの方が問題です。
ここなんかもポイント
>建設・修繕に3727億円を投じながら、
>廃止後の全売却額はわずか約48億円にとどまった。
こんなことしてちゃ残る物も残りません。

な・の・に、
原因を究明するための有識者会議さえたちあがってないのに、
「5000万件は労働組合がさぼった結果」と言い張った。
ふっしぎ~。何で解るの~?
あ、もしかして電波でも受信しました?
そういう時はちゃんと頭にアルミホイル巻きましょうねww

もっと言うならさ、
現場で働いてる人達が「働かないから」って言うなら、
本当なら10年前に言えるはずですよね。
年金問題が明らかになって、
選挙が迫ってきてなんで初めて言い出すんでしょう。ふっしぎ~。
5000万件が総額いくらなのかも発表しない。ふっしぎ~。

更に、年金問題の対策って「社保庁解体」って謳ってるけど、
結局「年金保険機構」作るんでしょ?また天下り先作成してんじゃん。
しかも、社保庁の時よりも年金を流用しやすくする法律つけてさ。
大体そもそも、安倍さんはこの年金対策の利点の例を
JRに求めてるけれど、株式会社じゃないだろう。
それに競争相手でもいるっての?いないじゃん。
民営化するだけで仕事の流れが変わるとでも?ライバルいないのに。
天下り規制を検討するって言ってるけど、
それも「交流センター」があれば問題なく天下りできちゃうし。

まさに官僚天国ニッポンってやつやね。
年金対策はそれっぽいこと言っておけばそれで通ってしまう。
日本というお家の年金や税金といった柱はおいしいですか?
汚職議員や官僚という名のシロアリさん。

さっさとシロアリ駆除して柱補強しないとお家が潰れちゃいます。
さて、みんなで手分けしてシロアリ潰そ~。

あ、そうそう。
明日の投票締め切り時間が早まっている
可能性がありますので気をつけてください。
by exe138812 | 2007-07-28 23:51 | ニュース

シールオンラインの変わり者


by exe138812

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン [PR]

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧