人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはFPSでも

たまにはFPSでも_d0032088_2325067.jpg


俺・・・帰ったら彼女と結婚するんだ・・・

毎日がステキ死亡フラグ。リウエンです。
いよいよSTINGのオープンβ始まりました。
なんかYNKの広報部がクランを立てたので、調子こいて参加してみたり。

オンラインのFPSゲームは正直言って初めてですが、
FPSゲームはちょっと昔にちょっとだけやったことがあって。
メダルオブオナーっていうゲーム。あの第二次大戦がテーマのアレ。
あれをちょこっと下手なりにやってたりしてました。
×箱のメダルオブオナーエアーボーンは、
途中の仮面つけたマシンガン野郎がどうしても倒せず、
放っておいたら×箱そのものが壊れるという状況で成長してなかったりしてますがw

しかしまー、最初やったとき驚いたな。
血がバンバン出る。正直引くくらい壁につくw
たまにはFPSでも_d0032088_23322960.jpg

壁の向こうは地獄絵図。
飛び出す勇気なんてないので壁からこそっと撃つしかありませんw
・・・ってかさー、壁で思い出したんだけどさー!
障害物貫通する武器があっても良いとは思うけど、威力鬼すぎでしょ!
なんでコンクリの分厚い壁貫通した挙句手に当たって即死なんだっ!
頭ならわかるけどさー!手だよ?!おかしいってw
どんだけ壁貫通で殺されたかわからん・・・。

殺されると、殺した相手に画面の照準があって、
復活するまでの数秒間、相手の動きがわかるようになってるんだけど、
壁越しで狙われても壁が一面映るだけ。もうその光景が腹立つ腹立つ。
きーっ!隠れてたのに殺されるってどういうことだよっ!
何のための障害物だか言ってみろ!ええっ!っていう位に腹立つw

けどまぁ、FPSの利点って、
MMORPGみたいに時間をかけなくても遊べるって点だよね。
なので、サブPCでシールで釣り放置をしつつSTINGをやりまくった結果。
今日すでに二等兵に。ごめんなさいYNK広報Mさん、先に二等兵になっちまいましたw

いやね、いざやり始めると面白いんだわコレw
今使ってるキャラクターは台湾国籍なんだけど、ショットガン特化なのね。
で、ショットガン持たせて、味方の皆さんと敵の皆さんがにらめっこしてる背後から、
ダッシュで近づいて近距離発射でトリプルキルとかね。
こういうのが雰囲気的に苦手な人もシールにはいるだろうけど、
もし抵抗無いなら一度やってみるべきw
結構おもろいし、気分転換くらいにはなりますよ。いやほんとに。

あー、グレネードの投げ方わかんないまんまだな。一回調べなきゃ。

おまけといっちゃなんですが、
他のスクリーンショット。
たまにはFPSでも_d0032088_2349918.jpg

ナシュメイラってシールのGMのナシュメイラさんかねぇ??
敵チームで参加だったので、何度か殺し殺されましたが、面白かったですw

あと、シールといえばこんなのも。
たまにはFPSでも_d0032088_23504499.jpg

決してスカートの中を覗き見しようとしているわけではなく、
また決して酒に酔っ払ったタチの悪いおっちゃんなわけでもなく、
素で不意に撃たれて倒れているところですw
なんかSTINGのステージに、たまにこういうゲーム内広告があるんですよ。
クローズβの時は、広報ブログに出てた通り、ブラキンでした。
最初見た時吹いたな。なぜ?ってw

今はシールの絵だけど、これがゆくゆくいろんな企業の広告になって、
広告料を貰う形で運営していけるんじゃないかな?
大学で勉強したけども、HPのバナーみたいな感覚で、
仮想世界にも広告がでてくるって話があったのね。
ちょうどその例は、セカンドライフを元にした話だったんだけども。
でも、セカンドライフみたいな、企業だけががんばって、
その広告を見るユーザがいないMMOよりも、
こういう人が集まりやすいジャンルで広告出したほうが
企業として正解だよね。

STING、果たしてYNKの主要な資金源と成れるのか。
シールの大きな柱に頼らなくてもなんとかなるのか。
無事軌道にのることを祈りつつ、今日も敵を撃って撃って撃ちまくる!
そしてシールはその間は、釣って釣って釣りまくる!

・・・食いかけ缶詰の交換・・・また水晶かよ・・・2個目だよorz
by exe138812 | 2009-07-12 23:59 | STING

シールオンラインの変わり者


by exe138812

我流 News

当サイトのTOP絵は、
Koyuki.Aさん
描いて頂きました!
過去の作品はこちら↓
TOP絵ギャラリー from
Koyuki.Aさん



シール公式はこちら
興味がわいたら
早速遊ぶべし!
べしべし!!

ちなみに私は朱雀鯖プレイヤー
SealOnlineに関する
画像その他の著作権は

(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2011 WeMade Online Inc.
にあります。




オンラインゲームブログランキング

NEW !
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


=ゲーム内アレコレ=
・別鯖キャラとのささやき方法
! 名前 サーバー名 本文
・露店街の場所
 金~火曜メンテまで開いている
 交流サーバ内で行われてます
 交流サーバへは、街中央の
 ゲートから行けます。
・メインクエについて
 ティファレットのクエ完了には、
 「サキエルの調査」クエが必要。
 再取得できないので、
 欲しい場合は運営へ問合わせ
・名前の数字について
 復帰する場合、名前の後ろに
 「名前_2」のように数字が
 ついていますが、
 街の中央にいる「ネミング」から
 名前を変えることができます。

 それでは、行ってらっしゃい!
 良いシィルツライフを!

=SealOnline
  Useful Links=

Seal Wiki
 Seal commuさんのWiki
 進化情報から装備情報まで
 幅広く使えます。

きき☆彡さんのページ
 二次職スキルシュミレータや
 SealQuestなど使える
 コンテンツがいっぱい!

とらじまさーち
 狩人関連以外は対応。
 狩人に関しては上記の
 SealWikiが良いかも。

スキルシュミレータ NEW!!

=お友達Links=
アルミナさん
巴芹さん
れなこさん
しろとらさん
ガオガイガーさん

=Another Links=

I'm listen to NAGOYARADIO.com!

カテゴリ

全体
★おしらせ!★
シール
しーるde採集
シール以外のゲーム
チャレンジ(封印中)
ニュース
ビリヤード
STING
その他

最新の記事

直接対面してきました。
at 2016-05-07 22:59
【告知】成りすまし結末 ちょ..
at 2016-04-24 03:18
【告知】成りすましその後
at 2016-04-17 00:11
【告知】著作権侵害および成り..
at 2016-04-08 20:08
映画「マネーショート」を見る..
at 2016-03-04 17:58

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2014年 06月
more...

ライフログ


THE NETGAMESシールオンライン [PR]

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧